『冴えない彼女の育てかた♭(冴えカノ)』11話最終回感想 これでおしまい、続きは原作で!【2期】






233: 2017/06/23(金) 01:25:26.08
よかった
楽しい終わり方だった

234: 2017/06/23(金) 01:26:53.65
みちるさん2期ではなんでこんなに扱い悪かったんだろう

236: 2017/06/23(金) 01:28:20.31
良い終わり方で良かった

240: 2017/06/23(金) 01:32:33.97
あの終わり方だもの3期はないよね。

241: 2017/06/23(金) 01:33:16.43
三期は恐らくないだろうな
ちょっと残念だけどラストがよかったからいいや
満足だ

244: 2017/06/23(金) 01:35:07.12
原作この後も続いてるの?

246: 2017/06/23(金) 01:36:13.79
>>244
続いてるよ
続きは8巻から
スポンサーリンク




249: 2017/06/23(金) 01:37:51.93
>>244
ここから先は加藤暴風雨やから
加藤好きなら読め
他ならやめといた方がいい

248: 2017/06/23(金) 01:36:38.31
加藤ちゃん積極的だと別キャラ感あるよね
Aパートは思いっきりイチャラブデートw 完全に付き合ってんじゃねーか!!

251: 2017/06/23(金) 01:38:39.29
えりり可愛すぎた

252: 2017/06/23(金) 01:38:50.63
あと5巻分あるんだ
そこまでキッチリ終わってなかったけどラノベだからこんなもんなのかなと思ってた

255: 2017/06/23(金) 01:43:07.95
なんか今回の終わり方は1期と違ってなんとなく続きがなさそうな雰囲気だったな
ここまでやったんだから3期で最後までやってほしいんだが

262: 2017/06/23(金) 01:47:13.94

>>255
三期の大事な場面を今回摘んじゃったから無理だと思う。

オリジナル展開にするならできるだろうけど、原作は英梨々と加藤が仲直りするまでが長くて、その過程を楽しむ感じだったからなー。
こんなに早く仲直りしちゃったら加藤は安芸を狙えなくなっちゃう。仲違いしてたから加藤と安芸の距離が一気に縮まったのに。

256: 2017/06/23(金) 01:43:57.32
おしまい、がアニメはここまで感出てたな
スポンサーリンク




257: 2017/06/23(金) 01:44:23.89
これは3期を気長に待つべきか、原作を買うべきか…

259: 2017/06/23(金) 01:46:32.69

原作では加藤とえりりの仲直りにだいぶ時間がかかってキモなとこだが
アニメだとあっさりだったから3期はまずないよ

そもそも売り上げもだいぶ落としそうだし

261: 2017/06/23(金) 01:46:42.15
どうせ10月のイベントで3期発表とかしちゃうんだろ?
そのほうがファンは盛り上がるし

263: 2017/06/23(金) 01:50:34.84
>>261
これで綺麗に終わったろアニメは

265: 2017/06/23(金) 01:51:57.38
今回の話で大団円で良かったと思った人は
原作推奨しない
こんなの丸戸作品じゃないという人はまあ原作読んでるなw

269: 2017/06/23(金) 01:57:40.88
まあ、あれだ。恋メトのアニメに期待だ。

270: 2017/06/23(金) 01:58:36.24
アニメ化するなら恋メトの方がやり易いと思う
スポンサーリンク




引用:2ch.sc