【悲報】ぼく「転生したらスライムかぁ…雑魚から努力で成り上がるんかな?」←結果wwwwwwwww

1: ななし
いきなり動けないドラゴン取り込んで最強とか意味分からんし取り込む前の台詞とかやり取りも気持ち悪すぎてビビった

2: ななし
お前もうラノベとか読む年齢じゃねえだろ
いつまでも低年齢向け叩いてないでいい加減離れろよ

4: ななし
>>2
アニメとかゲームぜんぜん好きやけどこれは合わんかった

3: ななし
でもオーガ娘可愛い

5: ななし
馬鹿にするつもりで読んでたら面白くて最新巻が待ち遠しいんだが

8: ななし
>>5
お前すげえわ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
おまけに人型になるしコンプライアンス違反だろこれ

10: ななし
中途半端に強いだけですぐにもっと強いキャラ出てくる系の作品嫌い

11: ななし
わかる
アニメみてたけどキモすぎて最後まで見れなかだた

12: ななし

一応なろう小説読んで見よって思って見てみた

無職転生って奴はそれなりに面白かったヒトガミとかオルステッドとかの奴

13: ななし
俺つえーは嫌いじゃないんだけど
転すらは話が進まなすぎてな
もっと無双しろよ

14: ななし
無職転生はハーレム系の雛形みたいな感じよな
20: ななし
>>14
ハーレムモノも最強モノも昔っからあるし人気やけどこのスライムの奴はキモすぎて合わんかった

15: ななし
転スラも最近は小説追う事もなくなった
基本やってる事が毎回同じだし飽きた
2年くらい前まではまだ楽しめてた気がする

17: ななし
賢者の孫よりつまらんからな

18: ななし
そういう趣味だっただけだろ

19: ななし
日本でステレオタイプなスライムが現代知識チートなり実はスライムってこんなに強いんだぜって感じの無双かと思ったら
スライムである必要性がそもそも無かったクソ

22: ななし
>>19
分かる。スライムであるがゆえの強みを生かして雑魚を取り込んで強くなるのかな?って思ってた
31: ななし
>>19
マジコレ

21: ななし
web版は完結まで読んだけど小説版はそんなに話し進まないの?
webは割りとサクサク進んでた気がするんだけど

24: ななし
無職転生は強いんだけど未来に絶望が見えてるのがよかった

25: ななし
そういう意味では蜘蛛ですが?の方が読みやすかったな

28: ななし
近所のゲオの漫画レンタルコーナーはなろう系いつも借りられててどんどん新作入ってくるし需要すごい

29: ななし
内容なんか関係ないだろ
自分の毛嫌いしてきた物が人気あるから気に入りませんだろ

30: ななし
タイトル見たときに考えた感覚忘れるなよ
お前の作品作りで活かせ

32: ななし
割と同意
スライムから四苦八苦して冒険する話かと思ったけどドラゴン取り込んだ時点で閉じた

33: ななし
解かる
人外転生で人化するやつはまず間違いなく駄作

34: ななし
なろうで一番面白かったのは現時点では田中のアトリエって奴やな

39: ななし
後はのぶって言う居酒屋小説も好きやな

40: ななし
スライムが雑魚って認識がそもそもおかしい自覚は無いのか

42: ななし
>>40
ドラクエで知った人間は雑魚と思うやろ

41: ななし
転スラすごい人気だよなあ
俺もどの層が支持してるのかよくわからんわ

https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1597227290/