【けものフレンズ】10話感想 かばんちゃんの正体はまさか・・・!?

18: 2017/03/15(水) 03:50:00.66
今回でサーバルがセーバル説濃厚になってきたかな

19: 2017/03/15(水) 03:50:06.35
サーバルちゃんが涙をしたあたりからして
サーバルちゃんが記憶をなくしているだけで映像は以前のサーバルちゃんだったかのようにみえるけど
声が違うからそれは間違ってそうなんだよな
声が違うなら別人でしょ

71: 2017/03/15(水) 03:51:52.92

>>19
サンドスターがフレンズの記憶もある程度保持していて
先代サーバルから離れたサンドスターが今のサーバルの中にある

先代サーバルが動物に戻って、再びサンドスターを浴びたのが今のサーバル

この、どっちかが濃厚じゃない?

23: 2017/03/15(水) 03:50:11.04
これはとんでもないアニメだと思うよ

29: 2017/03/15(水) 03:50:30.56
セルリアンがサンドスターが無機質に作用したもの
この設定ここまで隠してたのがうまい
これで終盤の疑惑を高める、でも残り2話で逆転もありうる

31: 2017/03/15(水) 03:50:32.22
アライさんようやく合流出来そう

33: 2017/03/15(水) 03:50:36.72
サーバルちゃん同個体なら声変わりした意味がわからん

166: 2017/03/15(水) 03:55:18.72

>>33
転生の類いだと思えばいいんじゃない?
もしくはサンドスターの人格

フレンズとセルリアンの両方がサンドスターから生まれたってのがよくわからんな
フレンズはセルリアン発生前からいたかのような話だった気がするのに

セルリアンを始末するためにサンドスターをどうこうするとフレンズも生まれなくなるんだろうな

34: 2017/03/15(水) 03:50:37.81
いつも明るく振る舞ってるサーバルが涙を流すとかそんなのズルいわ
泣いてしまうだろ
スポンサーリンク




35: 2017/03/15(水) 03:50:37.94
このアニメすごく丁寧に作られているね

54: 2017/03/15(水) 03:51:19.33
>>35
8話以外はあらゆる描写が伏線に見える

38: 2017/03/15(水) 03:50:43.55
無機物からセルリアンを作り出すサンドスターと
動物からフレンズを作り出すサンドスターがあるのは確定

41: 2017/03/15(水) 03:50:53.82

もうかばんちゃんの格好した少女が家族で新しくオープンするジャパリパークに来るまでの間に見た大冒険の夢とかでいいから
悲しいお別れは勘弁してくれ…もう辛い展開しか考えられない

社会人が癒される話ってのはどうなったんだよ出てこいたつき

68: 2017/03/15(水) 03:51:47.11
>>41
残り2話でどう決着つけるかマジで楽しみだわ
もうどう転んでも何が起きてもわかんねーよ
どうするんやほんま

55: 2017/03/15(水) 03:51:21.71
オオカミ少年と化すオオカミがふふってなった

105: 2017/03/15(水) 03:53:13.67
>>55
クールを装ってお化け(映像)を見るや悲鳴をを上げるオオカミさんマジかわいい

57: 2017/03/15(水) 03:51:26.82
率直に言ってこのアニメやばい
旅終わっちゃうの…?

66: 2017/03/15(水) 03:51:44.51
山に入るには博士の許可が必要
博士に頼んで本にしてもらう
博士どんだけ~

102: 2017/03/15(水) 03:53:07.51
>>66
幼女でかわいいからってみんな博士を過小評価してる
スポンサーリンク




165: 2017/03/15(水) 03:55:14.44
>>102
「そうです我々はほんとうに賢いのです」

67: 2017/03/15(水) 03:51:46.11
初代サーバルが5年後の姿占っても出てこなかったのはやはり……

307: 2017/03/15(水) 04:00:28.47
>>67
サンドスターが山から噴火する理由だとかアプリ組に向けた仕掛けがあると言ってたから
サーバルちゃんのストーリーにも何か施されてるかもね

77: 2017/03/15(水) 03:52:13.34
種類が違うサンドスター?
黒い何かが帽子をとった?

101: 2017/03/15(水) 03:53:05.17
>>77
黒い正体はカバンちゃん説

202: 2017/03/15(水) 03:56:27.76
>>77
黒い影ってのは、サンドスターに触れてからフレンズ化する間の形態かもしれないね
何もサンドスターに触れてすぐにフレンズの姿になるなんて誰も言ってない

78: 2017/03/15(水) 03:52:13.60
苦しくて寝れないんだが…
お別れいやだよぉ…

90: 2017/03/15(水) 03:52:46.23
あの無機物発言はトリックだと思ったわ
サーバルちゃんの方がたぶんフレンズと思い込んでいるセルリアンだろうな

148: 2017/03/15(水) 03:54:36.58
>>90
人のそばにはセルリアンが……

248: 2017/03/15(水) 03:58:16.14
>>148
うわあああああああああああ!

引用:2ch.sc

スポンサーリンク