【ホライゾンゼロドーン】ロックブレイカーの倒し方・攻略 もぐらは燃やしちまえ!

230: 2017/03/09(木) 17:48:03.00
穢のダブルモグラは川の向こう岸まで逃げたら行動制限があるのか川の中までしか追ってこなかった
遠距離攻撃避けながらちまちま対岸から削って倒したわ

307: 2017/03/09(木) 18:29:11.93
レベル40になって初モグラいったらガトリング撃たれたわ
強くね?

315: 2017/03/09(木) 18:32:19.11
>>307
まず足をもぎ取れ
あとは凍らせて腹パンだ

329: 2017/03/09(木) 18:37:56.81
モグラは足もいだこと無いわ
4つ全部じゃないと無効化されんなら潜る瞬間に排気口狙ったほうが早い

335: 2017/03/09(木) 18:39:32.57
強いと噂の穢れモグラに遭遇したんだけど火矢打ってたらいつの間にか死んでたわ もしかしてまた出てくるの?

364: 2017/03/09(木) 18:55:09.73
W,トリプル取った後みんな使ってる?
いちいちR1押すのめんどくさすぎない?
その戦闘に限り永続でいいと思うんだが

368: 2017/03/09(木) 18:57:47.47
>>364
むしろ使わない理由があるのか
長弓ならロックブレイカーすらワンパンだぞ
スポンサーリンク




434: 2017/03/09(木) 19:52:23.27
ロックブレイカーちゃん強くてムカつきますけどおててがなくなってジタジタしてる姿は可愛らしいですね

435: 2017/03/09(木) 19:53:32.92
ロックブレイカー以外が全部弱いってのもあるなー
サンダージョーさんが見掛け倒しすぎる

440: 2017/03/09(木) 19:59:11.33
ロックブレイカーは凍らせたら確定で潜る
潜る瞬間に排気口に長弓トリプル当てるとワンパンできる

441: 2017/03/09(木) 20:00:23.31
>>440
それは気持ちよさそうやな!

671: 2017/03/09(木) 22:50:28.84
道端でロックブレイカーに遭遇したけどこいつ無差別に他の機械襲ってんのかよ…

729: 2017/03/09(木) 23:29:19.58
サブクエで初ロックブレイカー出てきたけどこいつめっちゃ強いな…
罠もきかなそうだし感電しても動き回るし攻撃も避けにくくて結構食らう
最終的には避けながらブラストスリング投げまくるという勝ち方になってしまった

734: 2017/03/09(木) 23:34:46.37
>>729
氷炎が弱点だぞ
スポンサーリンク




760: 2017/03/09(木) 23:56:30.65
>>734
ブラスト強いからソレばっかだったけどやっぱ弱点属性でやったほうがいい感じか
今度はそっちでやってみるわ

756: 2017/03/09(木) 23:54:17.66
ストームバードやジョーは余裕だけどロックブレイカーがうざすぎる

795: 2017/03/10(金) 00:12:25.74
採石場でロックブレイカーとやる場面はモンハン感あったな
なかなか地面に上がってこない時とかw

383: 2017/03/09(木) 19:06:19.43
穢れモグラめんどくさくてワイヤー30個くらいしかけたら一発で死んだわ

412: 2017/03/09(木) 19:27:22.77
穢れのモグラ2匹が倒せん
弱らせたと思ったら地中に逃げるし、罠は潜ってる時に壊されるし
手は全然壊れないし

413: 2017/03/09(木) 19:27:46.81
>>412
燃やせ

422: 2017/03/09(木) 19:35:36.41
>>412
シャドウブラストスリングにダメージ45%ぐらいの印3個入れれば大型は余裕
爆破しろ

414: 2017/03/09(木) 19:28:48.12
穢れモグラは岩柱の裏に隠れてチクチクしてたらシヌで
まともにやりあう必要なし

引用:2ch.sc

スポンサーリンク