『鬼滅の刃ネタバレ』156話感想 無惨様フラれるwwwアカザさん安らかに

『鬼滅の刃』156話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
386: ななし
炭はすげえなあ
それにしても100年変わらなかった上弦2匹の首を斬って、うち1匹はパンチで倒しちゃうんだもんな

391: ななし
>>386
ヒノカミ神楽が割とインチキ性能してるからのう
というか、義勇さんからみたらマジでその程度の認識だろうな
アカザは過去も罪も抱え落ちしたし、その点は潔かった

398: ななし
>>386
無惨様が耳飾り見ただけでガクブルする位だからね
耳飾りの剣士どんだけ強かったんだろうか

387: ななし
アカザ乙
どんな辛い過去があり、どんな思いで散っていくのか読者には伝わったけど、主人公達には一切関与しないってのが良いな
炭治郎達はただ人を食らう悪鬼を斬っただけ、散り際に謎の笑みを浮かべたのを目撃した
それでいいんだよなあ

415: ななし
>>387
ほんとそれ。変に作中人物に説明されてたら萎えたな。
別に主人公が全知じゃなくて全然いいんだよね…。


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

389: ななし
感謝しながら自分攻撃した猗窩座がその辺ぺたぺた歩き回って、跪いたと思ったらエアハグして消滅だもんな
炭治郎と義勇からしたらなんのこっちゃやで

399: ななし
今回むしろ炭治郎との関わり薄くねえかな
正々堂々頸斬ったのが1番影響与えてるし

401: ななし
滅式とぶつかって腹に穴開けただけの煉獄さんやっぱすごいわ

402: ななし
下一とか半天狗も主人公に倒されたが特に悲しいお約束もなかったし、言うほどワンパターンてわけでもない

408: ななし
でもこれもしもアカザが無惨になびいてたら、童磨くらいなら勝てる存在になってたかもしれんな

411: ななし

>>408
再生の仕方が完全に無惨と一緒になってたからね猗窩座

兪史郎なり梅なり童磨なり今まで頭部が吹っ飛んだ鬼は血管から再生してたけど
肉が盛り上がる形で再生してるのは無惨と猗窩座だけだから鬼としてのスペックだけ見れば完全に別物になってる

416: ななし
煉獄も正々堂々戦って負けただけだからな

418: ななし
無惨「猗窩座、お前裏切るのか」
狛治「テメーなんて知らねよバーカ」

422: ななし
無惨「猗窩座、お前裏切るのか」
狛治「俺は正気に戻った」

423: ななし
煉獄さんとかに力づくで首切られてたらどうなってたんだろうな
至高の領域見たわけじゃないからそこまでの執念見せれず普通に消えて終わりかな
424: ななし
鬼滅ベストバウトに入れていいな
ここ最近で一番面白いわ

425: ななし
DIOと無惨入れ替えたらそれぞれどんな物語になるんだろうな

436: ななし

>>425
無惨様、話の都合で無能になるんじゃなく徹頭徹尾無能でバカだからなぁ

戦闘力とか関係なく、他の誰かと入れ換えたら根底から話が変わるんじゃないかな
無惨様並みの無能でない限り、だけど

426: ななし
無惨になんか一言言って欲しかったな

429: ななし
てか回想に出てきた無惨はアカザの妄想なんじゃ無いのか
人の思考を読めるだけじゃなく干渉もできるのか

431: ななし
>>429
妄想というか無惨の支配の影響じゃないかな

432: ななし
>>429
無残の細胞じゃね、多分

435: ななし
大満足やわ猗窩座戦
唯一の悲しみといえばもう猗窩座さんを見れないことだけだな

440: ななし
ここまで綺麗に収まるバトルは珍しい

442: ななし
未来で会おうキメツ学園で

448: ななし
キメツ学園では愛妻家の道場師範
とかそういう役回りでお願いします

460: ななし
正直無残と相対してる時正座しながら首再生してるのはかなりシュールですよ

462: ななし
多分炭は無惨戦に参戦して終わりっぽいね
壱と弐と新伍、新肆がそれぞれ別々の柱に倒されて残ったメンバーで総力戦かなぁ

461: ななし
最終決戦で仕切り直しは萎えるからやめてくれ
このまま一気に無惨倒して終わりにして

464: ななし
アカザ綺麗な終わり方だったな、退場は寂しいから復活でも良かったけど大満足でしょこれは

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1556014192/