『鬼滅の刃ネタバレ』161話考察 童磨、DIOになるwwww

『鬼滅の刃』161話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
420: ななし
何か別のものが見えるといいな
イノシシは座席の技の強化版でもいい

422: ななし
透き通る世界ってあれ行き着くところは同じっていう境地じゃないの
日の呼吸だけっていう特別感はなかったが

430: ななし
>>422
アカザのいう武の境地だな
アカザ殿はそれよりラブロマンスを優先させたが

423: ななし
霞柱の祖先とかもその境地に達してそうだよな
どの呼吸もその世界に繋がっていてもおかしくはない

435: ななし
伊之助痣発現しそうだし童磨に一矢報いるところ早う見たい


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

437: ななし
次巻まるまる伊之助のターンかもしれんな

438: ななし
炭治郎同期組は全員痣発現してええんやで!

441: ななし
>>438
全員痣&透き通る世界でもいいと思う

448: ななし
>>441 炭が親に見せられたように、次々に透明な世界の境地に至れるとしたら
炭が目の前で使って見せた義勇だな

440: ななし
伊之助が鬼滅で一番好きだわ
登場するだけで場が明るくなる
正直しのぶさんカナヲとドウマの戦いは陰鬱というかなんか暗くてシリアス過ぎて見てられない感あったけど、今は続きが楽しみで仕方ないわ

443: ななし
しのぶさんを仲間と言ってるのがなんか泣ける

453: ななし
伊之助は素顔の髪の毛が野生児っぽくないけど自分で切ってるのかな

454: ななし
わいもこれから「謝意を述べる」使ってこ
試しに外食の時に、美味い飯食わせてもらったこと謝意を述べるぜ!
これでいいかな?

455: ななし
普通にご馳走様でしたって言え
459: ななし
伊之助見てるとどうしても
天元さんと被るんだよなー
熱血漢で美形で筋肉二刀流でさ
2代目派手柱になってくれないかな笑

461: ななし

地獄に堕ちた先で微笑む琴葉さんを見つけ駆け寄るドウマ
ドウマ「琴葉さ…!!」
近づいた途端に姿が歪に変わる

玉壺「ドウマ殿!待ち侘びましたぞ~!」

463: ななし
童磨のこめかみ指ズブリ
思ったよりもずっとDIOだったw

465: ななし
カナヲとしのぶさんの回想はまだ時間かかりそうですかね…

466: ななし
>>465
土壇場で持ってくるだろうからまだじゃないか
印象付ける為にも伊之助の後に持ってきたいだろうし

467: ななし
おーこれは次回の冒頭のところで痣発現来るな

468: ななし
伊之助母マジで綺麗だな
もしカナヲと伊之助とで力合わせて首斬る時にしのぶさんの幻影とか現れたら泣いてしまう

469: ななし
崖から落とされた時の伊之助視点でのズバッとされる母ちゃん・・・

475: ななし
…最高にハイってやつだ

476: ななし
童磨がちょくちょく猪頭を弄ぶようにいじくりまわしてるの腹立つ

477: ななし
扉絵よく見たら700万突破って出てるね

500: ななし
琴葉さん17.8くらいの年齢だったよう
俺鬼の守備範囲からは外れるね!

503: ななし
当時の母親と同年代のしのぶさんと指切りしたことで
忘れてた記憶が揺さぶられてたってことか
だから以前会ったことあると感じてたわけだね

516: ななし
昔の基準じゃ18は年増

520: ななし
童磨に悲しい過去とか要らない派だからなんか展開に不安

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1559405005/