『ひなこのーと』8話感想 なにもかもが最高すぎる・・・

611: 2017/05/26(金) 21:24:53.10
ひなちゃん○○過ぎ微熱っ娘パネェ!!
今日はエロ成分3割増だな、まゆちゃんやゆあちゃんにあーんされたい
しかしまさか常識人と思われたゆあちゃんがポンコツだったなんて・・・可愛い

612: 2017/05/26(金) 21:25:02.94
○○かったそして改めて思ったがひなこあの胸部は一体どうなってるだ着痩せにしても限度があるぞw
VHSレコーダーinDVDディスクって斬新だね

630: 2017/05/26(金) 22:27:28.22
おいおいくーちゃんやばすぎだろ
意外にでかいな。スク水着てるくせに

632: 2017/05/26(金) 22:35:07.91
なんでこんなにくいな押しなんだよ、このスタッフw

634: 2017/05/26(金) 22:41:23.57
>>632
変わりに真雪は一回も出番なし

637: 2017/05/26(金) 22:49:55.30

>>634
そもそも主役のひなこが最初の1回だけ

ぎゃくに言えばあれやこれやのフェチポーズで罰ゲームみたいなものだから
実際には出ないほうがいいんだろうけどな
エンドカードはあと3回しかないから誰が来るのやら

614: 2017/05/26(金) 21:25:36.06
はい神アニメ

616: 2017/05/26(金) 21:26:25.59
今回ゆあちゃんがサターニャ化してたなw
スポンサーリンク




617: 2017/05/26(金) 21:27:09.88
本編と予告と今回一番○○かったかもしれないな

618: 2017/05/26(金) 21:27:24.59
ゆあちゃんってばもうひなちゃんの事が好き過ぎだろ!!
DVD貸すのを口実にどんどん入り浸るようになってきたじゃないか
イイぞもっとやれ!ゆあちゃんも身体でひなちゃんを温めてあげなよ

619: 2017/05/26(金) 21:27:37.84
今週mx版まさか規制って事は無いよね

621: 2017/05/26(金) 21:28:32.61
風呂ノルマに加えて微熱効果の○○増し・・・勝ったなガハハ
おにあいの看病回を思い出す○○面白さだったぜw

631: 2017/05/26(金) 22:30:17.12
ハァ、あと4回か・・・

633: 2017/05/26(金) 22:39:21.74
37.5℃って寝込むってまじか
俺38.5とかで違和感感じるくらいなんだけど

635: 2017/05/26(金) 22:42:28.45
>>633
俺平熱が35.3度しか無いから。37.5だと激痛

644: 2017/05/26(金) 23:29:51.42
低体温の人には37.5度でもきつい
定点観測w
スポンサーリンク




639: 2017/05/26(金) 23:00:20.08
なんなのこの話もうキマ死するわ

641: 2017/05/26(金) 23:26:31.49
風邪で発情顔ひなこ○○すぎんだろ こんなん付けおじさんになってしまうわ

642: 2017/05/26(金) 23:26:49.37
今日も○○ひなこ頂きました
ありがとうひなこのーと

647: 2017/05/26(金) 23:34:11.62
ひなこと大家さんの○○○○はいつも素晴らしい
だから予告イラストにくいなばっかりじゃなくてひなこと大家さん出して……

648: 2017/05/26(金) 23:37:09.71
Aパートのゆあちゃんの衣装可愛かったな
何気に思ったのがVHSの文字を久々に見たような
Bパートはひな子ちゃんを看病したいのと大家さんはじめとするみんなに看病されたいの二つの気持ちが並存してたな
まゆちゃんやくいなちゃんやゆあちゃんにふーふーしてもらったお粥を食べたいな

649: 2017/05/26(金) 23:39:09.18
原作では描かれなかったメイド服姿○○○○
やるなアニメスタッフ

650: 2017/05/26(金) 23:41:27.33
怒ったまゆちゃんかわいすぎだろ・・・

651: 2017/05/26(金) 23:42:01.73
○○なことしたいのはひなこ
愛でたいのはゆあちゃん

653: 2017/05/26(金) 23:44:03.45
ゴホンゴホンあー熱っぽいなーどこかに温めてくれるくーちゃんいないかなー
スポンサーリンク




引用:2ch.sc