【ニーアオートマタ】評価感想まとめ 致命的なバグ発生!?進行不能になるケースも

101: 2017/02/23(木) 01:52:55.28
画面がばぐみたいにノイズはいるんだけど仕様か?

110: 2017/02/23(木) 01:55:37.70
>>101
オープニング画面?

120: 2017/02/23(木) 01:59:03.23
>>110
いや体験版の範囲おわって地球におりた最初のマップ
ノイズがおおすぎて目が痛くなる

125: 2017/02/23(木) 02:00:16.37
>>120
バグかもな
おれは綺麗な世界が広がってるぞ
再起動してみたら?
アプデはしたかな?

137: 2017/02/23(木) 02:03:24.14
>>125
さんくす
最初のキャンプついたのでまた明日やってみるよ

230: 2017/02/23(木) 02:34:44.41
レジスタンスに行く前に砂漠地帯とか行かない方がいい
バグって武器屋の壊れたデバイスを調べる事が出来なくなって進行不能になったわ…

239: 2017/02/23(木) 02:40:37.90
はじめの道具屋のクエスト、全部集めたのに先に進めない…バグ?

244: 2017/02/23(木) 02:43:01.24
>>239
あんたもか…多分バグだ
アプデでなおるかな?
まだ序盤だしやり直すかな

259: 2017/02/23(木) 02:55:08.18
武器屋のクエスト進行不可になってるわ
こんな序盤から重大なバグとか勘弁してくれ

320: 2017/02/23(木) 03:23:05.97
武器屋クエ進行不能バグの対処法ってニューゲームしかないの?
スポンサーリンク




339: 2017/02/23(木) 03:32:26.81
まじめに道具屋にクエストの報告できないんだけど改善策ないん?
進行できないんだが

371: 2017/02/23(木) 03:51:23.22

やっとスレ見つかったわ
すまん進行不能っぽいんだけどやり直す前に確認したい

武器屋とか道具屋に話しかける場面あると思うんだけどそこから先に進めない
武器屋にいくら話しかけてもクエマークが消えない
道具屋の素材も全部必要以上にもってるけど進められない
バンカーの後にすぐキャンプ行かずに迷って工場跡地のサブクエ先に終わらせた(もしかしてこれ?

困った。助けて

373: 2017/02/23(木) 03:54:16.02
>>371
何人もこれ聞いてるやついるからバグだと思うわ

382: 2017/02/23(木) 03:57:28.75
電撃の冒頭プレイ動画見たら
武器屋に話しかけたら箱調べられるようになってるよね
これ俺やり直しやね
進行不能で間違いないわ
まだそこまで行ってないなら気をつけろな

394: 2017/02/23(木) 04:02:10.53
バグはなんとかしたほうがいいな今日中にはパッチくるかな

402: 2017/02/23(木) 04:04:33.14
>>394
1.02来てるからしばらく来ないんじゃないかな?

432: 2017/02/23(木) 04:14:03.29
一番最初の武器屋ミッション進行不能バグはニューゲームでなおったよ、めんどくせー

444: 2017/02/23(木) 04:17:36.25
フラゲしたら大変ってバグ把握してて明日パッチ配信てことなのか?

446: 2017/02/23(木) 04:18:08.30
>>444
フラゲトラップはパッチ1.01に含まれてるらしい二周目強制ボイスチェンジャーってやつだと思う

456: 2017/02/23(木) 04:19:48.54
>>446
なるほど
進行不能バグマジだったらきついなー

552: 2017/02/23(木) 04:55:03.90
武器屋に話しかけてもクエスト受けられんし道具屋に言われたアイテム持って話かけてもクエスト進まんけどどうなってんだ

555: 2017/02/23(木) 04:57:12.19
>>552
さっきそのクエスト終わったけど武器屋はおっさんの隣に置いてる箱調べたらクエストが始まった
道具屋のクエは指定された場所の雑魚倒して落ちたアイテム拾ってから道具屋に話かけたら終わった

557: 2017/02/23(木) 04:58:21.41
>>552
俺も一緒の状態
他にも結構な人数その状態になってるっぽい
多分進行不能バグ

647: 2017/02/23(木) 06:12:47.39
武器屋のクエスト進行不能バグはもしかしてバンカーでクエスト『11Bの形見』を受けたら発生するかも。
ニューゲームでは受けずに進めたら何も起きなかったから関係ないかもだけど参考までに

701: 2017/02/23(木) 06:56:02.49
擬体結構ぼろぼろ落ちてんのな
ハードやってるけど普通のフィールドではそんな死ぬ要素ない気もするが
回収しまくってたら無駄にアイテム増えまくって笑う

713: 2017/02/23(木) 07:02:19.09

>>701
シカとかイノシシ舐めてたら死んだり

ところで11Bの形見が進行しないんだけどこれバグ?

717: 2017/02/23(木) 07:02:55.58
>>713
バグやね
報告多数

973: 2017/02/23(木) 08:22:17.69
ショートカットからメニュー開いて閉じると、もう一回ショートカット開かないとミニマップ表示されなくなるバグ致命的ではないけど地味にビビったから直しておいてね

引用:2ch.sc