『ゲゲゲの鬼太郎(6期)』2話感想 猫娘可愛すぎるでしょ!

604: 2018/04/08(日) 09:30:45.30
猫娘可愛すぎかよ
早く妖怪になりたぁーい!

605: 2018/04/08(日) 09:30:47.61
新猫姉さん可愛いかっこいい

606: 2018/04/08(日) 09:30:50.39
ねこ娘かわいいけど、妖怪モードになると不気味+カッコいいのがいいな

633: 2018/04/08(日) 09:33:42.45
>>606
戦闘モードと通常モードとのメリハリをハッキリつける事によって
猫娘の魅力を更に際立たせようとするスタイル

675: 2018/04/08(日) 09:37:03.25
しかし完全に萌えアニメ化してるなこれ

680: 2018/04/08(日) 09:37:34.53
今回ファミリーが出てる分、変則的だった1話と違っていつもの鬼太郎に近かったな
鬼太郎が1話と違って、けっこうポジティブ寄りだった感

687: 2018/04/08(日) 09:38:35.39
>>680
同意
いつものキャラが出てきてからはまさにいつもの鬼太郎だったな

700: 2018/04/08(日) 09:39:33.49
>>680
冒頭でいつもの面子に囲まれてる時はいつもの鬼太郎だったね
なんとなく安心した

686: 2018/04/08(日) 09:38:28.47
手紙もないのにいきなり捜査を開始してるとこは違和感あったけど、猫娘のキャラが強力すぎてぶっ飛んだ。
ツンデレタイプもいいもんだな

688: 2018/04/08(日) 09:38:37.06
まなちゃんネコお姉様にデレるの早やすぎだろ・・・
犬猫もうちょっといがみ合うの見たかったけど悩ましい

691: 2018/04/08(日) 09:38:45.40
今回みたいに伝承系の弱点を人間しか発動できない設定にすれば無理なくまなちゃん同行させられるな
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

701: 2018/04/08(日) 09:39:45.09
>>691
基本無力だけど妖怪には全能ってまさに今どきのラノベ主人公

716: 2018/04/08(日) 09:41:47.35
>>691
これには一番感心したな。おばけや都市伝説系には大抵弱点があるもんだし
人間が行う事に意味がある

692: 2018/04/08(日) 09:38:45.93
ネコ娘は朝食とか作る押しかけ女房なのかな

698: 2018/04/08(日) 09:39:27.28
猫娘が可愛くて物語に集中できないw

699: 2018/04/08(日) 09:39:33.48
一反木綿のしゃべり方いいな
なんか脱力してしまうw

713: 2018/04/08(日) 09:41:19.86
まさか鬼太郎で萌える日が来るとは
時代を感じる
まなちゃん、猫娘ええのう

723: 2018/04/08(日) 09:42:23.54
「おそいよ」のシーン破壊力ありすぎ

739: 2018/04/08(日) 09:43:47.86
マナと猫娘が毎回鬼太郎を取り合う修羅場がつづくのかと思ったら
猫娘ねえさんってマナが慕うところいいな
人間ポジションでも活躍できるし
キャラが全員立ってる
不仲にしないとストーリー盛り上げられないとかじゃないんだな

758: 2018/04/08(日) 09:46:18.35
流石に前回の神作画は維持できなかったか

770: 2018/04/08(日) 09:48:09.88
>>758
1話が100%だとすると、今回は75%ってとこか
個人的にはねこ娘のアクションでもうちょっと動かして欲しかったなあと言いたいとこだけど
絵は綺麗だったのでOK

763: 2018/04/08(日) 09:47:00.42
しかしほんと猫娘弱いな
敏捷さだけはあるが、攻撃といえば大して攻撃力のないひっかきだけ
いい加減鬼太郎みたいに何か便利アイテム持たせるとか、技つけてやればいいのに
773: 2018/04/08(日) 09:48:21.89
>>763
弱い方が萌えるということを製作陣はよく分かってるんだ

765: 2018/04/08(日) 09:47:14.27
ネコ姐さんちょろ過ぎて草

766: 2018/04/08(日) 09:47:15.29
ねこ娘がアグレッシブでいいね

777: 2018/04/08(日) 09:50:02.99
今までのネコ娘が中学生なら今回のは高校生の感じかね

786: 2018/04/08(日) 09:50:44.29
まさかまた鬼太郎を毎週見る事になるとは

788: 2018/04/08(日) 09:51:12.08
先週は見れなかったので気になってたがやっと見れた
なかなか面白かったネズミ男は古川さんピッタリだな
ふん・・・一旦木綿や塗り壁も結構喋るんだな

789: 2018/04/08(日) 09:51:19.84
猫娘の顔つきちょっと怖すぎてびびった・・・
確かにOPで本性さらけだしてたけどあそこまで怖くしなくてもいいと思う
声性格は最高だけどさ

807: 2018/04/08(日) 09:54:17.73
>>789
むしろOPのでがっかりしてたから迫力あって良かったわ
あれこそ猫娘

809: 2018/04/08(日) 09:54:25.10
>>789
むしろあの猫顔を「妖怪としての隠されし本性」としてしっかり描いてくれたことに感謝したい

790: 2018/04/08(日) 09:51:36.10
最近の子供向けアニメはすごい目線が低くなりすぎてるから、こういうシリアスで真面目に戦ってくれるのはいいわ
どちらにせよ子供騙しだけどコメディ強すぎると没頭出来ない

815: 2018/04/08(日) 09:55:35.43
なんにしても猫娘の安定した鬼太郎LOVEが見れて良かった

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1523017966/