『ゼロから始める魔法の書』10話感想 予告で勝敗バレバレじゃないか






624: 2017/06/13(火) 00:52:01.33
ゆみり良かったよ!やはりゆみりが出てこんとね
焼くなよ13番w

630: 2017/06/13(火) 00:56:36.20
ソーレナもアルバスも、結局は魔法を教えるだけ教えて放置した(管掌しきれなかった)13番の責任だよなぁ…

632: 2017/06/13(火) 00:57:45.79
予告でアルバス脱走確認wwww
どうしてこのアニメはこう・・・

633: 2017/06/13(火) 00:57:57.81
予告で子安ボロボロじゃねーか

635: 2017/06/13(火) 00:59:03.83
ゼロの書はなぜ予告が…
文字だけとか、キャラがちょこっとおしゃべりすればいいのに
いっそなくても良かった

638: 2017/06/13(火) 00:59:51.61
やっぱすべての黒幕は子安だったんだな
登場人物少なすぎてわかりやすかった

641: 2017/06/13(火) 01:00:22.69
ゼロちゃんすっかり傭兵にデレデレじゃないか!!
自らハグされに行っちゃって(*´Д`)ハァハァ

642: 2017/06/13(火) 01:00:32.99
13番が、傭兵とゼロがたった数日の付き合いって言ってたけど、そういや全然日数経ってないんだったなww
スポンサーリンク




644: 2017/06/13(火) 01:00:58.87
ゼロの魔術師団はマジ駄目駄目だな
やっぱり血盟騎士団と同じ末路じゃんw

645: 2017/06/13(火) 01:01:04.29
さすが子安13番
ツメが甘い

650: 2017/06/13(火) 01:02:10.42
煽り合いで脳筋に負けてやんのw
まあインテリは口げんかは弱そうだ

655: 2017/06/13(火) 01:04:40.07
だーっと会話で流れて良くわからんかった。
要するに、13番はどうしたかったんだろう。

659: 2017/06/13(火) 01:05:24.21
>>655
ゼロに至高の魔法国の国王の座を奉納すること

676: 2017/06/13(火) 01:17:18.98
>>655
十三番
「綺麗なゼロが空見たいって言ってる!ゼロが見ても大丈夫な空を作ろう!」
「あーしてこーして…練れば練るほど変な展開に…」
「現実は上手くいかないねー」

657: 2017/06/13(火) 01:04:53.44
さすがに自作自演ってのは全く面白味が無いわ
もう一捻りくるんだろ?二話あるし

672: 2017/06/13(火) 01:11:53.37
というか十三番ってゼロに勝つ気ないだろ
傭兵に攻撃したらゼロが怪我するしそもそもゼロに怪我させる気無いんだから
ゼロと戦闘になる時点で負けてる
スポンサーリンク




683: 2017/06/13(火) 01:22:58.37
結局あの薬なんだったん?爆薬?
ドリフの刑務所ネタみたいに牢がばたーんってなったけど。

688: 2017/06/13(火) 01:25:42.51
>>683
魔法無効化薬だが
薬の癖に強力すぎてビックリだよ
もっと簡易魔法かと思いきやチートレベルの魔法薬じゃねーか

687: 2017/06/13(火) 01:25:41.05
取り敢えず評価は置いといて、獣主人公系アニメがほぼ無いのは寂しいかな。日本ではこういう系需要なさそう?だし。もっと増えてもいいとは個人的には思ってるけどね。

695: 2017/06/13(火) 01:28:56.17
傭兵、今週はカッコよかったぞ!
あれはもうゼロも惚れ直しましたね間違いない
…最初から惚れてたわ
しかしあそこでゼロを抱きしめてやらない辺り、まだ傭兵はゼロに堕ちてないんだなぁ
今期のヒロインはなかなかしぶといな?

699: 2017/06/13(火) 01:30:56.18

アニメ組としては、ここまで途中の話でツッコミ所多かったのは気になったが、
2話の登場人物の残念さに始まり、宿屋のきつい展開等も含め、
傭兵の人の良さが傑出されたが故に、
ゼロが嬉しい気持ちはすごく汲み取れた感じで結果グッジョブだったかな

褒められはせんだろうなと思うが

701: 2017/06/13(火) 01:31:24.01
ゼロとアルバスはいつ再開するんだ
別れ方が酷かったから会ったら気まずくないか
スポンサーリンク




引用:2ch.sc