『鬼滅の刃ネタバレ』162話感想 童磨、とうとう逝くwwww

『鬼滅の刃』162話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
14: ななし
人間化薬じゃなくって体内に蓄積された藤の毒ってことか

599: ななし
でも流石に頸斬られてから悪足掻きするんじゃない?
あっけなさ過ぎる

602: ななし
まさかドクドクの実の能力だったとは

603: ななし
思いつきの技でトドメ刺される上弦の弐さんかわいそう…www

611: ななし
カラーも本編も気合い入りまくりだね
次回は童磨の過去やるだろうけど陸兄妹みたく消えるまでで前後編かな
しのぶさん幽霊でもいいからカナヲ伊之助に何か遺言残してほしい


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

613: ななし
いやぁ粘るでしょ
人の想いを侮っちゃいかんが、鬼の力も侮っちゃいかん。てか、粘れ童磨

616: ななし
斬られる前に自分で頸落としたり斬られたのに3秒ルールでくっつけようとしたりせこいことする鬼もいたからな。まだ油断できん

617: ななし
悪あがきしないのもそれらしい気もする

618: ななし
上弦とも有ろうものがまた首無しでパンドンみたいにウロウロ彷徨う図こそ見たくないわ

619: ななし
ここで直前に自分で首切ってました展開再び

620: ななし
カナヲの目、怖っ!?w
なんかコクシボウの目っぽい気がする?

621: ななし
アザ出てるから目見えないんじゃね、クロやん

622: ななし
累の時と同じく斬られる前に危機感を察知してるから何らかの対策はしてそうな気がしなくもない

624: ななし
柱一人の命で上弦葬れるなら儲けものって世界観だからな
630: ななし
3人の白星で童磨があと粘るとタイトル詐欺すぎるしな
自分が無いと思っていた地獄へ落ちる描写を来週少しやって場面転換で終わるくらいかな

632: ななし
ここまでの上弦の鬼展開を考えると、このまま終わるとは思えない。
うわーやっぱりまだしなない!って追い込まれてからが本番

646: ななし
>>632
玉壺「おっ」
獪岳「そうだな」

633: ななし
さてこっからどうなるかだな
アカザさんと違って別の生き物になるのを否定する理由も無いし

634: ななし
柱の地位をカナヲが継いで
治療部門をアオイが継ぐ形になるのかな
戦後の蝶屋敷の悲嘆を思うと今から切ないわ

639: ななし
>>634
アオイって治療行為できるんだろうか
しのぶさんみたいに医学の知識があったようには見えないんだが

641: ななし
>>639
善逸に薬処方してたしある程度の治療はできるんじゃね?
小説版とはいえ薬の買い出しもやってるし

644: ななし
>>639
現在できないとしても
しのぶ様の功績を繋ぐ為、自分達の居場所を守る為なら今後いくらでも努力するでしょ

636: ななし
まあドウマがここであっさり終わるのもいいけどな
カナヲたちに痣がまだ出てないのが気になるし

637: ななし

結局猗窩座じゃ童磨に絶対勝てないってのはどういうことだったんだろうな

分身は全方位花火アタックでまとめて粉砕されそうだし
菩薩は動体視力上げればカナヲでも対処できるデカイ的だし
分身数十体でも作成して数の暴力でも振るったんだろうか

652: ななし
>>637
菩薩はカナヲの失明覚悟の技だからこそなんとか対処しきれてたんだと思うよ。普通だったら伊之助のように掴まれるのが関の山かと。

653: ななし

>>652
いやこう言うと何だけど痣出した冨岡さんに余裕で対応できる猗窩座と痣も出してない伊之助じゃ比較にならんし

終ノ型を使ったカナヲが猗窩座を圧倒するくらい強いってならまた話は別だけどそれもないだろうし

665: ななし
>>653
そこはしのぶのとんでもない量と濃度の毒でやられた状態なのにあの最後の技を繰り出した童磨を讃えるべきでは
アカザが濃度70パーセントの毒を食らったらきっと童磨と同じで
血鬼術さえも崩壊する状態だったと思う

638: ななし
童磨とか自分に自信ありすぎて頸切られることとか微塵も考えてなさそうだったから
頸切られたときのあとの対策なんて全くしてなくてそのまま惨めに退場してくれたらいい
ここからさらに踏ん張りますとか根性系のタイプでもないし

642: ななし
童磨は孤独に地獄落ちして欲しいけど教主に祭り上げた両親が同行するかな

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1560261031/