【FF15】『悪名高機キングベヒーモス』が『マメットヴェキソス』を低確率ドロップするぞ!

392: 2017/03/14(火) 19:22:11.82

豆ドロップ動画あった

393: 2017/03/14(火) 19:33:00.40
モルボルは一度やっただけで放置しちゃったけど豆出るならやろうかな
ブーストソードがやっぱ一番強いんだろうか
ジャスモンより早そうだし集めておくわ

395: 2017/03/14(火) 19:52:26.63
角しかでねー
確率5%とか10%とかそのへんなのかな

396: 2017/03/14(火) 19:54:35.58
豆マラソンとかやりたくねーwww
bisマラソンでもうお腹一杯

398: 2017/03/14(火) 19:57:44.99
角だったわ。マメのレア度からいってたぶん5%以下だと思う。

400: 2017/03/14(火) 20:01:14.93
豆落とすのか…頑張るかな
スポンサーリンク




401: 2017/03/14(火) 20:05:07.55
角もわりと高級じゃなかったっけ

404: 2017/03/14(火) 20:16:57.33
豆狙いなら親子丼食った方が良いんだっけ?
レア狙うなら食うのやめろだっけ?

407: 2017/03/14(火) 20:32:38.27
>>404
レア狙うなら食べない方がいいと思う
基本的に複数ドロップするものがある場合はレアより通常ドロップの方が効果が優先されることが多い
今回のはアルティマニアとかに情報がないから憶測になるけど

405: 2017/03/14(火) 20:26:23.46
親子丼は意味ないかと。
ラストエリクサーが100%ドロップだから、レアドロップ狙いは効果なし。

406: 2017/03/14(火) 20:27:34.27
20回くらいやってみたけど全部角だったわ
Bisと同じかそれ以上かなぁ

408: 2017/03/14(火) 20:35:31.15
部位破壊ドロップな上に確実にエンカウントできるからアンゲルスマラソンよりは気が楽そう
でもあまりやる気起きないねぇ
スポンサーリンク




412: 2017/03/14(火) 20:56:06.96
今試しにやったけど角だわ
豆カンストマラソンなんて冗談じゃねえwww

417: 2017/03/14(火) 21:02:59.48
やったけど少しずつ部位を破壊して与ダメを増やしていく敵だったね
角も狙ってみたけど折れんかったわ

429: 2017/03/14(火) 21:32:33.60
角壊せなかった……角って顔面タゲってればいいのか?
部位破壊の大剣とか槍で突っついたが無理だった

431: 2017/03/14(火) 21:35:57.74
角は頭タゲってブーストソードでシフトブレイクしてるだけで壊れる
だけど豆は全然落ちない

455: 2017/03/14(火) 22:48:16.11
キンベヒブーストポチポチ飽きたから色々試してたけどコマンドブースター、ハイパワーEX、3ゲージ貯めてペネトレイト→ラウンドアサルトで結構削れるね
体力管理面倒だからブーストポチポチに戻る
豆落ちねえしつれぇわ

458: 2017/03/14(火) 22:51:20.95
豆落ちねぇ…これ地味にピンボールやってた方が良いかもな

引用:2ch.sc

スポンサーリンク