『月がきれい』10話感想 もうお前ら結婚しろ!!






599: 2017/06/16(金) 00:35:13.82
これまで完璧恋愛の達人風だった小太郎さんも中学生男子なんだね

486: 2017/06/16(金) 00:26:26.69
二人がラブラブ過ぎてもうどうでも良くなってきたwww

493: 2017/06/16(金) 00:26:58.28
俺がいちばん好きという負け犬の遠吠えが見せ場だったな比良…

495: 2017/06/16(金) 00:27:09.56
茜さん泣きながら一人で帰る時にTRUE BLUEみたいにNTRされたらヤバかったな
まぁこのまま同じ高校大学行って結婚出来れば良いけどな

496: 2017/06/16(金) 00:27:11.89
茜ちゃあああああああああああああああああん
ぶひいいいいいいい

503: 2017/06/16(金) 00:27:30.55
ふう…今日も致命傷で済んだ…

511: 2017/06/16(金) 00:27:59.83

衝動的に、本当に壁を殴ってしまった
(35歳 男性 会社員)

今の所隣からの反応は全く無いが・・・

513: 2017/06/16(金) 00:28:06.25
今回の小太郎はかなりダメだったな…
男の嫉妬は見苦しいと言うが
茜っちが盛り上がってれ時で助かったな

515: 2017/06/16(金) 00:28:11.39
前回引きのしてんのかわからん感じで今回がっつり写すとは思わんかった…
あーもう爆発してくれ
スポンサーリンク




527: 2017/06/16(金) 00:29:17.69
ねぇもしかして
EDのLINEって遠い未来から少しづつ現代(本編)に近いてきてる?

530: 2017/06/16(金) 00:29:24.69
あーあ
川越と市川に隕石衝突してくんねぇかなぁ

537: 2017/06/16(金) 00:30:04.71
でもこのアニメはNTRエンドになった方が盛り上がりそうな気もする

557: 2017/06/16(金) 00:31:35.42
>>537
そんなの見たくないわ

550: 2017/06/16(金) 00:30:58.60
彼女のために、わざわざ同じ高校か
中学高校生ぐらいならあり得る衝動だよなー
一番は自分にあった学力がええで

559: 2017/06/16(金) 00:31:38.25

ヒラと一緒のところを見てイラッとするのは仕方ないとして、「告白断った」のところで、そっけない態度をとったことは詫びないとイカンなぁ。最悪でも寝る前にLINEで謝るくらいしとかないと。

後日仲直りできたからいいようなものの、あれだと破局ルート一直線の可能性だってあった。

607: 2017/06/16(金) 00:35:55.02
お前ら少し落ち着け
なんだかんだでこいつらまだ中学生だからな、ある程度行動が幼くても仕方ない

586: 2017/06/16(金) 00:34:12.23
小太郎の嫉妬は子どもっぽくて
とても理解出来る
しかしあのまま破局まで行く場合もあった
茜が小太郎にべた惚れで助かったけど

561: 2017/06/16(金) 00:31:59.01
小太郎さんのすることは常に正しい結果を生む
なぜだあああ!
スポンサーリンク




592: 2017/06/16(金) 00:34:36.31
少女漫画だったら泣いてる茜の前に比良が現れて
茜のことを抱きしめる展開だったよな
これが少女漫画じゃなくて助かったわ
そして比良はそういう千載一遇のチャンスにいないという、本当に持ってないな

624: 2017/06/16(金) 00:37:49.16
>>592
少女漫画なら間違いなく比良が茜にしている

581: 2017/06/16(金) 00:33:53.91
予想:比良が強引に
結果:茜から

603: 2017/06/16(金) 00:35:28.15
>>581
茜っちはNTR厨にいいカウンターかましましたね

619: 2017/06/16(金) 00:36:54.29
>>581
ここまで見事なカウンター見た事ないwww

626: 2017/06/16(金) 00:37:56.28
>>581
NTR厨を全力でぶっとばすのがまさかの茜っちというねw

584: 2017/06/16(金) 00:34:09.74
名曲カバーのタイミングが毎度神憑ってる

594: 2017/06/16(金) 00:34:48.37
コタさんの嫉妬理不尽ギレからの仲直りは良かったなw
いつこのまま喧嘩別れのまま今週終わるのかヒヤヒヤしたぜ!
今までの積み重ねがあったからだけど今週が今まで一番面白かったわ。
このまま変にひねらずに失速せず終わってほしい
スポンサーリンク




引用:2ch.sc