『アイドルタイムプリパラ』9話感想 ちあ子ちゃんのデビューが待ち遠しい!






554: 2017/05/30(火) 18:21:25.20
にのちゃんデビュークル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

556: 2017/05/30(火) 18:21:27.10
にのちゃんの八重歯かわいい

562: 2017/05/30(火) 18:21:29.42
しおんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

596: 2017/05/30(火) 18:21:45.20
謎の囲碁棋士ぽいのが

615: 2017/05/30(火) 18:22:17.66
後ろ姿でわかるってすごくね

634: 2017/05/30(火) 18:23:35.95
>>615
今回のメイクの髪型で誰かわかるってのもキャラデザ何気に凄いよな

599: 2017/05/30(火) 18:21:45.65
やっぱりニノはイゴと同系統だったか

601: 2017/05/30(火) 18:21:47.39
最近のアニメって語尾に「っす」って付ける女子あまり見ないな・・・

602: 2017/05/30(火) 18:21:48.07
ぼけなすを連発して野暮助みたいに流行らせて欲しかった

611: 2017/05/30(火) 18:22:07.12
メガネチア子ちゃんには口癖ないのかな
スポンサーリンク




621: 2017/05/30(火) 18:22:33.07
無印に比べて話の流れが遅い気がする
とはいえシオン復活ありがたい

625: 2017/05/30(火) 18:23:15.98
シオン武者修行ってわりと近くだったのかな
何故か海外行ったイメージだった

640: 2017/05/30(火) 18:24:18.88
確かにシオンならにのちゃん説得できるわ、確信できる

645: 2017/05/30(火) 18:25:08.13

シオンくるなら、ドロレオも来そうだな
ダンプリでのレオナの扱いが興味深い

某咲君みたいにやるのかどうかで

654: 2017/05/30(火) 18:29:44.79
>>645
というかドロシーにダンプリのチケットが届く展開にならないだろうか

655: 2017/05/30(火) 18:30:57.33
ドロレオが離れて活動するってのは何か嫌だ

8: 2017/05/30(火) 18:29:21.83
大量の巨大な目(カラコン)が入ってるのはホラーでしたね

9: 2017/05/30(火) 18:31:00.40
らぁららしい流れの回だったな
前回までと違って

10: 2017/05/30(火) 18:31:17.35
しかし、シオンとにのの絡みは期待できそう
何気に2人には共通点あるんだよな
二人共、元々はアイドルじゃないキャラ
二人共、運動神経抜群

14: 2017/05/30(火) 18:33:07.43
>>10
にのぽよをやったら
どうなるだろうか…?

11: 2017/05/30(火) 18:31:39.24
ちあ子と瑠衣だけでもいいからCGライブしてくれないかなぁ
スポンサーリンク




15: 2017/05/30(火) 18:33:57.71
あれ本当にシオン?次回予告でネタバレするにしてもあんな半端なネタバレするかな

18: 2017/05/30(火) 18:34:45.40
>>15
文字予告で意外な人物とまで言ってるからシオンであってると思う

16: 2017/05/30(火) 18:34:16.76
ひつじ隊が全員小学生判明で小学生率高すぎ
素晴らしいことだな

17: 2017/05/30(火) 18:34:27.41
チア部全員小学校だった事に驚いた
中学生だと思ってたよ…

20: 2017/05/30(火) 18:36:10.55

プリパラ勧誘活動らしくて面白かった
ちあ子は今までにいないタイプのキャラかも

それにしてもミミ子は無駄に毎回出てくるね
先週も今週も出る意味ないし

次回シオン出るの楽しみ
修行の旅でパパラ宿訪れるのかな?

22: 2017/05/30(火) 18:36:49.59

でも次回のライブが誰かが少し読めない
サブタイ的ににのなんだろうけど、
シオン再登場ともなるとシオンの
絶対生命ライブもやる可能性もあるんだよな

過去に筐体実装より2ヶ月早い段階でふわりがSCRゲットした例もあるし

23: 2017/05/30(火) 18:37:14.73
1期とかは問題があってライブで解決って流れだけど
今期は問題解決した結果のご褒美にライブなんだよなあ

24: 2017/05/30(火) 18:39:19.95
>>23
何気にアイドルタイムはプリパラ運営サクセスストーリーな気もする

26: 2017/05/30(火) 18:39:30.15
にののライブが観たいわ
旧キャラは散々みたしいつでもみれるし

28: 2017/05/30(火) 18:40:52.49
withのCGライブも楽しみだわ
やらないわけないだろうし

30: 2017/05/30(火) 18:45:25.80
やっと…やっとにのちゃんのライブが見られるんやね…

29: 2017/05/30(火) 18:45:03.70
ガルマゲの情報来てる…こんなに嬉しいことはない…

31: 2017/05/30(火) 18:46:18.77
ガァルマゲドンのチームSCRも発表されたしこれからの展開が楽しみ
シオンとにのちゃんはどう絡むんだろうな

33: 2017/05/30(火) 18:47:20.07
にのとみちるの焦らされっぷりよ
期待を煽る商法でもあんのか

36: 2017/05/30(火) 18:50:27.23

>>33
デビューは筐体と合わせようと考えなんだろうな

みちるに関してはサマーライブの出演者リストに入ってる以上、
サマーライブまでに本編でデビューしてライブやると思う

34: 2017/05/30(火) 18:47:20.21
今回の話は
いつもは当り前のようにある友情ってやつがうまくいかない時もあるって話で
たまにはこういう話もあった方がいいという訳で
1期序盤のらぁらとなおのプール話思い出したわ

37: 2017/05/30(火) 18:50:45.85
>>34
2期のアロマゲドンを思い出したわ
自分達の都合で仲間割れになり
らぁららしい仲裁奮闘

38: 2017/05/30(火) 18:54:18.91
らぁらのWithの物真似が微妙に似てて笑った

35: 2017/05/30(火) 18:49:05.17
6月の1週目からシオン再登場とは思いの外早かった
ライブはそらみドレシのトリっぽいけど楽しみ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc