『正解するカド』11話感想 交渉とか言いつつバトルしてるじゃないですかぁ!






634: 2017/06/23(金) 23:10:01.55
くぎゅ博士を差し上げるので速やかにお帰りください

648: 2017/06/23(金) 23:12:27.40
悪い宇宙人をやっつけるファンタジーバトル物だと揶揄していたのは
まさか本当にそんな陳腐でくだらない中学生の黒歴史ノートみたいな展開にはしないだろうと思ってたからなんだ

649: 2017/06/23(金) 23:13:01.93
硬派っぽかったこっちがこのカオスぶりで
軟派なツインエンジェルの方は案外ストーリーしっかりしてたの草

653: 2017/06/23(金) 23:13:36.68
振動と皿化はあそこまで行ったら違法と人類のハイブリッド勾配に挑むべきだろう
それを差し出せばザシュさんきっと違法に帰ってくれるはず

655: 2017/06/23(金) 23:16:47.20
病み過ぎ
ザシュニナのヤンデレ化が酷い

657: 2017/06/23(金) 23:17:58.37
人類の敵の上に男好きとか救いようがねーなザシュニナさん
何でお前がCDジャケに居座ってるんだ

660: 2017/06/23(金) 23:18:29.39
まあこれほど軸足がどこにあるか分からないアニメも珍しいねw
スポンサーリンク




662: 2017/06/23(金) 23:19:35.97
真道はもうあの世界じゃ世界を大混乱に陥れた大戦犯として糾弾され生きて行けなそう

664: 2017/06/23(金) 23:20:29.90
とうとう事象の地平線こえちまったな
なお戻ってこれない模様

667: 2017/06/23(金) 23:21:34.46
このアニメが終わった後に残るのって要注意作家野崎まどの悪名とヤンデレザシュニナの伝説だけになりそう

668: 2017/06/23(金) 23:21:44.24
品輪博士や花森も誘拐されて行方不明だったのに
みんなスルーでわらた

671: 2017/06/23(金) 23:24:48.16
>>668
花森は過労と心労で壊れて逃亡したと思われてて、
くぎゅ博士はいつものことだからって気にされて無さそうw

672: 2017/06/23(金) 23:25:18.58
ぐぐって他の考察を見たが、さらかの異邦としての覚醒は、生まれた時からやら、子供の頃に叱られた時やらに覚醒したと考察あるんだが…
自然に覚醒したんじゃないかと見たんだけど、どうなんだろ

675: 2017/06/23(金) 23:29:30.65
>>672
サラカがあらゆる時代のあらゆる生き物の生を体験した人類の味方で正義って事だけ分かってればいいんでそういう細かい設定はないです
スポンサーリンク




673: 2017/06/23(金) 23:26:11.12
つか、そもそも主人公が優秀なネゴジエーターって設定はどこ行ったんだよ。
ネゴジエーターなら口八丁でザシュミナを留めろよ。

674: 2017/06/23(金) 23:28:28.05
>>673
少なくとも今回は交渉の前段階の準備としてあのスーツ作ってるみたいなこと言ってただろ

677: 2017/06/23(金) 23:30:10.38
>>674
次回満を持して真道さんのスーパー交渉テクが炸裂するんだな

678: 2017/06/23(金) 23:30:11.42
ほら、だから言ったろ
考察なんて無意味だってw

686: 2017/06/23(金) 23:35:26.53
話が淡々と進み過ぎて吹いたwww
0話をここでリンクさせるとはwww

689: 2017/06/23(金) 23:38:39.19
>>686
機動戦艦ナデシコみたいな展開だったな

687: 2017/06/23(金) 23:37:40.06
品輪博士可愛いなぁ
靴下左右違う長さのはいてたな

691: 2017/06/23(金) 23:40:07.24
沙羅花ちゃん大勝利エンドの予感
スポンサーリンク




引用:2ch.sc