『武装少女マキャヴェリズム』8話感想 限界に達してもバケツがある

389: 2017/05/24(水) 23:23:33.01
さとりの判ゲットで終わった
尺の無駄遣いしすぎだと思う
早く進められない事情でもあるのか?

390: 2017/05/24(水) 23:24:07.04
格闘は?

391: 2017/05/24(水) 23:24:28.06
バケツにあったタオル拭く為じゃなく音を軽減する用だっと思ったけどどうかなw

392: 2017/05/24(水) 23:24:30.21
おもらし!おもらし!
おいキョーボーそのバケツは置いていけ
日高里菜ちゃん声の蕨ちゃんが修羅場過ぎて
納村と輪の昔語が全然頭に入って来なかったわー!!

393: 2017/05/24(水) 23:25:56.19
さとりも堕ちたなw
最後の五剣こと月夜ちゃん完全放置されててワラタw

394: 2017/05/24(水) 23:28:00.03
真面目な話してるところで笑い入れてくるとはさすがだわ
あのバケツほしい

395: 2017/05/24(水) 23:29:48.84

今回は○○要素控えめだったから、AT-X版もそれ以外版も映像(規制)的にはほとんど同じかな
さとりはデレてちょっと普通になっちゃったような……
月夜はゆっくり目を開けていたが実はみえているとか?
「納村ちゃんに膜(何の膜とは言っていない)を破られて~」さとりは難聴スキル&誤解誘導スキル高かった!

途中「ガヴリール数え歌」が幻聴で聞こえてきそうだったね

396: 2017/05/24(水) 23:30:08.85
ヒロインズの誤解が解けて一件落着したと思ったらそれを上回る正妻力を発揮するマツコ

397: 2017/05/24(水) 23:33:29.75
キョーボー空気読みすぎw
結局ジェイソン子の正体不明
スポンサーリンク




398: 2017/05/24(水) 23:34:11.42
ヒロインレースは輪ちゃんぶっちぎりじゃないか!
これ他の連中勝ち目ゼロだろ

400: 2017/05/24(水) 23:41:49.47
>>398
ある意味ヒロインレースのトップはマツコである

401: 2017/05/24(水) 23:42:14.96
さとりかわいいよさとり

402: 2017/05/24(水) 23:43:11.98
ワラビーは戦う仲間とか友情ある同士といったところだしな

403: 2017/05/24(水) 23:45:53.29
まさか4巻の冒頭から3分の1以下を丸1話かけてやったんか?

404: 2017/05/24(水) 23:46:01.12

ありがちっぽい設定の低予算アニメだが、意外と楽しめてるのでネットカフェで原作漫画読んでみたら
意外にまっとうなバトルしてるんだな

低予算で全然動かないのがもったいない

405: 2017/05/24(水) 23:47:47.77
アニオリ含めて良かったよ
約1名マスクが意味をなしてなかったが

407: 2017/05/24(水) 23:49:51.52
箸休め的な回になってた

410: 2017/05/24(水) 23:58:44.59
それにしても作画やばかったな
先週は動きはなくてもアップはなんとか力入れてたけど今週は止め絵さえ….
スポンサーリンク




411: 2017/05/25(木) 00:00:53.56
予算的な問題とかで
そんなに有名な声優は使ってない?

412: 2017/05/25(木) 00:12:33.20
>>411
声優なんて有名だろうがなんだろうが大して金かからんぞ
大量に(新人や研修生は別だろうが)出したり、ベテランだすなら多少はかかるが

420: 2017/05/25(木) 00:33:40.57
>>411
低予算なのでバトルさせたくない

413: 2017/05/25(木) 00:15:09.68
予想以上に展開が遅い・・・ 特にメアリと輪のお茶のくだりが冗長に感じた

416: 2017/05/25(木) 00:27:09.92
もう2週間に1話でもいいからもっとまともな絵で見たい

421: 2017/05/25(木) 00:42:33.30
まぁ、女帝のとこにリソース割くためって感じやろ

418: 2017/05/25(木) 00:29:25.26
やっぱりノムラカッコいいよな
あの鬼の仮面を壊そうと思ってたけど止めるところとか

427: 2017/05/25(木) 01:00:27.99
面白いな
原作に結構忠実なのかな?
全巻揃えようかなぁ

428: 2017/05/25(木) 01:03:06.30
原作は最新刊の最後の話がすげえ好き

431: 2017/05/25(木) 01:06:04.59
原作はアニメより戦闘に躍動感があって尚且つ古流剣術の説明が詳細にしてあるからマジでおすすめだぞ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc