『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』26話 飯田は本当に良い奴だったよ・・・【2期13話】






373: 2017/06/24(土) 17:54:12.81
全然大丈夫な顔じゃないから困る

375: 2017/06/24(土) 17:54:50.42
爆轟のヒーロー名が決まらぬまま終わってしまった

376: 2017/06/24(土) 17:55:23.27
駅変えられてたねー
変えるってことは原作はあからさまにあの駅だからかな

378: 2017/06/24(土) 17:59:01.78
アニメでフルカウル楽しみ
新章って1クールか?

379: 2017/06/24(土) 17:59:51.50
作画悪くなってるだろ

386: 2017/06/24(土) 18:04:18.69
>>379
同じく…
崩壊気味だなと思った

397: 2017/06/24(土) 18:06:58.80
>>386
今日は繋ぎ回だから、多少手を抜くのはしょうがないかも
この先頑張って描いて欲しい回があるから、そこに全力投球してくれたら良いわ

380: 2017/06/24(土) 18:02:23.54
と思ったら来週なしか
がっかり

381: 2017/06/24(土) 18:02:48.75
手ロケットで空中移動余裕の爆豪を浮かせたところで
麗日に勝機なんかあったんだろうか

391: 2017/06/24(土) 18:05:29.26
>>381
かっちゃんも浮かされたことはないだろうしそこはもうぶっつけ本番よ
スポンサーリンク




387: 2017/06/24(土) 18:04:30.12
飯田が将来なんとかーみたいなのが気になる

389: 2017/06/24(土) 18:05:09.85
>>387
心配するほどでもない

392: 2017/06/24(土) 18:05:40.05
>>389
まーたブラフか

399: 2017/06/24(土) 18:07:12.60
>>392
轟が変なトラウマ持つ程度のことだよ

403: 2017/06/24(土) 18:09:59.28
新pvいい感じ
鳥肌たった

405: 2017/06/24(土) 18:11:38.90
お茶子の「麗日お茶子」→「麗(ウラ)日(ビ)お茶子(TEA→ティー)」というグラビティにかけたネーミングはアニメではわかりにくい
原作でもわかりにくい

407: 2017/06/24(土) 18:14:11.79
>>405
というか「麗(ウラ)日(ビ)お茶子(TEA→ティー)」の元ネタがグラビティーなわけか

409: 2017/06/24(土) 18:15:58.39
>>407
GravityのG(重力)がないから「無重力」とも

416: 2017/06/24(土) 18:25:03.37
>>409
めっちゃ凝ってるやん
スポンサーリンク




406: 2017/06/24(土) 18:11:47.59
わざわざ駅変えたってことは誰が見てもわかる実在駅だったからだからある意味確定かな

410: 2017/06/24(土) 18:16:26.87
公式のキャラクターにグラントリノ追加きてるね

413: 2017/06/24(土) 18:23:08.48
ノリノリなミッドナイトがバクゴウだけ冷めたツッコミ入れるのワロタw
デクの命名はお茶子さんだけ事情分かってるのがニヤニヤするな 甘酸っぱい

417: 2017/06/24(土) 18:26:21.12
台詞でも言ってたけど、ちっちゃいときから考えてたんだろうなお茶子。かわいい

419: 2017/06/24(土) 18:28:28.11
>>417
梅雨ちゃんもお茶子もヒーロー名似合ってて可愛いよな
若干ヤケクソ気味な芦戸ちゃんも結果オーライw
字もそれぞれキャラ出てる

414: 2017/06/24(土) 18:24:31.85
ヒーローネームデクはいいけどコスチュームはどうにかならんのかね

420: 2017/06/24(土) 18:29:14.46
他の生徒の職業体験アニオリあるっぽいね

423: 2017/06/24(土) 18:31:52.30
字体から性格出てるのほんと好き
ヒーローコス申請のときも妙に絵が巧い峰田がアーティスティックな字だったり、ヤオモモが楷書だったりw

427: 2017/06/24(土) 18:35:08.02
>>423
常闇がマジックなのに毛筆風の書体なのもそれっぽいw
デクの字汚ねえなと思ったが、よく見たら手怪我してるせいでガタガタなのね

424: 2017/06/24(土) 18:32:49.40
飯田のオーバーリアクションが無くなって寂しい反面
シリアスな表情だとイケメンキャラだったんだなと再認識
スポンサーリンク




引用:2ch.sc