『レクリエイターズ』11話感想 颯太くん、ついにとんでもない過去を告白・・・【Re:CREATORS】






4: 2017/06/17(土) 23:54:57.10
これここまで引っ張る必要あった?

7: 2017/06/18(日) 00:09:42.03
よくこの話で1クールも引っ張ったよな

14: 2017/06/18(日) 00:12:00.59
パクリ検証サイト作ってSNSにリンク貼ったのが颯太だと思ってたよ。

17: 2017/06/18(日) 00:12:13.95
お前ら
今週はアリスちゃん無能じゃなかったよな

18: 2017/06/18(日) 00:12:31.90
ロボで空中飛行はベタだけどよかったな
創作物とは違い創作者側は能力ないけど
目的を無限に決められるって会話は伏線になりそう

22: 2017/06/18(日) 00:13:20.18

それにしても瑠偉君可愛かったな
なぜ男なんだ、と思っちゃったわw

てか、ギガスマキナはGガンのよう動くのね
瑠偉君がリアルファイトが強いのも強いのも納得

実はモビルスーツと素手で戦えるレベルに動けるんじゃねえのw

74: 2017/06/18(日) 00:26:31.40
コレは次に消えるの鹿屋の流れだな

24: 2017/06/18(日) 00:14:54.38
いちゃいちゃデートしてましたなんて壁ドン話聞かされても困るわ
八合目あたりから語ればよろし

26: 2017/06/18(日) 00:15:22.80
最後に突き放してしまった言葉ぐらいあるんじゃねえの
自覚してる分正義マンよりはまともだけどな

27: 2017/06/18(日) 00:15:27.31
ウジウジとまがねの引っ掻き回しがやたらクドイのはこういう事だったのか。単なるストーリー引き延ばしだったのね。
作中作のキャラの魅力でストーリー薄めても行けるだろうという判断か。
スポンサーリンク




30: 2017/06/18(日) 00:15:38.27
あんな美少女と良い雰囲気になっておいて作品のレベルに気後れを感じて疎遠になるとか
そうた君逆にすごくね?
普通なら作品の悩みよりせつなちゃんとどうやって仲良くなるかで悩むよね
まれにみる玉無し君でおどろいたよ。

32: 2017/06/18(日) 00:16:35.27
>>30
まぁ、普通は有名になることで自分だけのものじゃ無くなることを心配するわな

39: 2017/06/18(日) 00:18:12.55
同レベルの画力でセツナだけ注目されてったら嫉妬もするかもしれないが……

47: 2017/06/18(日) 00:20:28.30
セレジアが可愛かった
やはりメインヒロインだな

52: 2017/06/18(日) 00:21:39.47
セツナはどうして颯太に近づいたんだろう
本当に颯太のイラストが気に入ったから?
それにしては颯太の作品一覧はお粗末なものばかりに見えるが

56: 2017/06/18(日) 00:23:09.94
トレースの検証なんてすぐに分かるしあそこまで炎上してると本当にトレースやっているのではと思ってしまう

59: 2017/06/18(日) 00:23:35.31
というか、今回すごく不自然に感じたのはソウタが立ち入り禁止の場所にセツナ連れて自分からはいってった下りだなあ
今までの動きからそういうことを思いついてできる人間に見えない

77: 2017/06/18(日) 00:27:08.22
>>59
女の子とデートで舞い上がってたんだろう
普段よりも気が大きくなってて大胆な行動に出たんだと思う

80: 2017/06/18(日) 00:27:54.72
>>77
後で冷静になって早く降りようって言ってるしそうだろうな
スポンサーリンク




100: 2017/06/18(日) 00:31:37.66
やっと話が進んだ
これだけでみる価値は十分あった
今日は久々に心地よく眠れそうだ・・・

103: 2017/06/18(日) 00:31:58.66
今回の話は颯太が画像投稿してる時に自画像描いてるのに気づいてワロタ

104: 2017/06/18(日) 00:32:40.48
今までの話半分にして日常回やっときゃキャラに愛着も湧いたろうに

115: 2017/06/18(日) 00:35:54.84
>>104
ていうか崩壊云々の話を2クール目に回して日常回で尺稼いだ方が良かったかもなあ
そしたら突然現れた創作上のキャラクターと友情深めるシーンもきっちり描けただろうに

194: 2017/06/18(日) 00:58:26.53
>>104
日常回もそうだけど、元の世界の話もして欲しかった
今の描写だと今ひとつキャラクターの背景が見づらい

129: 2017/06/18(日) 00:39:44.93
来週はアルタイル誕生秘話かな
今回の話聞くと颯太は共同制作とかでもなく完全な部外者っぽいんだが
名付けを相談してる件もあるしセツナが行き詰まっててちょっと颯太に頼った感じなのかな
セツナはそれを採用してしましまPとアルタイル発表
颯太は「それ俺のキャラのパクリ」とか書き込みしてしまった…とか
スポンサーリンク




引用:2ch.sc