【仁王】評価・感想 まさかの全世界売り上げ100万本達成!

1: 2017/02/24(金) 16:39:31.86
【悲報】ワイ、ゲーム下手すぎて未だにEDすら見れない

2: 2017/02/24(金) 16:39:58.72
面白そう

4: 2017/02/24(金) 16:40:52.39
ゲームプレイ動画だけ見たけどダクソのパクリやん

5: 2017/02/24(金) 16:41:11.10
ほう
討鬼伝よりこういうのが売れるんやな

8: 2017/02/24(金) 16:42:44.71
>>5
ワイはどっちも好きやけど海外で受けるのは仁王の方やろうなあ
同ジャンルでダークソウルとかブラッドボーンみたいな先達がおるんはでかいで

7: 2017/02/24(金) 16:42:32.32
仁王2発売のためにももっと売れてくれ 200万

11: 2017/02/24(金) 16:43:17.71
発売から2週で100万?
余裕でもっと伸びるやろ

13: 2017/02/24(金) 16:43:28.09
ハクスラ系ってやり込み要素が鬼畜過ぎてやる気に起きない

15: 2017/02/24(金) 16:44:07.94
>>13
逆に考えたらいつまでも遊べるって事やん

61: 2017/02/24(金) 16:53:15.29
>>15
そのやり込み要素が面白ければいいけどね
ハクスラ系のやり込み要素って同じ作業を延々と繰り返して
レアアイテムを厳選するだけの作業だからな

18: 2017/02/24(金) 16:44:23.72
なお、報復で歴ゲー板が荒らされているもよう

20: 2017/02/24(金) 16:44:50.55
>>18
なんでや!歴ゲ板住人関係ないやないか!

24: 2017/02/24(金) 16:45:54.15
対人が無いてきいたけどそこらへんは物足りなくならんのか?

30: 2017/02/24(金) 16:47:19.01
>>24
今後アプデで追加
4月だったかな

31: 2017/02/24(金) 16:47:19.53
>>24
アプデで追加されるぞ
侵入じゃなくて闘技場みたいなやつらしいが

35: 2017/02/24(金) 16:48:04.99
>>30
>>31
なるほど
真っ正面からガッツリ戦える感じにするんやね

34: 2017/02/24(金) 16:47:52.85
もう完全版発売は決定しとるやろ

38: 2017/02/24(金) 16:49:02.91
>>34
コーエーやから出さないわけないわな

39: 2017/02/24(金) 16:49:27.04
無双捨ててこっちに注力して正解だな

46: 2017/02/24(金) 16:51:00.55
マ?そんな売れてんのか

48: 2017/02/24(金) 16:51:13.39
>>46
全世界やけどな

57: 2017/02/24(金) 16:52:20.30
>>46
日本では10万くらいやけど海外の方で結構売れて合計100万なんやと

50: 2017/02/24(金) 16:51:22.06
対人は闘技場だと格ゲーみたいになりそうだな
FPSみたいにステージ用意してそこ歩き回って出くわしたとこでバトルとか
そういう路線がええな
複数人でも戦えそうやし

67: 2017/02/24(金) 16:53:57.50
>>50
ハクスラ要素あるならlolぽい感じにしても面白そうやな

62: 2017/02/24(金) 16:53:19.38
期待してたニーアとホライゾンは微妙そうで期待せず、穴埋めるために買った仁王がクソおもろかったンゴ

69: 2017/02/24(金) 16:54:18.15
仁王はストーリー攻略中はおもしろい
全クリして2周目やってる最中もそこそこ面白い
そっからやり込みが要素が地獄

70: 2017/02/24(金) 16:54:20.29
日本でも品切れ情報あったし15万位は売れるかな
メタスコア87(82レビュー)は優秀だよ

引用:2ch.sc