『ソードオラトリア』9話感想 ベル君とヘスティア様にとうとう出番が!






450: 2017/06/10(土) 00:56:26.07

んん?

これはベルくん本人の預かり知らぬところで○○エルフとフラグ立ててる?
初めてレフィーヤがかわいいと思いました>ベルくんに対抗心燃やしてるあたり

451: 2017/06/10(土) 00:56:49.33
結局美人だったらなんでもいいんじゃねーか、○○エルフ

452: 2017/06/10(土) 00:56:50.03
いい○○回だった

453: 2017/06/10(土) 00:57:35.43
エルフは○○
はっきりわかんだね

454: 2017/06/10(土) 01:00:33.49

ベルくん(手を差し伸べちゃったけど、エルフって自分が認めた他人以外に触れられるの嫌だったよねどうしよう)
レフィーヤ(このヒューマンはエルフのしきたりを知ってるみたいですけど、他人の善意を踏みにじるのも良くないし同族がみなそう思われるのも悪いし手を取ろう)

この心理描写を描けないならこのシーンやる意味ねえよ

455: 2017/06/10(土) 01:00:44.98
久々に視聴したら、サイコ○○エルフが嫉妬に狂って
芸術的な顔面になっててちょっと面白かった

456: 2017/06/10(土) 01:01:02.29
特訓後の闇討ち、カットされてなくてよかった
これは、オッタルさんもカットされないだろう

457: 2017/06/10(土) 01:02:12.24
もうレフィーヤはアイズ居なくてもいいじゃん
呪われてる奴とくんずほぐれつしてれば
スポンサーリンク




458: 2017/06/10(土) 01:02:13.98

想像通りにアイズとベルの話より
レフィーヤのアニオリ展開優先でワロタ…

本編放送時もベルが逃走→アイズが先回り→ベルがアイズの胸の中にダイブって流れを
ベルが逃走→半裸の男の胸にダイブって改変してる意味がわからなかったけど
やっぱアイズをヒロインとして描きたくないってクソみたいな強い意志を感じるできだわ

461: 2017/06/10(土) 01:08:00.20
紐神様が出てくると安心するわ

462: 2017/06/10(土) 01:08:50.89
アイズのあの格好は、ベル君を○しそうやでw

463: 2017/06/10(土) 01:10:05.66
正直アイズの過去よりベルくんの過去の方が気になるし重要な気がするのは俺だけ?(´・ω・`)

465: 2017/06/10(土) 01:21:28.01
>>463
すまんがベル君の過去にそんな重いものも語るほどのものもないぞ

466: 2017/06/10(土) 01:22:33.96
次回はベル君対ミノか

468: 2017/06/10(土) 01:24:18.48
>>466
アイズvsオッタルだよ、ベルvsミノはこの監督だからおまけにするだろうし。

470: 2017/06/10(土) 01:27:53.11
酷い○○エルフ回だった(誉め言葉)

471: 2017/06/10(土) 01:28:04.51
レフィーヤは、
クレイジー サイコ ○○ ストーカー
ジェラシー ド根性 顔芸 ギャグ と
「エルフ」観をぶち壊すキャラやなw
スポンサーリンク




472: 2017/06/10(土) 01:30:43.08
あの発情○○ なんか本気でウザくなってきた
妄想でくねんくねんしてんじゃねーよ

443: 2017/06/10(土) 00:57:02.27
いやあ、面白かった。2期あったらなあ。

445: 2017/06/10(土) 00:57:59.07
やっぱ
紐やね

446: 2017/06/10(土) 00:58:25.89
今回はそこそこよかったんじゃない?
最初からこのノリでやれば?と思ったけど

447: 2017/06/10(土) 00:59:00.84
レフィーヤのウザさ満載だった
アイズを取られて嫉妬してる側から別のエルフとイチャイチャするという節操の無さ

448: 2017/06/10(土) 00:59:21.77
面白かったじゃん
クソ○○エルフひでえ顔してて吹いた
てか本当にこいつクールな無口系の女なら誰でもいいんだなw

454: 2017/06/10(土) 01:24:20.78
ベルくんと紐神様が出てくると一気に面白くなってくるなw
これ本編の2期やったほうがよかったんじゃね?

455: 2017/06/10(土) 01:27:15.24
>>454
紐神は若干邪魔じゃね
ベル君だけ出てくれば良いかな

456: 2017/06/10(土) 01:38:08.80

今回はレフィーヤが顔芸ばっかりしてたり全体的に軽くてテンポ良かった

最初からこの雰囲気で作れてたらなぁ…

スポンサーリンク




引用:2ch.sc