『七つの大罪ネタバレ』308話考察 原初コレで終わりなわけないよな?

『七つの大罪』308話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
356: 05:07:28.15

この漫画読者が女多いから
バンやキングみたいなキャラを強くしたほうが受けがいいのだろうか?

エスカノールが無双してた時は少年漫画的な熱さを感じてよかったのだが

357: 06:44:52.10
呪いは解けたけど魔神王になったから現世にはいられないって事になるのかね団長

361: 09:40:46.83
おわりかー

362: 10:00:38.24
松井秀喜とイチローの関係みたい

363: 10:28:21.41
ここで休載すんかよ(´Д`)

364: 12:49:03.23
原初はどうなったんだよ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

365: 13:18:13.21
バンとメリオダスの関係やっぱり良いなぁ
お互いの変化にいつもいち早く気付く

366: 13:39:26.51
マトローナとは何だったのか

367: 13:53:01.20
3期決まったみたいね

370: 17:18:27.62
3期あってもエスカノールの戦い以外は微妙だからなぁ
ザ・ワンは楽しみだけど

372: 19:32:22.52
戦闘に巻き込まれて被害にあった一般人もいっぱいいるだろうに
身内だけで宴開いて浮かれてることに違和感
アーサーのことだったりゼルドリスの安否だったり大事なことも描写がなくてモヤモヤする

373: 20:18:32.82
この作品のモブの命ってアリンコ並に軽いよな
宴会やる前に少し位は追悼の描写でもいれてくれよ
特にメリオダスとエリザベスは聖戦の発端でもあるわけだから少しは反省しろって思うわ

374: 20:22:18.48
アーサーとは一体何だったのか

376: 23:17:42.31
どうせバンの神器でみんな幸せハッピーエンドで終わりなんだろ?

377: 23:19:27.48
バンの神器ってなんだっけ?
三節棍?
378: 00:01:54.28
王の前だぞ?
キングはちゃんと正装(おっさんモード)しろよ

379: 03:56:40.98
アーサーはどうせ生き返るんだろ
エピローグとするには作品の内容的に時期尚早すぎるわ
このまま色んな伏線を持ち越して円卓の騎士とかやるのかね?

380: 04:01:35.90
団長とバンが扉開けたら中に団長とバンがいて宴会してたのにわけがわからず混乱した

381: 04:29:54.38
ソラシドはどこに行ったんだ。せっかくの美少女キャラなのに

383: 09:25:50.16
マーリンが豚の帽子亭にいないってことは次かその次でさらっとアーサーに触れそうだな

447: 16:28:56.93
リュドシエラってどうなったん?

448: 17:24:39.00
消えたでしょ

449: 23:28:19.15
原初さんがどうなったのか気になって夜しか眠れない

451: 00:46:55.11
アーサーとは一体何だったのか・・・

469: 2019/04/16(火) 21:29:25.32
ちなみに、何をもって「聖戦終わった!」て言ってるんだろう。
いや、なんとなくは分かるんだけど。闘いが当面終わったというのは。

473: 10:30:09.79
ジェリコの魔力の謎も放置だな

475: 15:58:22.67
ゼルドリスと封印された恋人はどうなった?

476: 16:58:52.87
休載かよ
新章の準備だと思いたい

477: 00:21:40.96
この漫画ってサブキャラまで結構カップリング行き届いてるな
それくらいストーリーの方も行き届いてくれたら良かったのに

478: 04:37:49.53
それが鈴木央の漫画のテンプレですから

481: 09:06:31.67
エスカノールがマーリンに恋慕してる設定は要らんかったな

484: 15:15:39.99
The ONEださすぎ

487: 17:32:59.44
キューザックは何をたくらんでたの?

489: 18:10:35.68
バンも女のことしか考えてないしな
鈴木央だからしょうがないが

490: 18:21:12.66
男の漫画家でここまで恋愛脳なのも珍しいよね 流石少女漫画好きって感じ

491: 21:05:16.20
ばっちょは女寄りの思考してる気がする
後先とか辻褄とかそういうのを一切考えないで、衝動的に「これがいい!このシーンが書きたい!」と思うものを書いちゃう
俗に言う「女脳で考える」って奴
女に脚本かかせると駄目っていうはそういう所なのに、それを普通にやっちまう
それじゃ駄目なんだけどな

496: 20:43:44.80
>>491
すごい偏見

493: 05:45:34.01

だんちょ>魔神王>帰って来たウルトラバン>太陽マエル>原初の魔神>凶雲ゼル>神斧エスカ

先生!正午マエルや正午エスカがチート過ぎ!

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1551796819/