『ドラゴンボール超』95話感想 危なっかしいフリーザ様、だがそれがいい!






661: 2017/06/18(日) 09:28:33.34
スタミナの心配がなくなったゴールデン
やっぱイメトレだった

666: 2017/06/18(日) 09:28:52.20
これあかん事になるわ、ひどいもんに手付けちまったな悟空さ
ここまで全然味方とは思えない助っ人は珍しい

665: 2017/06/18(日) 09:28:50.42
今回の話が無駄になるとは思えないから
終盤に登録は実は第9宇宙になってました~とか言ってフリーザ裏切るかな?
ただ超って伏線とか何もない作りだからな・・・

670: 2017/06/18(日) 09:29:06.60
悟空もブルーになれば破壊のエネルギーを弾けたんじゃないかな。
変身できなかったのか?

686: 2017/06/18(日) 09:30:14.06
>>670
耐えるのに気を使ってて変身まで出来なかったのかと思った

672: 2017/06/18(日) 09:29:10.91
来週キツネの破壊神が武舞台走り回ってたけど
免除された宇宙の面子も力の大会の後に出てくるお披露目って感じなのかな

769: 2017/06/18(日) 09:35:43.47
精神統一だけで弱点克服とは
ビルスにビビってたのもいくらか汚名返上できたかな

773: 2017/06/18(日) 09:36:03.11
今週面白かったわ
破壊のエネルギーが悟空は逃げれなかったのが残念だが
フリーザの方が破壊神と親和性が強いからとかかね?何も考えてなさそうだが

786: 2017/06/18(日) 09:36:57.86
>>773
悟空はノーマルだったけどフリーザはゴールデンだろ
フリーザだって第一形態の状態だったら逃げられなかったわ
スポンサーリンク




802: 2017/06/18(日) 09:38:20.43
面白かった
面白かったけどドラゴンボールっぽくなかった
ドラゴンボールのキャラを借りた違うアニメのように思えてしまった

842: 2017/06/18(日) 09:41:56.26
>>802
これ。何か違う

803: 2017/06/18(日) 09:38:22.25
結局、裏切らないなら今回の話そこまで必要じゃなかったような…
狡猾さを見せたかったんだろうけど、別に本戦で描けばいいわけだし

808: 2017/06/18(日) 09:38:29.67
ここ数週フリーザの作画だけ半端ないよな
クロスカウンターのとことか素晴らしいわ

811: 2017/06/18(日) 09:38:33.07
今となってはフロスト何の為に出したって感じ
毒針とかフリーザに効きそうにないしなあ

816: 2017/06/18(日) 09:39:08.44
やっぱりフリーザ様復活は大正解だな。ブウじゃこんな面白い展開にはならなかった。

823: 2017/06/18(日) 09:39:40.40
セルと17号を同じ控室に入れて
小一時間ほど監視してみたい。

827: 2017/06/18(日) 09:39:47.43
ビルスがあまりに強すぎるが破壊神になると全ちゃんの
特別ボーナスでもついてパワーアップするんだろうか

832: 2017/06/18(日) 09:40:32.45
悟空が脱出できなかった破壊エネルギーを息だけで
吹き飛ばすビルスw 悟空が雑魚すぎるんだが
1日スカウトに回って疲れてたんだろうかw

852: 2017/06/18(日) 09:43:11.87
>>832
神の領域ってやっぱ凄いんだなぁって感じかねぇ
金フリーザが脱出しちゃったからイマイチになったが
借り物だけで封印できるなら十分ヤバイか
スポンサーリンク




833: 2017/06/18(日) 09:40:41.57
てか悟空がアホ過ぎてどうしようもない
日に日に知能が低下している気がする

868: 2017/06/18(日) 09:44:37.01
>>833
本当にこれだよ

856: 2017/06/18(日) 09:43:29.64
占いババを人質にとっても
悟空「ばあちゃんすまねえ。ドラゴンボールで生き返らしてやっから」
絶対これになるわ

840: 2017/06/18(日) 09:41:51.18
最後のクロスカウンターのとこはブルーベジットとザマスのあれ思い出したわ
同じ人が作画描いてそう

869: 2017/06/18(日) 09:44:48.34
>>840
志田直俊って人だな
おっしゃる通りベジットの時と同じ人だよ

853: 2017/06/18(日) 09:43:17.18
久々にアニメを見て『なんて奴だ!』と思ったよ。
Zの時よりもフリーザは極悪さを増しているんじゃあないのか?

859: 2017/06/18(日) 09:43:38.50
フリーザは破壊玉取り込んで自分の力にするかと思ったら悟空に食らわせててワロタ
さすがフリーザ様だわ

865: 2017/06/18(日) 09:44:00.46
何だかんだであのブルドックみたいな隊長すごい有能な奴だな
たまたまGフリが破壊神ですら予想できないくらいの力持っていただけで
Gフリ以外の奴だったら確実にやられていた

872: 2017/06/18(日) 09:45:05.63
>>865
でもキャラデザインはただの犬。

889: 2017/06/18(日) 09:46:34.88
>>865
Gフリはわざと受けただけなんじゃねーかな
確証はないけど

867: 2017/06/18(日) 09:44:35.07
フリーザは映画でビルスにビビってたけど今回ビビらなくて良かったわ
ビルスより強くなってほしい

873: 2017/06/18(日) 09:45:10.23
古来より戦中に裏切るのが1番でかいからな
フリーザとフロストが同化してラスボスに違いない
スポンサーリンク




引用:2ch.sc