『フレームアームズ・ガール』9話感想 人間バージョンの轟雷達、最高すぎる!






761: 2017/05/30(火) 01:34:44.28
1/1スケール轟雷かわえええええええ!

766: 2017/05/30(火) 01:35:05.89
マテリア先生ハマりすぎ

767: 2017/05/30(火) 01:35:19.05
スティ子、FAG体だと全然なさそうに見えたけどあるのな
というかFAG素体はみんな○○○○ないか

831: 2017/05/30(火) 01:43:22.98
>>767
あおちゃんちの子は基本的にはないね。むしろプラモ的にはバーゼが一番あるくらい
フレズヴェルクとイノセンティアは結構ある

769: 2017/05/30(火) 01:35:23.06
挿入歌のあたり
きららアニメかと思ったw

776: 2017/05/30(火) 01:35:53.75
スティ子が巨○だったのは本人の願望だったのかな?w

778: 2017/05/30(火) 01:36:24.97
電波回だった・・・!
いや病気回かこれは

780: 2017/05/30(火) 01:36:36.11
人間になりたいみたいな話は全く出てないし、本当に唐突だ

782: 2017/05/30(火) 01:36:56.83
神回で震えた
スポンサーリンク




785: 2017/05/30(火) 01:37:03.31
風邪ひいたら変な夢見たりするよね。

792: 2017/05/30(火) 01:37:34.34
Bパート、俺等の場合はどうなんだろうか
風邪引いても誰も看病してくれる人はおらず
夢から覚めても誰もおらず
そもそもそんな学生生活だったっけ?という疑問に気付き

801: 2017/05/30(火) 01:38:58.34
このアーキテクトくれよ。
めっちゃ甘えたい体つきしてるわ。

806: 2017/05/30(火) 01:39:31.10
実際、一人暮らしで風邪拗らせるとキツいよな
FAガールの優しさが心に染みた

818: 2017/05/30(火) 01:41:05.33
>>806
風邪もキツイけど真にキツイのはギックリ腰とかだったりする・・・

823: 2017/05/30(火) 01:41:46.46
>>818
あれマジで立ち上がれなくなるからな。

811: 2017/05/30(火) 01:39:46.54
転校生アキ子かわいい。
憧れの先輩みたいなポジになりそう。

814: 2017/05/30(火) 01:40:17.51
アーキテクト人間体、めっちゃ可愛いんだけどどこかで見たことがあるキャラに見えるんだよな

819: 2017/05/30(火) 01:41:06.08
>>814
弱音ハクとか?

824: 2017/05/30(火) 01:42:00.67
>>819
ああ、それもある
他にもそっくりさん何人かいる気がする
スポンサーリンク




815: 2017/05/30(火) 01:40:19.03
アニメ史に残る最高オブ最高オブ最高回だ
感動して涙が止まらない

816: 2017/05/30(火) 01:40:34.29
実体化アーキが榊さんみたいなポジションだった

828: 2017/05/30(火) 01:42:45.39
おかしい日笠がかわいい
キャラデザが優秀すぎる

830: 2017/05/30(火) 01:42:59.91
単純に3DCGを作画にしてるわけじゃなくて、ちゃんと人間verのデザインに描き直してるのがよかったな
個人的にはスティ子は貧乳だと思ってたんだが(青髪ツインテ)

849: 2017/05/30(火) 01:45:47.99
Bパートが素晴らしすぎた、あれだけで平気で12話作れそうな勢いだったなw
ていうか、あの面子全員ギャルゲとかだとヒロイン張れるのでは・・・?

852: 2017/05/30(火) 01:46:15.51
次回予告でニャーニャー言ってたということはOPの猫が本編登場かな

863: 2017/05/30(火) 01:47:34.02
>>852
まさかバトルって

860: 2017/05/30(火) 01:47:20.04
女教師マテリアは誰かが改造で作るんだろうなぁ…。

875: 2017/05/30(火) 01:50:29.30
迅雷のポニテ感が一番好みだ…
というか各キャラ身長差がハッキリしていてそれだけで萌える

888: 2017/05/30(火) 01:55:18.44
あおちゃんも世界線さえ違えば
たくさんの友達がいてこんな幸せな時間を過ごせていたんだな

841: 2017/05/30(火) 01:44:39.09
こういう中盤に挟まれる本編には特に関係なさそうなぶっとんだ謎回、割と好き
スポンサーリンク




引用:2ch.sc