『正解するカド』7話感想 沙羅花ちゃん浴衣似合ってるよ!

859: 2017/05/26(金) 22:57:01.27
頼むからCGでやってくれwwww
違和感が凄い

860: 2017/05/26(金) 22:57:13.86
CGじゃない作画シーンはやばい
CGと2Dを混ぜるのが謎なんですが

861: 2017/05/26(金) 22:58:11.52
目を瞑る俺が居て、目を閉じる俺が居てってあれは覚せい剤の幻覚ですかってレベルにワロタ

862: 2017/05/26(金) 22:58:23.29
サンサヤバくね?
眠らなくなるだけじゃなさそう。意識が分裂して自我が崩壊するとか?

864: 2017/05/26(金) 22:59:09.59
サンサ
見るだけで異方の力(もう一人の自分のお陰で寝なくてすむ&別に寝ることもできる)を得る

868: 2017/05/26(金) 23:00:44.85
多重人格とも並行世界とも違うんだろうか

869: 2017/05/26(金) 23:00:47.17
お祭り唐突過ぎない?
サービスかね

871: 2017/05/26(金) 23:01:11.00
多元の自分?ジョジョのD4Cが使えるようになるのか?

874: 2017/05/26(金) 23:01:35.27
手書きの人物がなんか違和感
断片云々はスペースダンディで見た
スポンサーリンク




881: 2017/05/26(金) 23:03:10.47
シンドーの奴、あんな怪しい装置を世に放つ事に反対する素振りも無いとか
もう完全に異方の手先に成り果ててんのな

883: 2017/05/26(金) 23:03:30.36
眠らないってことは疲労というものは、どこへ消化されるの?

891: 2017/05/26(金) 23:05:30.21
>>883
別次元の自分が代わりに眠ってるって言ってなかったっけ?

894: 2017/05/26(金) 23:05:44.32
>>883
別次元の自分が眠ることで休息を得られて
それがこの次元の自分にも共有されるって感じだろうか

896: 2017/05/26(金) 23:06:08.49
意識というか精神活動だけ別の自分に任せられるんだろうか
例えば食事したり別の場所で活動したりって事は無理なんだよね

884: 2017/05/26(金) 23:03:31.40
カド饅頭「十万石饅頭の時代は終わった」

892: 2017/05/26(金) 23:05:40.03
>>884
異方存在が語り掛けます 人よ、どうか食されたい

912: 2017/05/26(金) 23:16:33.70
あの亀は、ポイでどうやって掬ったんだ
スポンサーリンク




916: 2017/05/26(金) 23:18:56.90
夏目ちゃんが「ハッテンとシンポで幸福になるかどうか」みたいな事を言ったのに対して
真道が「いや……」言いかけたがアレは何だ
何か認識にズレがあるのか
怖いんやが

919: 2017/05/26(金) 23:20:51.36
人間のことを理解し仲良くなってる・・・ようにみえてなにか齟齬がおき事態が急転直下しそうで怖い

921: 2017/05/26(金) 23:22:26.01
サンサがあれば食事やトイレも不要になるの?

923: 2017/05/26(金) 23:23:32.48
>>921
別次元に、ずっと食べ続ける自分と
トイレにこもり切る自分がいるんだな

932: 2017/05/26(金) 23:27:15.58
>>921
平行世界(?)の自分が代わりに寝てればこっちの自分は寝てなくても大丈夫って理屈みたいだし
平行世界にの自分がメシ食えば~~、平行世界の自分がクソすれば~~、って話になるのかな?

922: 2017/05/26(金) 23:23:28.76
そもそも人じゃなくなりそう
生物的な危機感みたいのはないのかね

927: 2017/05/26(金) 23:24:24.62

いままで一つのCPUしか使えてなかったのを
プログラムをバージョンアップしてマルチプロセッサを
有効活用しましたって感じなんだろうけどね
現状は異方感覚を持つ人間と持たざる人間で格差になっちゃってるな

保守派は異方感覚を得た人間は人間たるか?既に人外ではないかって
方向で先鋭化しそう

928: 2017/05/26(金) 23:25:10.24
グーグルのボスっぽい人は本当にただ映像撮ってくるだけでいいのか?
何か企んでそうだが

931: 2017/05/26(金) 23:26:59.21
>>928
実況ではCGじゃなかったので使い捨てキャラ説があった

930: 2017/05/26(金) 23:26:37.91
角に対して接点だからなあ
絶対ザシュニナにとりいってなんかやらかすで
スポンサーリンク




引用:2ch.sc