【ホライゾンゼロドーン】海外フラゲ・感想評価まとめ やっぱりグラフィック凄過ぎる!!

1: 2017/02/27(月) 10:20:42.11
グラ凄すぎる

5: 2017/02/27(月) 10:24:44.85
約束された神ゲー

12: 2017/02/27(月) 10:33:28.35
なんかすげー酔うんだが視点のせいか?

16: 2017/02/27(月) 10:36:45.26
面白そうだがもっと凶悪そうなモンスターも出して欲しかった
tレックスロボよりももっと迫力あるモンスター欲しい

20: 2017/02/27(月) 10:43:04.50
キリン見たいのに登った!
これは凄いな

22: 2017/02/27(月) 10:43:52.00
期待してなかったが割と良い感じ!?

23: 2017/02/27(月) 10:44:20.01
>>22
地雷ではないのは確かみたいだよ

35: 2017/02/27(月) 10:53:51.26
グラは分かっていたが綺麗だね確かに
アクション要素がもっと知りたい

36: 2017/02/27(月) 10:57:19.58
ホライゾンって2作目でメチャクチャパワーアップしそう

39: 2017/02/27(月) 10:59:44.39
やべえ絶妙に不細工だな
可愛く思える日が来るんだろうか
スポンサーリンク




42: 2017/02/27(月) 11:01:24.06
女ランボー…w
シューティングゲーと割り切ったら面白そう

64: 2017/02/27(月) 11:17:07.88
世界共通でゴリラ顔なのか
外人にはあれが美人に見えるのかと思って心配したよw

81: 2017/02/27(月) 11:24:55.70
軽く飯食って戻ったらまだムービーだった
ほんと退屈なゲームだな

84: 2017/02/27(月) 11:27:27.06
山頂についてから会話イベント何分つづいてんだこれ

87: 2017/02/27(月) 11:28:14.81
>>84
まじこういうのいらねえわ

92: 2017/02/27(月) 11:29:21.16
イベント一気に詰め込まないで徐々に挟んでいけばいいのに…
説明長いのは好かれないぞ

121: 2017/02/27(月) 11:38:35.51
もうさぁ原始人みたいな連中なんだから会話なんて「おまえ つよい キカイ たおす」程度でいいのに
世界設定は遺跡からプレイヤーには分かる程度で断片的に伝えるとかさ

122: 2017/02/27(月) 11:38:43.75
オープンワールド作ったということが評価されてるんかな?
ちょっと静かすぎて寂しい気持ちになる

125: 2017/02/27(月) 11:39:48.65
俺的には散々アーロイがゴリゴリ言われてたが会話シーン見る感じ
そうでも無いなと思った
ただ通常時戦闘は思ってた以上に単調だな機械に乗っての戦闘はやって見たいが

127: 2017/02/27(月) 11:39:54.28
自由度がないレールみたいってレビューは案外間違ってなさそう
スポンサーリンク




179: 2017/02/27(月) 12:04:10.74
もっと近接戦闘とか重視してほしかったな
この世界観にする意味ってなんなのってなる。ゲームデザインからちょっと間違ってたんじゃないかな

201: 2017/02/27(月) 12:17:23.24
グラフィックがリアル過ぎて階段の上り方とかなんか笑える
グラとモーションは常にモーションが優っていないと不自然な画になるんだよな

221: 2017/02/27(月) 12:30:41.36
動物無敵で草
こういうとこに自由度の低さ出てるよね

226: 2017/02/27(月) 12:32:47.97
>>221
血のエフェクトだけ出て何の反応もしないのはシュールで面白いw

222: 2017/02/27(月) 12:30:58.42
いま鳥撃っても何の反応もなかったのは面白かったw

228: 2017/02/27(月) 12:34:17.11
面白いかどうか以前にエイミングが酷くて難易度高そうだな。

233: 2017/02/27(月) 12:35:56.59
>>228
エイムアシストあるよ
難易度もいじれるし

299: 2017/02/27(月) 13:52:43.79
MHFで弓鬼だった俺の為にあるようなゲーム
接近戦だから拡散弓あるといいけど

352: 2017/02/27(月) 18:48:08.13
余りグラをリアルにし過ぎると情報量多くなり過ぎて
長時間プレーがシンドクなり始めた事に最近気付いた。

357: 2017/02/27(月) 19:17:07.92
>>352
グラが細かすぎると目が疲れるんだよな
植物が細かく揺らぎつづきえるので空間を把握しづらいし

403: 2017/02/28(火) 07:27:06.07
さすがにグラフィックは綺麗だな
トレイラーで目立ってたLODの不自然さも解消されてるようにみえる

405: 2017/02/28(火) 07:31:52.71
しかしSkyrimの超大型MODって言われても違和感ねーなこれ
マップ画面までそっくりとは思わんかった

436: 2017/02/28(火) 08:54:38.62
人間キャラとの対戦でようやくTPS主体ではない所が出てきたな
イベント戦で相手の射線が限られているからこそなんだろうが

引用:2ch.sc

スポンサーリンク