『月がきれい』11話感想 やっぱり親って偉大なんだなぁ・・・






739: 2017/06/23(金) 00:27:03.36
やっぱり親は偉大だな

741: 2017/06/23(金) 00:27:29.27
姉ちゃん現実的ワラタ

742: 2017/06/23(金) 00:27:35.42
実家に帰りたくなったわ……はあ……

744: 2017/06/23(金) 00:27:46.32
ようやく母親も背中押してくれたか
最後までヤキモキするアニメだ…

749: 2017/06/23(金) 00:28:09.26
小太郎が高名行くの噂になってたのは
茜が心咲たちに話してそこから広がったのかな?

752: 2017/06/23(金) 00:28:20.23
今回のLINEが不穏当www

754: 2017/06/23(金) 00:28:43.04
厨房の時俺に彼女がいればもっと学業奮起して今頃もっと良い人生を送れていた可能性が・・・微レ存・・・
(35歳 男性 会社員)

769: 2017/06/23(金) 00:30:21.89
親の愛がいいね。
自分ももっと勉強しておけばよかった…
ごめんね。母さん(´;ω;`)
スポンサーリンク




774: 2017/06/23(金) 00:30:54.80
これで小太郎が合格できなかったら
BAD ENDになっちゃうじゃん

797: 2017/06/23(金) 00:33:15.09
>>774
今回のEDのLINEでやり取りしている二人が小太郎と茜でほぼ確定だから
ハッピーエンドやろ

832: 2017/06/23(金) 00:38:08.94
小太郎と千夏が同じ高校になったら、茜は気が気でないだろうな

836: 2017/06/23(金) 00:39:48.66
小太郎が光明落ちた事は即、校内に広まるだろうから、
それ聞いた比良が「安曇ざまぁああwww」って笑うんだろうなぁ

874: 2017/06/23(金) 00:45:59.02

>>836
そこで同情の振りで茜の心の隙間に入り込むのが比良よw
茜も後ろめたく小太郎にいいだせずだんだん比良と密会をするようになって…

俺たちの比良さんならやってくれる!

NTR! NTR!

843: 2017/06/23(金) 00:40:30.08
千夏は百歩譲って分からなくも無いが比良はもうないだろ
ただでさえ部活以外での関係少ないのに個別に会うなんてやったら今度こそ小太郎に嫌われると思ってるだろうし

841: 2017/06/23(金) 00:40:23.76
しみじみ良い回だったな

844: 2017/06/23(金) 00:40:41.09
最終回のEDでこれまでのLINE画像が2人ってこと確定かつ結婚式当日あたりの内容のやつ流して終わりだろ

847: 2017/06/23(金) 00:41:20.30
比良と千夏が大逆転とか言ってる連中は煽り抜きにして何を根拠にそう言ってるのか知りたい

865: 2017/06/23(金) 00:44:01.80

>>847
現実
最後に勝つのはさっさとくっついた方じゃなく粘ってた方

これから脆い脆い小太郎と茜の破局が描かれるんやでw

877: 2017/06/23(金) 00:46:27.49
>>865
現実
0に何かけても0だぞ
スポンサーリンク




855: 2017/06/23(金) 00:42:32.97
なんで光明受けるってバレたんだ?

860: 2017/06/23(金) 00:43:39.72
>>855
三者面談って廊下で次の親子待ってたりするから誰かあのやりとり聞こえてたんじゃない

868: 2017/06/23(金) 00:44:35.87
今回の挿入歌はちょっとズルい
父ちゃん母ちゃんの優しい見送りにあんなんジーンとしちゃうわ

871: 2017/06/23(金) 00:45:00.07
ヤバイな・・・お姉ちゃんの話もそうだし、千夏の最後の表情、まだ未練ありだし、光明受ける条件としてダメだった
場合千夏の志望校と同じ学校の受験を約束させられるしで、小太郎が落ちるフラグがデカ過ぎる・・・

873: 2017/06/23(金) 00:45:30.84
親の描写良かったなもう別々の高校でもいい気がするんだけど

898: 2017/06/23(金) 00:49:19.84
ここまで優しい世界で来て最終回どう落ちをつけるのか?

878: 2017/06/23(金) 00:46:34.57
茜の中の人がアニメ誌のインタビューで
小太郎と茜の恋の行方は最終話のラストまでわかりません、ぜひお楽しみにって言ってるから
最終回のあらすじ的に不安を煽られるけど
ラストはageて終わるパターンな気がするわ

895: 2017/06/23(金) 00:48:48.45
茜ちゃんみたいな恋人が欲しかったなぁ!(血涙
スポンサーリンク




引用:2ch.sc