『はねろ!コイキング』攻略まとめ 最強ポケモンのシェイミを最優先にすべき!

22: 2017/05/27(土) 03:38:02.27
無課金でするとしたらリザードンとシェイミどっち優先すべき?
シェイミは1日目で余裕で買えて、リザードンも1週間あれば買えるくらいのダイヤは集まりそう
両方買うのはそれなりにかかりそうだからどうすべきか悩む

24: 2017/05/27(土) 03:40:57.48
>>22
絶対シェイミ
むしろリザードンなんてチャージ期間長い割にゴミしかよこさないのでかなり優先度低い

29: 2017/05/27(土) 03:54:30.87
シェイミ買ったわサンクス
これって買ったら配置しなくても効果あるのか

34: 2017/05/27(土) 03:59:29.71
個人的には
シェイミ・梨>モクロー・ランプラー>アシマリ・カビゴン・キマワリ>リザードン・ヤドン>その他
くらいの優先度だと思ってるが、実際どうだろうか

36: 2017/05/27(土) 04:14:12.09
>>34
個人的な感覚としてはランプラーとキマワリの優先度が逆なだけで概ねそんな感じ

55: 2017/05/27(土) 06:44:10.14
そろそろテンプレのリザードン推しやめて手早く育てたいならシェイミ
金欲しいならアシマリにしようぜ
スポンサーリンク




96: 2017/05/27(土) 09:26:54.68
育成はエサ強化+シェイミ+カビゴンがええっぽいな
カビゴンまでダイヤ貯めよ

125: 2017/05/27(土) 10:37:33.52
アシマリとシェイミで悩むんだが

127: 2017/05/27(土) 10:38:35.38
その二択ならシェイミかな

130: 2017/05/27(土) 10:40:46.36
アシマリとシェイミならアシマリにする
7時間に一回ガチャ引けるみたいな感覚で楽しいから

126: 2017/05/27(土) 10:37:55.74
アシマリってダイヤ5個を低確率でくれる少し時間の短いリザードンって感じ?

162: 2017/05/27(土) 11:30:13.20
無課金だけど最初シェイミ買ったけどちょっと後悔したわ
アシマリ買ってからアシマリでダイヤ回収してシェイミでよかったんじゃって
スポンサーリンク




165: 2017/05/27(土) 11:36:27.73
>>162
アシマリでダイヤ回収といっても7時間でかつ低確率だし
シェイミで育成環境整えてブリーダーランクupとかステージクリア報酬でのダイヤ回収速度上げた方が効率良さそう

163: 2017/05/27(土) 11:35:28.75
効率悪いほうが長く楽しめるぞ

169: 2017/05/27(土) 11:38:37.86
ゴージャス進めてると思うんだけど
これ時間操作前提の作りだと思う
時間操作しててもクソめんどいのに普通にとかまずありえないレベル

228: 2017/05/27(土) 12:26:57.68
みんなのスクショ見たらコイン多すぎって思うんだけどどうやって稼いでるんだい
まだレベル17のスーパーリーグ5戦目くらいだと余裕ないや

231: 2017/05/27(土) 12:29:59.36
>>228
時間弄ってインチキしてるか廃課金じゃね?

254: 2017/05/27(土) 12:44:55.48
>>231
インチキ勢かよー
やっぱりあんまりコインに余裕ないよね?無課金無時間操作の金策となるとコイン+持ちの個体待ちとかリザードンなのかなあ

267: 2017/05/27(土) 12:56:48.51
>>254
ニャース、モクロー、アシマリ
おすすめはアシマリだね
モクローは飴の必要数多くてエンドコンテンツに近い、サポポケで言うとニャビーをラストに開放するとしてその前に開放するのがいいかな?
飴の使いみちはポッチャマ→ニャース=ピカチュウの順に使った方が効率いいと思う

271: 2017/05/27(土) 13:01:04.17
>>267
アシマリもガチャみたいなやつなんだね、あとはモクローで直接貰ったりかあ、ニャースはまだ開放されてないや
とりあえずアシマリ買うことにしてまたコツコツダイヤ貯めてきますーありがとう
スポンサーリンク




引用:2ch.sc