『鬼滅の刃ネタバレ』184話感想 炭次郎、ガチで逝く・・・

『鬼滅の刃』184話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
783: ななし
なんで無惨ビジョンが
ゆしろーの仕業とおもわないんだ

784: ななし
先週から引き続きモブ隊員の覚悟半端ねーな

788: ななし
>>784
どうでもいいいが女の肉壁はいないんだな

785: ななし
勝った!無惨様大勝利!!
鬼滅の刃、完ッ!

786: ななし
冨岡さん驚き顔しまくり


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

790: ななし
モブたちの覚悟やばいなホント

810: ななし
冨岡の表情筋が怒りと驚き困惑に振り切ってるな…

839: ななし
炭次郎からして生き延びる気満々ってキャラでもないし時代背景その他ふまえても心構えが違うだろう

842: ななし
同期も肉壁兼戦力にまわるなら主人公復活はやっぱりねずこ側が来るか縁壱ネタで何とかするのかな

847: ななし
特攻ってのはどんな物語でも大抵は悲惨な場面として描かれてるんじゃねえかな

853: ななし
日雇い仕事で嫁とって子を持って「身の丈に合わない」って言われない時代でもある
そういう意味で言えば現代って世知辛いな

858: ななし
市街地なんか!一般人起きてこないか?
それより義勇のメンタルがいよいよやばそうだな
862: ななし
隊士の質は落ちてたかもしれんが心は一人前なんだな

867: ななし
ワニ巻末コメ
入浴剤入れたつもりだったのに変化がなくてよくみたらキャンディだった

892: ななし
>>867
ちょっと心配になるよなw

894: ななし
>>867
ワニぃ…

869: ななし
連載終わったら巻末コメント一覧ほしい

871: ななし
ワニ先生やっぱどこかしら変なんだよな

877: ななし
ジョジョって昔女が主人公のがあったから
ねずこ主人公来る
885: ななし
蛇恋水でもここまでは凌げてるから
最強クラスの岩風くれば多少は戦況も動きそうだな

889: ななし
やっぱり玄也の銃みたいなの一般隊士に配るべきだは

897: ななし
これは無惨をその場から動かさず90分耐久するという戦いなので
正面から、を避けるとそのまま逃げられるのです

910: ななし
無残が逃げようとしたところを再度浅草の旦那さんの血鬼術当ててほしい

912: ななし
モブだって鎹烏から柱を集結させて一気に叩くってあのきりやの伝令を聞いているだろうし
岩や風がそろってないこの状況なら時間稼ぎが妥当だろう

930: ななし
後90分でこの戦いも終わりなんだろうな

934: ななし
>>930
編集から引き伸ばしルート強制されてたら仕切り直しとも取れる

951: ななし
>>934
鬼が強くなるのに100年
現代だと武器が協力になるから鬼物語は無理だろう

961: ななし
>>951
単行本累計2000万越えたら編集も引き伸ばすやろ
引き伸ばすくらいならさっさと終わって欲しい派だから引き伸ばしルートが一番キツい
東京喰種のトラウマががが

931: ななし
講義一コマ分か…
永遠のように長いな

945: ななし
最初の一太刀は岩が入れてほしい

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1574140051/