『フレームアームズ・ガール』11話感想 闇堕ちフレ子、彼女を止められるのは・・・






フレームアームズガール11話感想
587: 2017/06/13(火) 01:36:21.07
女を売って兵器を作るに飽き足らず女の子を無理やり改造させて苦しませるとかやっぱりコトブキヤは暗黒メガコーポじゃないか

602: 2017/06/13(火) 01:37:52.96
>>587
WI×OSSシリーズでのタ〇ラトミー社みたいな

588: 2017/06/13(火) 01:36:23.52
充電君の熱い視線がよかった(小並感)

589: 2017/06/13(火) 01:36:29.62
梅の湯、明日から人来そうだな

590: 2017/06/13(火) 01:36:33.11
いやあ最高でしたね…

592: 2017/06/13(火) 01:36:58.58
一番の発見はFAガールは水はダメでも湯気程度なら大丈夫だということ
流石に銭湯の浴場内だとヤバくないっすかね…換気してるから大丈夫なのかな

603: 2017/06/13(火) 01:37:55.92
シリアスで良い話にサービス無理やりねじ込んでくるし最高かよ…
予告でポエムノートの伏線回収に笑ったわw
来週は暴走フレ子VSガールズ全員とかなるのかな
スポンサーリンク




605: 2017/06/13(火) 01:37:57.49
Aパート見てた時はなんとなく納得してたけど改めて考えたらあのフォローないな
Cパートナでまさかシリアスに持っとくと思わなかったけどラストに向けて熱い展開にしてくのはありか

624: 2017/06/13(火) 01:40:11.41
>>605
まあ、フレズの性格設定がヘイト集めやすい時点で、フォローはほぼ無理だったから仕方ない気はする
相手をバカにする口調にしたのが失敗というか。ただのバトルジャンキーにすりゃよかったのに

640: 2017/06/13(火) 01:42:07.06
>>624
逆に言うとあの性格じゃないとこの展開にもってこれないし、轟雷との因縁もつけれない気もするんだよなぁ。

728: 2017/06/13(火) 01:55:48.87
>>640
みんな良い奴だから喧嘩腰の性格じゃないと本気で戦えないよね

619: 2017/06/13(火) 01:39:42.42
二期があったら
フレズヴェルグも一緒に生活するかな。

629: 2017/06/13(火) 01:41:02.16
何気に武希子の髪下ろしたの初出だった気がする

634: 2017/06/13(火) 01:41:23.79
アニメのアーテルってそういう設定なのか…
武装だけじゃなくフレズ自身もパワーアップされてるわ!
でも性格が感情の起伏を抑制されて冷酷な銭湯マスィーンに

637: 2017/06/13(火) 01:41:56.92
武器庫がデカイのはわかってたけどアオも結構あるんだな
スポンサーリンク




639: 2017/06/13(火) 01:42:04.42

なるほど・・・これはアーテル暴走を止めるために全員参戦の流れやな
さすが最終回

轟雷改のプラモ出ないかなぁ(妄言)

767: 2017/06/13(火) 02:09:38.69
>>639
円盤4買えばついてくるよ
一般販売希望するが

677: 2017/06/13(火) 01:47:15.09
コトブキヤはコロコロによくある
おもちゃで世界征服しようとしてるんだね。

679: 2017/06/13(火) 01:47:31.52
フレズの開発担当者はFAGが万能の存在になると力説してたみたいだが、
どうしてあんな脳筋教育になってしまったんだ…。

683: 2017/06/13(火) 01:49:03.61

あおちゃんに出会ったFAガールの轟雷と
出会わなかったFAガールのフレズヴェルクという構造の話だからまぁ・・・

狂気キャラだったらルフスのほうが良かった気がする・・・しない?

702: 2017/06/13(火) 01:51:20.72
全員で暴走フレズを止めて、
暴走が静まって元に戻ったフレズと改めてバトル
みたいな流れかな?

715: 2017/06/13(火) 01:53:55.62 BE:874116681-2BP(1000)
フレズは暴走から助かるけど、記憶全部失ってあおちゃんに再教育されるんだ……

724: 2017/06/13(火) 01:55:04.40

前言ったけど最後はちゃんと轟雷がフレズにショック療法するんだよな?
みんなで止めるのはいいけど締めはショック療法で頼むぞ

王道はみんなの合体攻撃&呼びかけからのチュー

725: 2017/06/13(火) 01:55:28.54
轟雷の中の人の叫びというか呻き演技良いな

726: 2017/06/13(火) 01:55:37.63
そういやさ、あおがFA社来た時の「!」よw
今までのなんとなくそれっぽく聞こえるレースや手品っぽいBGMと違って
だいぶ元ネタに寄りすぎな音になってたが大丈夫かw

751: 2017/06/13(火) 02:02:33.91
>>726
メタル○アなぁ
バラエティーでアニメのBGM使うようなもんだから大丈夫なんじゃないかね
さすがに無断てことはないだろうし

749: 2017/06/13(火) 02:01:48.86

このまま大団円しちゃうとただでさえ品薄なフレズが更に入手困難になるから最終回は絶望エンドだな(キリッ

しかしあれね、あんな武装ゴテゴテしてるのに
Aパートのあおちゃんと一緒にたわむれてるとこ見るとやっぱ可愛いんだよね、フレズ
FA社はエビルだけどコトブキヤは神ですわ

スポンサーリンク




引用:2ch.sc