『神撃のバハムート2期 VIRGIN SOUL』12話感想 あの巨大な物体、嫌な予感がする・・・






19: 2017/06/24(土) 02:26:24.02
エンドカードまさかのDAOKOw

21: 2017/06/24(土) 02:27:04.73
あんなワケわからんデカイもん出してきておいて
次回は武器よさらばってどういう事よ

26: 2017/06/24(土) 02:27:49.16
>>21
ニーナが全部ぶっとばすとか?

23: 2017/06/24(土) 02:27:16.89
シャリオスの地下の秘密兵器、バハムートかと思ったら違うっぽいな
あの球がパカっと割れて出てくるのかもしれないけど

25: 2017/06/24(土) 02:27:21.34
バハソウル…???
ってどう言う意味だよ…

28: 2017/06/24(土) 02:28:06.04
あの球体の中身はバハムートロボなのかな?

29: 2017/06/24(土) 02:28:50.56
こいつらは地でやられたらやり返すをいくんだな一生戦争なくならなそう
てかヌルッと合流したな

31: 2017/06/24(土) 02:29:18.59
PVだとデカイ手が出てきてたよな
スポンサーリンク




33: 2017/06/24(土) 02:29:43.72
2クール目でフォルテちゃん出てこないかなぁ
竜族絡みだし

50: 2017/06/24(土) 02:41:28.14
トロッコのニーナが吹き飛ばされてからの作画凄かった
師弟コンビもいいなぁ

53: 2017/06/24(土) 02:42:33.87
前回の闘技場で勝って兵隊にされた悪魔たちは、あの輪っかにやられて全滅かな
もう悪魔勢は人間に使役されて神にボコられるだけの存在になってしまったのか?
このままで終わらずにアザゼルとケル子が何かやってくれるのかもしれないが

54: 2017/06/24(土) 02:42:47.60
避難せずにのんきにデモしてた人達はどうなったのかな
巻き添え食ってるんだろうか

55: 2017/06/24(土) 02:44:15.88
そういや牢獄にいた人達どうなったんだろ?あの兵器?が出てきて牢獄島思いっきり壊れてたけど

57: 2017/06/24(土) 02:46:49.62
>>55
囚人のいるところは離れてるみたいだし城側の連中は逃げてたな
ニーナが誰もいなくなったと言ってたから最初から逃げるように決まってたんじゃないか

58: 2017/06/24(土) 02:47:20.18
PVの隕石落としのようなもの、魔法のシャワーや隕石のシャワーではなく、
魔法の力が込められたアーマーの兵士が落ちてくる様だったとは
想像以上に凄惨だった

59: 2017/06/24(土) 02:52:33.10
最後に出てきた黒と緑のあれ禍々しくて笑った
スポンサーリンク




62: 2017/06/24(土) 02:56:48.24
>>59
ロトの紋章の闇のオーブを思い出したわ

60: 2017/06/24(土) 02:53:16.56
13話はこれ以上の闘いになるのかな
もうエルとシャリオスの一騎打ちになりそうだけど
シャリオスが使うのが禁忌の力でこれを使う事でシャリオスの体がどうにかなってしまうのか

64: 2017/06/24(土) 03:00:02.28
>>60
シャリオスは言葉の端々に捨て身感出してるし闇シャリオスになるかダンスできない体になりそう

63: 2017/06/24(土) 02:57:05.41
CGで量産するから仕方ないとはいえムキムキ天使だらけでワロタ
バハムート抑えてたモブ天使達は華奢だったのに

67: 2017/06/24(土) 03:02:59.71
>>63
10年経って屈強な身体に…

72: 2017/06/24(土) 03:08:22.18
城が落ちれば地下か周辺に幽閉されていると思われるアザゼルもやられる…と思ったが、今のところ神と人間の戦いに巻き込まれる様子はないな
この混乱に乗じてケル子がコンタクトを取ってきそうだと思った

74: 2017/06/24(土) 03:09:42.62
緑パワー無ければ神まだまだ強いやん
まだこの規模の戦争ができる神や人に比べると魔は本当に絶滅寸前だな

76: 2017/06/24(土) 03:12:14.69
ムガロエルは今のところお母さん助けたいって動機だけっぽいし
ジャンヌが会いに来たらどうなるんだろ?ジャンヌを投獄したシャリオス恨んでるだろうけど
それだけでガヴにずっと従い続けるとも思えないし、後はアザゼルのことをどの程度慕ってるかで
立ち位置変わってきそう

66: 2017/06/24(土) 03:02:45.42
来週は1クール目ラストになるし、脱獄組も合流はたしたし
人間側と神側の壮絶なバトル回になりそうだな
アザ兄さんも何かあるだろうしケル子も再登場してほしいな
スポンサーリンク




引用:2ch.sc