『鬼滅の刃ネタバレ』166話感想 シナズ川兄弟、ついに参戦www

『鬼滅の刃』166話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
808: ななし
玄弥目の色普通だしガッツリ鬼食ってる状態じゃなくても身体まっぷたつにされても平気なのか…

811: ななし
壱の刀って蓮コラみたいで気持ち悪すぎるんだがみんな平気なのか

813: ななし
凄くいいシーンなのに玄弥の体が真っ二つなのがシュールすぎるww

815: ななし
イイ話だし泣けるんだけど不良が良いことしたら…的な効果覿面だw

819: ななし
>>815
言葉遣いがオラついてるだけで
組織としてみたら不良は炭治郎や冨岡さんだからセーフ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

818: ななし
不良と違って素行に問題なんてほぼなさげだけどなw
こんなん泣けるわ

820: ななし
風柱さんカッコ良いぞ

821: ななし

実は今も大好きなのは分かりきってたがこんな唐突にこんな愛情たっぷりな台詞がくるとは思わなんだ

泣けるしフラグたちすぎてて辛い

822: ななし
こっからお肉食べて手と下半身生えてくると思うとちょっと台無しだけどな

828: ななし
300年前の鬼狩りの剣士をみたい

829: ななし
柱にディスプレイされたままの無一郎も
よくわかんないけど良い話だなって思ってるな

830: ななし
風柱の鍔カッコいいよな
風車モチーフかな

832: ななし
風さんの株ストップ高なんだが
俺が背負うからお前は平穏に暮らせとか自己犠牲の塊だ

833: ななし
ということで無惨様食べて全快や
841: ななし
親戚の団欒を邪魔したのに首飛ばされなかったのは同期組の補正と言ってもいいぐらい親戚のおじさんマジ親戚のおじさん

913: ななし
意外と岩こっちに来るかもしれないな
最強対決だし

914: ななし
>>913
来てくれなきゃ困るな
無一郎へ後を託せなくなる

915: ななし
>>913
玄弥の師匠でもあるしな

917: ななし
>>913
柱3人分の戦力はいるみたいだしな

922: ななし
壱が無惨への最後の壁だろうから、壱を倒さないと無惨の元へは行けないんじゃないの
岩もそのうち送られてくる

925: ななし
>>922
その前にべべんが狩られたら直行だと思うけど

928: ななし
>>922
岩は無惨と遭遇するだろうな

926: ななし
岩柱さんは進化した無惨の当て馬役だろうな

927: ななし
珠世様がいるのに愈史郎がこのまま絡んでこないってこともないだろうしここもどうなるんだろうな

932: ななし
>>927
16巻のオマケで兪史郎が珠世様の側にいないのはそう命令されたから、愛する人の頼みは断れません
って書かれてるから多分隊士の治療に専念して戦闘に絡んでくるとかはないと思う

934: ななし
風柱、有一郎(霊)、炭に長男とは云々と説教されるおじさん

935: ななし
最終決戦で無事無惨様も倒して鬼はいなくなりましためでたしめでたし ってなって
つかの間の平和を享受した後に関東大震災が待ってるのかと思うと切ねえな
みんな東京住まいだし

936: ななし
恋が崩れかかった家を怪力で持ち上げてくれるから平気平気

941: ななし
同期組が柱にならずに終わるのは寂しい

943: ななし
鬼いなくなれば別に平和でいいやん

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1562779410/