『アイカツスターズ!』60話感想 アコちゃんってこんなに可愛かったんだ・・・






249: 2017/06/15(木) 18:53:14.93
次回予告ワロタ

250: 2017/06/15(木) 18:54:18.46

予告のローラがずるいわ

それってすっごく面白いじゃない!
あっめでたいたいっ!

252: 2017/06/15(木) 18:55:01.08
ローラ適当すぎるよw

253: 2017/06/15(木) 18:55:12.88
あこってあんなに可愛かったんだな

256: 2017/06/15(木) 18:55:45.76
あこにゃん回と見せかけたまひロラ回でした

257: 2017/06/15(木) 18:55:45.97
ポップ曲は動いてこそだな
フィッティングシーンで装着されるところ効果音追加されてたな。ぶわって

258: 2017/06/15(木) 18:55:51.32
あこちゃん最高に可愛い回だった

259: 2017/06/15(木) 18:56:20.16
エルザいなかったきがしたけどForeverDream4回聞いたきがするわ
全体的におもしろかったけど真昼ちゃんの知能がさがりつつあるなw
アクセサリ屋のおばちゃんいきなり瓦割り見せつけられればそりゃ腰抜かす
スポンサーリンク




260: 2017/06/15(木) 18:57:08.20
アクセサリー買わずに去って行く姿にワロタ

261: 2017/06/15(木) 18:57:16.96
きららちゃんもプライベートで陸に上がることあるんだ

262: 2017/06/15(木) 18:57:34.96
「花園きららのアホ」発言ってことはあこちゃん関西出身かな?

265: 2017/06/15(木) 18:58:12.49
>>262
かもしれんな
結局あこちゃんの実家についてはよくわからず

266: 2017/06/15(木) 18:58:20.56
はー甘酸っぱー
久し振りにリアタイで見たけどすげー良かった
ライブも派手で可愛いなぁ

267: 2017/06/15(木) 18:58:55.02
あこちゃんかわいい
曲も可愛かったね

268: 2017/06/15(木) 18:59:00.95
今日は久しぶりにM4全員揃った回だったな

271: 2017/06/15(木) 18:59:32.54
>>268
王子様・・・

274: 2017/06/15(木) 19:00:48.68
おもしろかったな
ところでM4は一人でなかったけど、
彼は他のキャラと接点はないのかな?

277: 2017/06/15(木) 19:01:28.73
>>274
公式サイトでゆめとフラグ建てる予定あるから…
スポンサーリンク




275: 2017/06/15(木) 19:01:11.87
あこちゃんの暴走かわいかった
朝陽くんもアホかわいいし巻き込まれた真昼ちゃんとローラも天然炸裂しててかわいかった
小春ちゃんと朝陽くんの再会がさり気なさ過ぎて草

278: 2017/06/15(木) 19:01:33.36
瓦の片付けが楽になるようにシート敷いてる真昼ちゃんえらい

286: 2017/06/15(木) 19:06:13.35
>>278
ちゃんと学習してたなw

279: 2017/06/15(木) 19:01:33.81
朝陽さん完全に不審者扱いで笑ったわ

283: 2017/06/15(木) 19:03:40.56
夜空はお姉ちゃんなのに朝陽はお兄ちゃんじゃなくて兄さん呼びなのな

288: 2017/06/15(木) 19:06:43.65
>>283
扱いの差を感じるな

301: 2017/06/15(木) 19:14:25.13
朝陽くんの扱い…

307: 2017/06/15(木) 19:25:09.92
>>301
あの後小春ちゃんの膝枕で介抱されたと脳内補完してるからだいじょぶ

314: 2017/06/15(木) 19:30:36.55
>>307
脳内なのか…(´;ω;`)
スポンサーリンク




引用:2ch.sc