『ワンパンマン』118話感想 番犬マンってこんなに強かったのか・・・【村田版】






113: 2017/06/22(木) 04:28:31.80
お手じゃねえにくそわろた
キングとサイタマのコンビ良いなぁ

114: 2017/06/22(木) 04:32:32.44
壁の穴が怪人化ガロウみたいな二本角になってんのは村田の遊び心かな

116: 2017/06/22(木) 04:38:55.14
今回面白すぎる
キングの言ってること全面的に正しくてワロタ

123: 2017/06/22(木) 05:09:35.51
番犬マンって局所で強さを見せつけるタイプだからSランクでの評価がそれなりなのだと推測

124: 2017/06/22(木) 05:09:43.33
番犬負けて欲しくなかったからよかったわー
やっぱガロウとスイリュー互角くらいかな

125: 2017/06/22(木) 05:14:31.84
スイリューは確実に噛ませになる

127: 2017/06/22(木) 05:18:52.47
ハゲは三次元を制しただけで最強のつもりかよ
キングさんにリベンジもしないで逃げ回って、挑発に乗せられてまたボコられるのか
二次元に全てを賭けてるキングさんとは格が違うわ

129: 2017/06/22(木) 05:21:22.97
ガロウが音速のパニックみたいな扱いになってたw

130: 2017/06/22(木) 05:23:34.04
原作サイタマって感情無さすぎて怖かったけど今回の話は人間味あって良かった
スポンサーリンク




132: 2017/06/22(木) 05:25:25.85
サイタマは最高レベル、すべてのスキルを極めたけど
まだラスボス倒してもない状態か

134: 2017/06/22(木) 05:31:26.30
お手はずるいわ
番犬マンのファンになったw

135: 2017/06/22(木) 05:36:46.35
番犬マンの顔は、やはりお面なのだろうか?
お面の下は驚愕するほどの容姿で、だけど読者には絶対見せない
すごいよマサルさんに出てくるペットみたいな

136: 2017/06/22(木) 05:45:21.43
サイタマが悩んでるのってワンパンマンとしてはどうなのかなって疑問に思いながら読んでたけど
キング出てきてまあいいやって気になった

137: 2017/06/22(木) 05:47:44.32

番犬マンのお手可愛いしキングかっこいいし良い回だった

この頃のガロウはジェノスにも黒星になりかかっていたから番犬マンが上位確定ってのは早計なら気がするが番犬マンは可愛い

138: 2017/06/22(木) 05:48:51.81
面白かったけど番犬の戦闘描写は回想じゃなくちゃんと見たかったな。結構引っ張ったわけだし。
協会突入編は参加しないからちゃんと戦う所を見れるのはだいぶ先だな。

143: 2017/06/22(木) 06:09:37.54
今回も面白かったわ
これで止まってた話は全部いったん終わったか?
来週からどうなんだろ

144: 2017/06/22(木) 06:12:45.40
キングのキャラは生きてるけど、サイタマは最高のヒーローを考えるのが退屈とか
さすがに主人公としてはキャラが死んでないか
スネック達がヒーローの素晴らしさを見せた後にこれは幻滅だぞ
なんか物語の軸が定まらない。ギャグ漫画と割り切るならトーナメントは不要だった

151: 2017/06/22(木) 06:38:19.13
>>144
主人公が一時的に目標を見失うとか王道じゃん
村パンはONEパンより若干シリアス寄りにしていきたいのかなとは思った
スポンサーリンク




157: 2017/06/22(木) 07:00:27.84
>>144
原作でもガロウに指摘されているじゃん。
サイタマは何かが欠落しているって。
トーナメントの最後サイタマ上げしすぎたから、
いい塩梅にサイタマ下げできたんじゃないか

145: 2017/06/22(木) 06:17:42.04
番犬マン強いなー
ランクがそれほど高くないのは活動範囲がQ市限定だからか

146: 2017/06/22(木) 06:20:00.53
サイタマは初期の頃のほうが
まだ喜怒哀楽があって良かったな
最近はボーっとしっぱなしで、キャラとしてぱっとしてないんだよな

147: 2017/06/22(木) 06:28:17.66
番犬マンは元は普通の人間であっても今の身体構造は人間離れしているんだろうな
元犬じゃないかって疑惑も湧いて来たが

152: 2017/06/22(木) 06:45:44.58
今回も面白かったわ。
キングの口から出まかせが楽しすぎる

154: 2017/06/22(木) 06:53:42.12
ジェノスは弟子だから感情を吐露できないし
サイタマの強さを知っている他のヒーローはキングだけだし
いい相談相手ができたよね

155: 2017/06/22(木) 06:56:23.98
番犬マンの自分の縄張り以外興味ない感じがいい
サイタマのちょっと痛い感じをキングが中和してくれてよかった

156: 2017/06/22(木) 06:58:17.98
ガロウって怪人相手じゃ実力を発揮できないんだなあと打撃武器以外の相手にも
怪人でも人型なら戦いやすいんだろうけど結構弱点多いね

160: 2017/06/22(木) 07:10:38.84
ガロウから見た対S級戦績は
○タンクトップマスター
○金属バット
×番犬マン
×キング

次はどうなることやら
スポンサーリンク




引用:2ch.sc