『鬼滅の刃ネタバレ』199話考察 ラスボス無惨様、あまりにもしぶとすぎるwww

『鬼滅の刃』199話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
89: ななし
無惨様生き汚すぎてスゲーブスになってるじゃん

91: ななし
無惨戦だけモンハン形式になりそう

94: ななし
兄上も生き恥精神もってなかったら手強かっただろうな

116: ななし
あの
無残を倒して二部になったら実は無残はB級でしたって落ち期待したいよな

118: ななし
>>116
私もこっちで強くなりすぎた…


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

126: ななし
>>116
無惨100%中の100%くる?

119: ななし
でも今から思えば伊黒さんの過去はあそこでるしかなかった気もする

120: ななし
日本一悲しい鬼退治だからな
ねずこ食われる

124: ななし
無惨の攻撃うけたら毒まわるんだろ? その設定はどうなったの?

129: ななし
>>124
無惨様の毒血は血鬼術の産物
術が使えないほど弱体化した今もう毒はガタガタ

127: ななし
もう無惨はこのまま押しきって後は色んな奴の回想だけで8月まで持ちそうな気がするわ
つーかもう無惨ここまでにしたら無惨のターン要らねえわ
131: ななし
こっから岩と水もなんかすんだろ
グッダグダだよな

132: ななし
いざとなったら無惨おじいちゃんの回想で1ヶ月持つだろ

133: ななし
カナヲもいるでよ

135: ななし
無惨様は地獄に落ちた後に縁壱にボコられる仕事もあるぞ

139: ななし
>>135
緑壱は地獄にいないぞ

137: ななし
それぞれが活躍するのを何週もやるのか

145: ななし
無惨様は善良な医者とのハートフルストーリーで3話くらい尺取れるな
148: ななし
鬼滅ゲーム化キタ━(゚∀゚)━!

161: ななし
岩水のターンは次か
なんかまだまだ続きそう

165: ななし
範囲攻撃の時点で蛇以外の柱リタイアさせときゃよかったのに

169: ななし
無惨がただの化け物になってて笑える

171: ななし
主人公毎回誰かに庇われてんな
最終戦までそれかよしっかりしてくれよ

172: ななし
伊黒小芭内とかいう炭治郎オートガード機能

179: ななし
次は水岩でその次カナヲ最後に禰豆子の順に来そうだし最低でも三週はあるな

181: ななし
ゲームが来年は遅すぎ

182: ななし

炭次郎君「夜明けまでヒノカミ舞い続けるで!」

結果
炭蛇蛇珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん炭猪雷風恋蛇

炭ちゃんさぁ…

183: ななし
ガッシュベルみたいにみんな一コマでいいだろ
やることわかってんだからさ

203: ななし
無惨はなんで稀血の風じゃなくて炭食おうとしてんだよ
風食えよ

214: ななし
無惨が消滅したら茶々丸と愈史郎はどうなっちゃうんだろう

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1583932576/