『鬼滅の刃ネタバレ』202話考察 世界一優しい鬼退治、始まるwww

『鬼滅の刃』202話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
15: ななし
いやー、普通に終わると思ってたわw
この展開は、読んでなかった

16: ななし
炭治郎も腕ブルンブルンしてしまうんだろうかw

17: ななし
闘いは次世代へエンドだな

18: ななし
次世代バトルも見たいです

22: ななし
炭治郎鬼になったら痣が上限の壱っぽくなってるな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

24: ななし
禰豆子の様に拘束する気が無い水柱さん
男女差別では

26: ななし
凄い無惨らしい理由で鬼化したなこれはこれで満足
鬼化させるんならこれで無惨と戦わせた方が良かったんじゃ…

27: ななし
でも無惨は鬼を自由に操れるようだから戦いにはならないんじゃ
アカザは触らないのに血だらけになってたから

29: ななし
仕事終わったと思ったら上がとんでもない仕事ふっかけてきて残業確定した気分
やっぱ無惨ってクソ上司だわ

31: ななし
無惨の意思とか薄っぺらいし解釈次第でどうにでもなる
最高最善の魔王になって終わりだな
33: ななし

人の想いこそ永遠だった…繋がれた想いに感動した、私も繋ごう
炭治郎…私の代わりに鬼狩りを滅ぼして、私の夢を叶えてくれ

なんやこれ本当に笑うわ、お前なに満足してしんでんだよそんなキャラじゃないだろ

35: ななし
太陽を克服してると言っても所詮はザコ鬼
冨岡さん目まいとか言ってる場合じゃないですよ

36: ななし
上弦との戦いで「強い奴ほど鬼になるのに時間がかかる」ってあったよね
一瞬で鬼になる炭二郎は雑魚ってことかな
太陽を克服するのもネヅコは時間かかったのに一瞬で克服
まあこの漫画は色々ツッコんだらダメなのかもしれないが

37: ななし
長男だから克服した次男なら克服できなかった

38: ななし
愈史郎がきっと何とかしてくれる

39: ななし
わかった、この後火山で宇宙に放り出されるんやろ!

41: ななし

そういや呼吸の剣士は鬼になるのに時間がかかるんじゃなかったっけ

無惨の最期パワーで鬼にしたけどまだ完全にはなってないとかなのかな

42: ななし
ラスボスが主人公に想いを託し、主人公はそれに応えようとする感動の展開だな!
万一無惨様の願いが叶ったら長男正気に戻ったりするんだろうか…

43: ななし
想いを託すにしても相手方と自分との想いの一致か自分の了承がないと託されたことにならないと思う
今回は一方的に暗示か呪いを押し付けられただけぽい

44: ななし
人気が出たからねずこ主人公で引き伸ばし
っていうのはさすがに邪推が過ぎるな
1話の対比みたいな展開で綺麗に締めるでしょ

45: ななし
>>44
まあな~
鬼化した炭治郎をたおす!みたいな
見苦しい形で続けられてもアレだけど
続けてほしい気持ちは非常に強い

48: ななし
柱レベルを鬼にしたわけだから、強さで言うと上弦壱くらい?日の呼吸の使い手だから縁壱くらいにはなるのか?

49: ななし
アルティミットシイング炭次郎の誕生やん
もう宇宙に追放するしかないなこれ

52: ななし

アニメの時は無惨が炭治郎に全てを託すシーンで

つよーく なれーる 理由を知った を流して欲しい

54: ななし
ええ~~
「お前が滅ぼせ 私の代わりに 鬼狩りを」
って言ってるよ?

93: ななし
>>54
鬼を狩れって事かもしれん
外国には強い鬼がおるんやろな

55: ななし
無惨って、鬼狩りには特に思い入れはなさそうだったけど、炭次郎に託す想いが鬼狩を滅ぼせなのか。まぁ日光克服してるしやることなさそうだから、それくらいしか託すものないんだろうけど意外だな。

57: ななし
カナヲは全然出てこないな
これだけスルーさてると何かはやってるんだろうが

59: ななし
あんだけ忌み嫌ってた耳飾りに最後触れるところ
なんかグッとくるもんある
やってる行為は最低ですけど!

60: ななし
へたれになったと思ってた冨岡氏、今週号でめまい以外は頑張ったなw
俺は猪之助が二部の主人公でも良いな。

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1586126504/