『冴えない彼女の育てかた♭(冴えカノ)』10話感想 邪魔者は消えた、これで私のモノ【2期】






598: 2017/06/16(金) 01:32:54.27
音楽担当が完全に消えてて笑うw

666: 2017/06/16(金) 01:33:37.22
>>598
言われるまで忘れてたわ

599: 2017/06/16(金) 01:32:54.56
もう加藤ちゃんさえいればいいな

605: 2017/06/16(金) 01:32:56.26
幼馴染は滑り台。はっきりわかんだね

606: 2017/06/16(金) 01:32:56.84
主人公の嫁は加藤しか残ってない

612: 2017/06/16(金) 01:33:00.90
ここまで全部加藤ちゃんの計画通り(´・ω・`)

616: 2017/06/16(金) 01:33:02.88
あれ?原作と変えてきたぞ

631: 2017/06/16(金) 01:33:11.13
どうでもいいけど倫理、先輩、エリリってだれも加藤のこと考えてないな
みちるはいいとして仲間だろうに

634: 2017/06/16(金) 01:33:13.14
二人抜けた途端にアタックとか加藤ちゃんずる賢いな!
スポンサーリンク




639: 2017/06/16(金) 01:33:15.89
邪魔者2人が消えて加藤勝利宣言wwww

645: 2017/06/16(金) 01:33:19.32
加藤(っしゃあ!ライバルは百合ルート入った、ここからは私の独壇場だ!)

649: 2017/06/16(金) 01:33:21.34
よく考えたら加藤ちゃんとは結構デートっぽいことしてるよね

654: 2017/06/16(金) 01:33:22.77
もうこれ最終回でいいだろ
来週は特別編かな?

741: 2017/06/16(金) 01:35:00.97
>>654
来週はお買い物デート回だろ

663: 2017/06/16(金) 01:33:33.69
今回も本編中でみちるの出番無かったんですけど!言及すらされてないんですけど!

668: 2017/06/16(金) 01:33:38.79
おねがいおねがい金髪すべり台幼馴染ちゃん負けないで

704: 2017/06/16(金) 01:34:08.58
これ加藤ちゃんと高坂紅音が裏で組んでるだろ
スポンサーリンク




730: 2017/06/16(金) 01:34:41.39
これで主人公が加藤と付き合っても、
裏切り行為を働いた負い目があるので
二人とも文句いえなくなったのだが、完全に諦めたという事だろうか。

771: 2017/06/16(金) 01:35:48.78
>>730
主人公に無理やり加藤選ばせるための展開って感じだな
上手い流れで加藤ENDに出来なかったのだろう

800: 2017/06/16(金) 01:36:54.65
>>771
原作は普通にどう考えても加藤√って感じだけどね
この二人ノーチャンスだよ

734: 2017/06/16(金) 01:34:49.79
まぁ、絵もシナリオライターもぶっちゃけそれなりの実力持ってるやつを引っ張ってくれば
それなりに勝負できるからなぁ。
だがプロデューサーとプランナーだけはガチらないと無理。
空中分解して終わりだからな・・・

750: 2017/06/16(金) 01:35:14.19
しかし先輩とえりりが朱音の元に行くのが理解できない
朱音を任したいなら同じジャンルのゲーム作って勝負挑んだ方がいいのでは

770: 2017/06/16(金) 01:35:46.63
>>750
憧れのゲームに参加したいってのが本音

803: 2017/06/16(金) 01:36:58.18
>>750
最高に面白い作品作るからお前らの力貸せって言われて企画書読んだら最高に面白そうだったからだよ

823: 2017/06/16(金) 01:38:03.17
これ8巻のデートを先倒しにして終わるってことか?
つまり3期は厳しいということか

845: 2017/06/16(金) 01:39:22.27
詩羽先輩が泣くシーンは熱かったな
悔しい思いを隠していたのを、一番認めてほしかった憧れの人件ライバルに認められたんだから

847: 2017/06/16(金) 01:39:24.96
加藤好きだけど、やっぱり他の2人の見せ場もほしかったから
僕はガールズサイドも見れてよかった
スポンサーリンク




引用:2ch.sc