『ゼロから始める魔法の書』8話感想 やっぱり女の子だったよ!






417: 2017/05/30(火) 00:54:01.41
え、崖から落ちて死なないの

446: 2017/05/30(火) 00:54:23.53
>>417
アニメの主要人物がそれくらいで死ぬわけないだろ!

431: 2017/05/30(火) 00:54:08.32
めんどいな、生け捕りw

448: 2017/05/30(火) 00:54:26.94
安否よりまずちゃんと女の子か確認だろ!

449: 2017/05/30(火) 00:54:33.56
ゼロちゃん今日ほとんど出番なかった

453: 2017/05/30(火) 00:54:34.37
下手に任せるとゼロが結果的にケガしちゃうからな

454: 2017/05/30(火) 00:54:35.64
前半ののんびり旅の方が面白かったな

497: 2017/05/30(火) 00:55:24.31
>>454
のんびり旅してたか…?
スポンサーリンク




459: 2017/05/30(火) 00:54:38.94
何か段々面倒な事態になってきたな

474: 2017/05/30(火) 00:54:55.75
そんな面白くもないんだけど毎回見続けられるレベルなゼロ魔

475: 2017/05/30(火) 00:54:56.46
もうちょっと絵がよければ

479: 2017/05/30(火) 00:54:59.46
おい、なんで女の獣落ちが居ねえんだ?!?!?!

482: 2017/05/30(火) 00:55:03.61
ゼロがいないほうが面白いんじゃ?

501: 2017/05/30(火) 00:55:31.33
>>482
原作はゼロと傭兵のイチャイチャをたのしむんだよ

495: 2017/05/30(火) 00:55:22.35
gdgdやってるだけで全然盛り上がらないなー

499: 2017/05/30(火) 00:55:27.01
ここまで離れ離れ展開が長いとは思わなかった
スポンサーリンク




503: 2017/05/30(火) 00:55:40.28
(´・ω・`)というか崖から落ちたダメージはゼロにはいかないんだろうか…

511: 2017/05/30(火) 00:56:09.91
>>503
それは思った

601: 2017/05/30(火) 00:57:58.03
>>503
噛みついたダメージとかもいかないだろうし猫舌ダメージもいかないんじゃない

517: 2017/05/30(火) 00:56:18.45
作画監督がめっちゃ多いのってどういう状況なんだろ

519: 2017/05/30(火) 00:56:22.57
狼さんが仲間になる展開は嫌いじゃない

545: 2017/05/30(火) 00:56:43.95
二人の魔女の傭兵になったワンコとトラはいい奴らなんだなあ

573: 2017/05/30(火) 00:57:25.23
成り行きでパーティのメンツがカオスになるの嫌いじゃない

575: 2017/05/30(火) 00:57:27.98
ショタの方が良かった(´・ω・`)ショボーン

576: 2017/05/30(火) 00:57:30.85
そのうち格好も女の子になったりするのかね
スポンサーリンク




引用:2ch.sc