『アリスと蔵六』10話感想 怒った紗名ちゃんも可愛い!






811: 2017/06/11(日) 22:56:03.51
微妙に赤の王編の要素が入れて改変してきたかあ
12で終わりで2期もなさそう
まあいいんだけど

819: 2017/06/11(日) 23:02:40.70
>>811
あと2回で綺麗に第2部までを綺麗にまとめてくれれば、それはそれでいいのかなと思えた回だった

813: 2017/06/11(日) 22:56:55.05
話がデカくなってきた

814: 2017/06/11(日) 22:56:58.48
アリスと蔵六を見ていたはずなのに
途中からグラブルになってた

815: 2017/06/11(日) 23:00:44.72
トイレが異次元にw
アリスの世界の小さい扉とウサギかわいいな

816: 2017/06/11(日) 23:01:36.40
紗名ちゃん怒ってもかわいい
蔵六もここから活躍しそうで楽しみだな
スポンサーリンク




818: 2017/06/11(日) 23:01:45.56
町中で鏡の門が大量発生してたの何?
アリスの鏡の能力者が生まれたの?あれ

826: 2017/06/11(日) 23:07:01.23
>>818
それでおk

820: 2017/06/11(日) 23:04:10.88
なんかトイレネタが多かった気がする
やっぱvsミニーC戦の時のアレが心の傷になってるんだろうか

822: 2017/06/11(日) 23:04:36.20
蔵六の叱るときはどこにいっても叱りにいく姿勢いいなあ
じいさん萌え

823: 2017/06/11(日) 23:04:53.19
「トイレもないぞ!」が脅し文句の決め手の部屋の元がトイレなの面白すぎる

824: 2017/06/11(日) 23:06:28.87
どうにか脱出して、先への含みをもたせて終わる感じかな
キレイに終わるといいなあ
スポンサーリンク




838: 2017/06/11(日) 23:37:23.73

ワンダーランドがトイレだったでござる

ていうかワンダーランドのダメージが現実に影響するって思いっきりヤバい奴じゃん

832: 2017/06/11(日) 23:27:46.58
取り敢えず、怒ってもサナちゃんはかわいい。

833: 2017/06/11(日) 23:28:58.02
一条さんは自宅でもスーツなのか

835: 2017/06/11(日) 23:30:49.70
仕事着はメイド服だからな

834: 2017/06/11(日) 23:30:24.49
ずいぶん改変入れて来たな
まああのままだと一条さん今後出番なかったからな

841: 2017/06/12(月) 00:00:32.66
早苗ちゃんのぶつけた頭をヨチヨチしたい

837: 2017/06/11(日) 23:34:45.87
君は?って聞かれて、嬉しそうに「樫村」さなと答えるのイイな!
アニメの改変、なかなか良いので、思ったより綺麗にまとまりそう
スポンサーリンク




引用:2ch.sc