『鬼滅の刃ネタバレ』166話考察 無一郎、ガチで逝きそうwwww

『鬼滅の刃』166話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
616: ななし
肩というか肺刺されてないかこれ

617: ななし
>>616
肺に近い気はする
童磨もさらっと肺潰し呼吸封じにかかってた事を考えるとな…

618: ななし
これから風邪柱が無傷で勝つから見とけよ見とけよ見……

620: ななし
岩風霞、こいつら鬼化したら厄介過ぎるな。でも猗窩座より血鬼術かっこ良さそうだな

622: ななし
俺は童磨の血鬼術が一番好きだな。とてもお洒落で綺麗


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

623: ななし
血鬼術は玉壺が楽しくて好き
禰豆子の血が燃える、鬼だけ燃やす爆血も結構好き

624: ななし
ネズコが太陽克服した時の「よくやった半天狗」が未だにモヤる
近くに居ないと無惨アイ使えないはずだけど、少年擬態して本読んでたから近くには居ないはずだし、半天狗はネズコ復活見てない
玄弥が鬼食ってたからって話もあるけど近くには居なかったし、どうやって見たんだろ?

625: ななし
>>624
近くにいないとなんてあったっけ?

628: ななし
>>625
離れすぎると位置しか把握できないとか言われてた気がする
禰豆子と珠世が自力で呪い外してる説明のとき

629: ななし
>>625
ファンブックに姿が見える程度の距離であれば、その鬼の思考まで読める
位置が離れていても、居場所は把握出来る能力を持つって書いてあるんだよ

632: ななし
>>629
ほんとだ
書いてあった
まあ頭の中で考えてることは分かんなくても記憶情報みたいなのは共有されてんじゃないかなと思う

627: ななし
鬼になるか選ばせてくれるアカザさんって優しかったんだな

630: ななし
なんか攻撃の演出地味だな黒シ

641: ななし
上弦の壱の一族で最年少の天才剣士でも
普通にやられるのヤバいな。生き残る為には日の呼吸使うしかないか
643: ななし
人気キャラだろうが天才キャラだろうが容赦無いな

645: ななし
無一郎は鬼化して助かるとかせずに
命捨てるか介錯で鬼狩らしく散って欲しい

647: ななし
しかし原点の日の呼吸最強感出しすぎると派生の呼吸とはってなりそう

648: ななし
コクシボーは日の呼吸剣士が鬼になって月の呼吸を編み出したのかな

651: ななし
これ鬼化前に何とかなりそうな気がする

652: ななし
日に対抗できるは月のみ

662: ななし
王位争奪戦のプリンスカメハメポジションか

664: ななし
無一郎に失礼だから的な理由で刀抜いただけで、たぶんこいつ刀使わなくても余裕だったろやばすぎ

665: ななし
鬼の中でも選りすぐりの強さを誇る十二鬼月のメンバーである下弦
を始末できる強さを誇る鬼サツ隊最高の戦士・柱
が百年間かかっても一人も倒せなかった上弦の伍
を一瞬で倒したした覚醒無一郎
を赤子の手をひねるようにあしらった上弦の壱
がまるで頭が上がらない無惨様、最強

674: ななし
>>665
最後の一行の違和感がすごい

673: ななし
っぱこくしぼ~さんよ

680: ななし
これ血気術じゃなくてなんかの型なの?
強過ぎだろまずは舐めプで隙見せて来いよ

681: ななし
舐めプでこれです

683: ななし
鬼なのに呼吸を使うって無一郎驚いてるから
血鬼術関係ない純粋な技でしょ

684: ななし

古来より言い尽くされた言葉を貼っておく。

細けぇこたぁ良いんだよ!

686: ななし
これは全身が戦うことを拒否するわ

689: ななし
あの方だとわかりにくいから我が君とかにしてくれ

690: ななし
もう痣とかどうでもよくなったな
透明な世界に入れないやつは置いていく

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1562128805/