『ポケットモンスターサン&ムーン』31話感想 何故かモテないライチさん登場!【ポケモンSM】






92: 2017/06/22(木) 19:23:25.76
ライチさんポンコツかわいい

93: 2017/06/22(木) 19:23:38.57
ジョーイさんのくだりSM編では初か

94: 2017/06/22(木) 19:24:29.17
旅は二度とするな 旅しない方がいいよっ絶対

95: 2017/06/22(木) 19:24:38.38

ジョーイ遺伝子 99%以上一致することが判明

やっぱクローンだろこいつら

96: 2017/06/22(木) 19:24:49.82
リーリエのライドスタイルいいな
そろそろポケモンにも慣れてほしいからムーランドには乗って欲しいけどどうなるかな

97: 2017/06/22(木) 19:25:58.32

飛べルガルガンの登場でイワンコの理想がより高くなった気がする、しかしライチさん随分おちゃめなキャラになってるなw
いつものジョーイさんネタもようやく出てきたか、あと終始かっこいい言ってるマオで草

ずっと気になってはいたけど次回はスイレンにスポット当たるみたいだがリーリエもどうするんだw
なんか結果発表っぽいシーンで姿が見えなかったんだが

99: 2017/06/22(木) 19:28:44.77
服装と髪型のバリエーション多いなリーリエ

100: 2017/06/22(木) 19:30:23.91
サトシがジョーイさん察せられなくてやはりこいつ記憶が…?

104: 2017/06/22(木) 19:31:34.44
BWとXYのときってジョーイさんやジュンサーさんにどんな反応してたっけ?
スポンサーリンク




111: 2017/06/22(木) 19:33:58.14
>>104
BWは忘れたけどXYはセレナが疑問に思ったのを「たぶんカロスも…」って言ってたのを「私のいとこ」って引き継いでもらった感じだったような

123: 2017/06/22(木) 19:42:54.11
>>104
BWはドン・ジョージの集合写真があった

106: 2017/06/22(木) 19:31:46.02

31話の感想

途中からしか観れなかった……
今日が木曜日って事忘れて録画もしてなかった……

TVアニメのライチはちょっとぶっ飛び過ぎんよー
スイレンの「あっ、ルギア!」でみんな反応していたけど
ルギアって幻ポケモンであんまり知名度無さそうなイメージあった
それとスイレンの水着姿がまた拝められたからアローラ地方は最高

アーカラ島でサトシのイワンコの強化来るかな?
ライチのルガルガンと何かあるっぽいし絶対来るよな?
今回からアーカラ島にしばらく滞在するらしいから期待している

ジョーイが双子姉妹軍団なのはサトシは嫌って程知ってるやろ

114: 2017/06/22(木) 19:37:10.89
リーリエだけ謎の守りがあるよね
一人だけ飛び込まなかったし
てか、マーマネは見るからに泳げなさそうだけど大丈夫かよ

115: 2017/06/22(木) 19:37:59.29
>>114
ホエルコに触れないからでしょ

126: 2017/06/22(木) 19:44:05.24

>>114
いざとなったらカビゴンみたく浮くから大丈夫でしょ(適当

しかしTLみたら案の定テテフへの愛とヘイトがイリマじってて草
個人的には自分も使ってるし相手にしたらテッカグヤで対処してるからまあそんなに

118: 2017/06/22(木) 19:40:25.43
次回はリーリエだけチャレンジしてみるけど見学になるのかな
重要なシロン、ピカチュウと克服して、いきなり無関係のムーランドに触れるようになるとは思えん

119: 2017/06/22(木) 19:41:00.70
リーリエはスカートだしホエルコに触れないし飛び込ませるわけにはいかんでしょ
その分傷薬持ってこさせて何気に原作ネタやりつつ役割持たせてる、傷薬が瓶に入った錠剤?だったけど

121: 2017/06/22(木) 19:42:23.91
サトシくんなんで島巡りしてるなんて嘘ついたの?
スポンサーリンク




125: 2017/06/22(木) 19:43:18.81
>>121
いや、まぁハラの試練突破してるし

127: 2017/06/22(木) 19:44:16.30
>>125
一つ現地の試練やっただけなのを島巡りしてるなんて言わんだろw

122: 2017/06/22(木) 19:42:41.58
サトシのニャビーはムーランドを見てなんとも思わないのだろうか

128: 2017/06/22(木) 19:44:23.43
後はアーカラ所属のジュンサーネタあるかなぁ

133: 2017/06/22(木) 19:47:54.95
>>128
ジュンサーさんに至ってはハラの大試練回以降出てない記憶が・・・

134: 2017/06/22(木) 19:50:18.57
>>133
ジョーイもハウオリの子だけだったし、一島一ジョーイ&一ジュンサーってな感じでいくんだろうか?

131: 2017/06/22(木) 19:47:12.14
周囲の反応が引き気味の中、マオだけがライチに好意的な反応示してるという割りと重要な描写

136: 2017/06/22(木) 19:52:56.55
ジョーイとジュンサーは出番どんどん減って来てるよね
旅をしないし治安もそこそこええから出番が無いのは当たり前だけど

139: 2017/06/22(木) 19:55:42.52
>>136
来週からは久しぶりにポケセン宿舎見れそうな予感

140: 2017/06/22(木) 19:56:08.93
ジュンサーさんはスカルだんを取り締まってる様子が全然ないな
たいした勢力だと思われてないんだろか

141: 2017/06/22(木) 19:56:56.14
ゲームでも島のモブ住民からさえも舐められてたよ
スカル団の人ら
スポンサーリンク




引用:2ch.sc