【ARMS体験版】評価感想まとめ ガチ勢は楽しいだろうけど、賛否両論・・・







178: 2017/05/27(土) 09:35:23.43
キャラバランス悪いな
バレーでDNAは無理ゲーじゃない?

182: 2017/05/27(土) 09:35:44.16
爽快感がない
もっといい効果音とかエフェクトがほしい

188: 2017/05/27(土) 09:36:19.41
慣れてきたらタイマンおもしれえわ
タイマンだけでいい

189: 2017/05/27(土) 09:36:40.63
リボンガールちゃんめっちゃ使いやすい
春男の少なさよ

195: 2017/05/27(土) 09:37:11.22
スプラトゥーンと差別化するためにあえてそうしてるんだと思うけど、演出とBGMが地味すぎ!勝っても全然ハイにならないぞ!

197: 2017/05/27(土) 09:37:21.46
2対2がおもしれーわ

199: 2017/05/27(土) 09:37:30.07
ルール混ぜないでタイマンのみでの体験会にしたほうがよかったな
限られた時間だからバレーになった時の脱力感が半端ねーわw

200: 2017/05/27(土) 09:37:55.43
白熱してくるとまじでジョイコン吹っ飛ぶw
ストラップ必須!

205: 2017/05/27(土) 09:38:33.09
ランクマでもバレーとかやらされんのかなこれ

229: 2017/05/27(土) 09:41:04.38
>>205
ランクマはタイマンのガチバトルだけ
対CPUの勝ち抜きモードはバレーとかも入るっぽいね
スポンサーリンク




209: 2017/05/27(土) 09:39:09.69
楽しいけど製品版で続けるかって言うと微妙だなw
体験版が一番楽しいパターンあるで

223: 2017/05/27(土) 09:40:11.60
バレーが一番面白いんだけどw
色々感想あるなあ
移動とダッシュの関係がよくわからんがジャンプは楽しいのでリボンでジャンプしまくり

227: 2017/05/27(土) 09:40:47.08
これ階段ステージで上側にいるやつが有利だったりしないの?
対戦ゲーで初っぱな不平等なのはどうなんだよ

244: 2017/05/27(土) 09:42:20.10
最初大味ゲーかと思ってたけどジャンプとかチャージ混ぜていくと面白いな
3人対戦は廃止していいと思うけど

249: 2017/05/27(土) 09:42:37.34
ロビー設定色々操作させてくれればいいんだけどな
タイマン以外やる気が起きない

254: 2017/05/27(土) 09:43:25.24
3人対戦の時、ターゲット切り替えの仕方を知らない奴が多いせいで
開幕に2人からロックオンされてると無理ゲー

255: 2017/05/27(土) 09:43:38.49
ジョイコンだとカーブできないんかな
ジョイコンだと移動が楽で視点移動もできるからいいね持ちのメリット少なそうだが

261: 2017/05/27(土) 09:44:43.49
3人バトルで
投げる→投げた人が残りのひとりに投げられる→投げた人が残りのひとりに投げられる→・・・
と延々と繰り返されて笑った

262: 2017/05/27(土) 09:44:54.06
リボンガールちゃんつよない?

272: 2017/05/27(土) 09:45:53.83
>>262
ヒロイン力は他の女性キャラに劣るけど使いやすさははるかに上だな
スポンサーリンク




263: 2017/05/27(土) 09:44:58.91
ゲームの内容ってより体験会の仕組みが悪くて、つまんない気分にさせるよな
練習モードと2人対戦だけでよかったのに
やりたくないモード強制はなえる

276: 2017/05/27(土) 09:46:36.88
すまんこれマジでつまらん複数人対戦とか考えたやつ馬鹿だろ

294: 2017/05/27(土) 09:48:41.69
1vs1しか楽しくない
バレーボールとかアホだろ

323: 2017/05/27(土) 09:51:17.01
トレーニングモードないとやる気起きん
今からでも追加してくれ

329: 2017/05/27(土) 09:51:46.32
なんでガードがスティック押し込みなんだよ
どうして任天堂のゲームっていつも操作性ゴミなんだろ

340: 2017/05/27(土) 09:53:13.11
>>329
パッド操作性能よかったらみんなジョイコンやらないじゃん

346: 2017/05/27(土) 09:53:26.21
いいね持ちだとキャラがピクリとも動かせなくてワラタ
傾けても振っても横移動してくれん
その割にガードしようとするとたまに前移動しちゃうし
ジョイコンはパンチだけで良かったんじゃないか?

351: 2017/05/27(土) 09:53:53.88
慣れたら楽しくなって来たぞーーー!
バレーもラリー続きまくって2-1で勝った時はめっちゃ楽しかった

363: 2017/05/27(土) 09:55:13.37
めっちゃ勝てるから今のところクソ楽しい

364: 2017/05/27(土) 09:55:15.76
まぁかなりのガチだなこれは

396: 2017/05/27(土) 09:58:29.09
慣れるまでがしんどいなこれ
操作感は慣れたが、パンチの挙動がまだ思うように行かない
飽き性には辛くないかこれ

399: 2017/05/27(土) 09:58:44.13
全勝で終わった
VS系やってる人ならこれ余裕で出来るな
スポンサーリンク




引用:2ch.sc