『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』9話感想 リィエルちゃん実はいらない子・・・?






492: 2017/05/30(火) 20:54:55.07
今週もEDないあたり本当に尺足りないんだろうなあ

493: 2017/05/30(火) 20:54:58.14
ルミアちゃんの喘ぎ声きたぁあぁぁあぁああああ!!
捕まってるだけで今回のルミアちゃん○○過ぎたまんねー
やっぱり捕虜はこうでなくちゃな!!

494: 2017/05/30(火) 20:55:44.71
リィエルちゃんがキメラで4人なってあっさり始末されたエレノアさんまだまだ出番がありそう

506: 2017/05/30(火) 21:03:10.68
>>494
エレノアの次の出番原作7巻だったような

495: 2017/05/30(火) 20:55:50.46
あっさり解決した
これでリィエルは視聴者から許されるのだろうか
つーかグレンとアルベルト強すぎないか?

496: 2017/05/30(火) 20:57:16.45
許されるかはともかく人気でそうにはないかな

476: 2017/05/30(火) 17:35:06.90
こんなに嫌われてるリィエルより俺のセリカたんの人気が下という事実
お前ら何が気に入らないんだよ

480: 2017/05/30(火) 18:18:47.46
>>476
だってセリカっておばあちゃんなんでしょ

477: 2017/05/30(火) 17:55:40.97
(´・ω・`)CVがキタエリだからね しょうがないね

478: 2017/05/30(火) 18:06:40.50
若さが足りない!
スポンサーリンク




497: 2017/05/30(火) 20:57:29.95
またルミア不遇だよ

498: 2017/05/30(火) 20:57:52.89
なーんか甘っちょろいなあ

499: 2017/05/30(火) 20:59:18.04
よくわからない人の回想でよくわからない人達が死んでたけどパンチで解決した

500: 2017/05/30(火) 20:59:37.71
無事一件落着に収まったのは良いけど何だか肩透かし食らった感が否めないな
システィ助けに行くと思いきや、クラスの皆のゴタゴタに阻まれて戦力外になるし
リィエルはシスティより前にルミアちゃんに謝ったっけ?って
ルミアちゃんがよっぽど出来た良い娘だから元の鞘に戻れただけで普通攫ったり先生しかけた子と親しく出来ないわ

502: 2017/05/30(火) 21:00:26.20
>>500
ルミアはほぼおかん

503: 2017/05/30(火) 21:01:02.55
やってることの外道さの割にはワンパンとかなんかねえ
見てる側もそれなりに陰鬱な展開続いた割には爽快感ないな

507: 2017/05/30(火) 21:05:08.33

ルミアは○○シーン控え目の喘ぎ声だけで可も不可も無く
白猫もお留守番で可も不可も無く
リィエルが改心しても溜まったヘイトを全部発散するまでには至らず

何だかね・・・結局公式の人気キャラランキング通りだわ

508: 2017/05/30(火) 21:09:48.00
制服の露出がたいへん高いのですが南の国という設定なのだろうか?
それにしては肌白い奴ばかりだが

516: 2017/05/30(火) 21:37:18.88
>>508
一応、制服の露出度については魔法的な理由がある

510: 2017/05/30(火) 21:17:27.58
アルベルトの嫁力たけえなー
スポンサーリンク




512: 2017/05/30(火) 21:32:15.60
シナリオに突っ込むな
○○リティを重視していけ

513: 2017/05/30(火) 21:33:30.14
量産型リィエル一体ください言い値で買います

517: 2017/05/30(火) 21:43:06.91
>>513
感情の無い無差別戮マシーンだがよろしいか?

514: 2017/05/30(火) 21:33:48.48
もうさ、いい加減にしろよ、まーた露骨にルミアのシーンだけカットか。
これ尺足りないとかじゃなくて故意だよな完全に

523: 2017/05/30(火) 22:00:42.02

>>514 ルミアのカットについて、

一回目 はっ!?製作アホなの?
二回目 何かそんな気はしてた
三回目 やっぱりやると思ってた

こんな感じだな

515: 2017/05/30(火) 21:35:48.71
アルベルトこいつ実は女でヒロインだったりしないよな…

520: 2017/05/30(火) 21:56:11.51

>>515
作者「そうだ! アルベルトの正体が実は女性だったという展開は…」
担当「却下だ馬鹿野郎」
でもくろねさんが8巻の後書きにアルちゃん(女性)のイラスト書いてる模様

実際アルベルトを女キャラにしちゃうと主人公を気に掛けるクーデレ系のお姉さんヒロインになっちゃうから…(震え声)

518: 2017/05/30(火) 21:43:23.52
とりあえずリィエルちゃんは魔導士団に帰りなさい
もう来なくていいから

519: 2017/05/30(火) 21:54:19.42
リィエル嫌われすぎー
掘り下げが足りなすぎたか

521: 2017/05/30(火) 21:59:58.09
やっぱり9話飛ばしすぎだったね
スポンサーリンク




引用:2ch.sc