【ニーアオートマタ】評価感想まとめ 10時間でクリアできるボリューム?周回してこそ面白さがわかる!

793: 2017/02/23(木) 07:27:35.22
クリア時間どんなもん?
ついでに体験版クリア時間も書いてくれると俺の時間も予想しやすい

808: 2017/02/23(木) 07:33:19.40
>>793
クリア時間は9時間ほど
体験版は1時間弱で終わるからめちゃボリューム少ないのはわかると思う

71: 2017/02/23(木) 01:30:03.65
10時間もあれば余裕でクリアできそうだな

98: 2017/02/23(木) 01:51:46.15
あの値段で10時間クリアって舐めてんのか。

278: 2017/02/23(木) 02:59:33.62
俺もたった今クリアしたわ
1周目はハッピーエンドだね
ただ既に言われてるようだけど終盤に行くにつれアクション要素は極端に減って来たよ
常にポッドの射撃推してる必要あるしイヴ戦は辛かったわ

875: 2017/02/23(木) 07:55:43.03
数時間で終わっちゃったとか言ってるけどさ
ニーアって周回するゲームじゃなかったっけ?

880: 2017/02/23(木) 07:56:40.61
>>875
少なくとも四週はしないとね

900: 2017/02/23(木) 08:00:16.46
今回はそこまで難易度高くないからサクサク周回できて真ENDいけたわ
正しいやり方なら3周でええな、4周掛けてしまたわ

933: 2017/02/23(木) 08:07:36.89
ちなみに旧作のボリュームはどうだったの?

941: 2017/02/23(木) 08:10:06.74
>>933
旧作は周回前提だからプレイ時間は長くない
DOD初代並みのヨコオタロウ節炸裂で俺大喜び

922: 2017/02/23(木) 08:03:22.55
前作も周回前提だったけど楽しめたのは2周目までで
3周目以降は完全にコンプ作業みたいなもんだったなぁ

958: 2017/02/23(木) 08:17:11.87
俺の好みも1週で全部分かる系、いっぱい詰まってる系ではあるけれども
周回前提のニーアで、1週7時間でクリアできたからって、スカスカ呼ばわりは釈然とせんなー
前作からして二週目のカイネのモノローグぐっとこんかった?泣いたよアレ

968: 2017/02/23(木) 08:20:22.63
周回ゲーなのに一周クリア時間を連呼するしかないという事は
今回はそれなりに良作なのか

518: 2017/02/23(木) 16:41:02.03
配信者3周目で面白いって言い始めた
周回でストーリーが続くとかなんでこんな損な仕様にしたんだ

532: 2017/02/23(木) 16:52:17.16

>>518
周回っていうから勘違いしやすいだけで
1章、2章って感じだよ

3周目(3章)で2A操作キャラになった 2Bは亡くなった

699: 2017/02/23(木) 18:03:40.37
3周目シナリオおもしれーな
2B…

引用:2ch.sc