『遊戯王ヴレインズ(VRAINS)』3話感想 デュエルが少ない!だがそれでいい!

565: 2017/05/24(水) 18:54:42.75
がわいいいなぁお掃除ロボットちゃん

591: 2017/05/24(水) 18:59:43.71
>>565
ロボッピという名前だ
オボミみたいに活躍しそう

596: 2017/05/24(水) 19:00:43.09
>>591
アイで偉くなったロボッピと遊作がデュエルする回ありそうだな

567: 2017/05/24(水) 18:54:50.28
鬼塚さんのデュエルが思ったより早かったな
もう少し、遅れてくるのかと

568: 2017/05/24(水) 18:54:51.60
今回面白かったのってやっぱ話が動きまくったからだな
登場人物も粗方出揃ったでしょ

569: 2017/05/24(水) 18:55:04.74
葵ちゃんはよ!
来週も出なそうだな

571: 2017/05/24(水) 18:55:24.47
リボルバーさんは遊作君の家族親族の可能性あるな
父か兄か伯父か
そしてハノイの騎士に深刻な人材不足感がある

573: 2017/05/24(水) 18:55:33.66
デュエルは無かったけど面白かった
リボルバーの現実世界での姿が出たな

574: 2017/05/24(水) 18:56:02.11
ハノイの雑魚は喰われたんじゃなかったのか?
スポンサーリンク




581: 2017/05/24(水) 18:57:01.03
>>574
今回のと喰われたのは別人だぞ髪型が違う

637: 2017/05/24(水) 19:20:42.35
>>581
前のアバターが食われてロストしたからリメイクついでにイメチェンを図った可能性

589: 2017/05/24(水) 18:59:01.02
>>574
フルダイブだけど所詮は仮想現実に意識送ってるだけだから
肉体は無事だし意識のバックアップもちゃんと取ってたんじゃね?
食われる直前の事は忘れてしまってそうな態度だったしなw

576: 2017/05/24(水) 18:56:21.40
いまのところ話は面白いんだけど、それだけに遊戯王だから伏線回収なんか全く期待できないのが虚しい

580: 2017/05/24(水) 18:56:43.35
二話でワンセットって感じだな
今までのシリーズじゃ一話でやってた事を二話使ってゆったりやってる感じ
設定は最高に恵まれた食材状態だがアークファイブと同じになるかどうかはこれから次第

584: 2017/05/24(水) 18:58:09.69
アバンの奴だけど鬼塚はともかく命助けられたブルーエンジェルが即座にプレイメーカーに戦いに来たの何なの・・・

588: 2017/05/24(水) 18:58:58.55
>>584
デュエリストの血が騒いだんやろなあ

592: 2017/05/24(水) 19:00:03.39
授業のシーンで財前葵ちゃんいそうな気がする

593: 2017/05/24(水) 19:00:13.76
鬼塚ってジャックとヒゲ合わせたようなキャラだな設定は
スポンサーリンク




594: 2017/05/24(水) 19:00:22.16
不細工なアバターの人達はいわゆる無課金ってヤツなのだろうなw

599: 2017/05/24(水) 19:01:50.48
>>594
遊作廃課金説
というか遊作って家族構成どうなってるのかね
なんか一軒家っぽいところに住んでるけど学費とか家賃とかどうしてるんだろ

603: 2017/05/24(水) 19:04:14.99
>>599
家賃や学費は草薙が払ってそうな気がする

606: 2017/05/24(水) 19:05:03.36
>>599
ハッカー設定を考えるとPlaymakerはチートアバターでしょ
草薙さんが保護者で生活費一切合切出してくれてるんじゃね?

595: 2017/05/24(水) 19:00:38.68
世界観説明とデュエルを完全に切り分けちゃってる所為で正直あんま盛り上がらないな…
今後も物語進める為に一々デュエル無し回入れるつもりなんだろうか

601: 2017/05/24(水) 19:03:23.91
デュエルしつつ、というかデュエルの中で物語動かしていくのが理想というか基本なんだけどなぁ…

608: 2017/05/24(水) 19:05:08.31
>>601
吉田曰くすごく難しいらしいそれ
漫画版で語ってたが
今回どちらにも力を入れるつもりだから分けたのだろうか

605: 2017/05/24(水) 19:04:44.30
ルークナイトビショップがいるってことはキングもでてくるってことだな

616: 2017/05/24(水) 19:07:13.79
>>605
キングが頂点だけどチェスで一番強いのはクイーンだから隠し玉がいそう

607: 2017/05/24(水) 19:05:05.84
主人公が不快じゃない。これだけで大分安心して視聴できる
スポンサーリンク




引用:2ch.sc