『鬼滅の刃ネタバレ』189話考察 伊黒さんが鬼化して恋ちゃんがトドメ刺す展開ありそうwww

『鬼滅の刃』189話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
206: ななし
鱗滝さんは今、禰豆子を追いかけてるはず。
もしかしたら見失ってるかもだが・・

207: ななし
鱗滝さんにはキリヤがカラス経由で禰豆子は大丈夫だと伝えてるだろ
村田さんは兎も角運が強い

216: ななし
はー伊黒さん鬼化して甘露寺にトドメ刺さみんな生き残って幸せになってほしい

226: ななし
無惨様がブラック企業大賞を受賞したら
賞を授与する進呈者の首を刈ってそう

228: ななし
その頃常態化してた少年マンガの強さインフレに対して主人公側インフレ以外の解を示そうとしたけど読者がついて来なかったんじゃないの


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

229: ななし
伊黒さんの技は明らかにフランベルジュよりリボンの得物の方が向いてるから、一時戦線離脱した甘露寺の武器を以て覚醒して欲しい
というかあの刀、打ち始めは伊黒さん用にデザインしてたでしょ多分

230: ななし
市街戦なのに
「なんだなんだ? こんな時間に何の騒ぎャー!!」
みたいな一般人が全く出てこないな。
ユシロウは廃墟にでも誘導できたんだろうか?

232: ななし
今の鬼滅の刃って
拓がいない特攻の拓に似ている
結局、まともな常識を持った解説役が居ないと
異常者だらけになるんだよな
龍也、マー坊、武丸が乱闘している状態

233: ななし
!?

235: ななし
>>233
特攻の拓で「!?」つけるとはわかってるな

236: ななし
紅白ではかまぼこ権八郎の歌もさわりくらいなら流れるかな

237: ななし
甘露寺「ラストチャンスだったのに、どうにもできないことばかり。
つまずき転ぶばかりで最悪でした。このままでは終われません。」
325: ななし
>>237
それ打ち切り漫画家のやつだろ
縁起が悪いからやめてくれ

242: ななし
紅白でバックにアニメ19話のあの場面流してくれ無いかなぁ

260: ななし
>>242
LiSAはLiSAとして出るのであってμ’sやAqoursとは違うからアニメ映像が流れることはないと思う
アニソン紅白なら流れただろうけど
後は衣装をMVみたいに和服っぽくしたり羽織着たりとか曲中の照明を鬼滅っぽくするとかそのくらいだと思われ

262: ななし
>>260
進撃の主題歌の人が出た時はバックに進撃アニメの映像流してたよ
包装権がNHKに行く前もな

265: ななし
>>262
それは知らんかったすまん
じゃあ微レ存あるかもな

243: ななし
村田さんは、タルカスとの戦いの時に、扉を開ける少年のポジ
244: ななし
鬼滅が人気で嬉しいけど初期から追ってる身としてはえっ現実?なんか違う漫画の話してる?感じもある
絵が…とか散々馬鹿にされてたのは根に持ってるけど正直未だに解せぬ

254: ななし
>>244
初期の絵はさすがに読みにくすぎる

268: ななし

>>244
それを言うと俺は最初の素朴さが好きだったから上弦6倒した後辺りから、デフォルメ乱発や狙いまくった義勇と炭治郎のやり取り(おはぎ)に腐によりそった感じがして作者にモヤっとした記憶があるわ
上弦4戦とか炭のキャラが生意気になって少しブレてたのもその要因

結果大成功したんでそれはそれでOk

255: ななし
新連載の頃に友人に面白いのが始まったから読んでみてと勧められたけど今思うと友人の漫画を見る目は凄いと最近思ってる

256: ななし
甘露寺があんなんなった今
癒し枠は俺を食え君だけになってしまった。

257: ななし
鬼滅公式ツイッターアカウントそろそろ100万いきそうだな

266: ななし
紅白に出てたの進撃くらいしか守備範囲じゃなかったから今までよく見てないんだけどアニメ系で映像流れるってよくやってるの?

267: ななし
NHKホールのスクリーンに映し出される下弦達の勇姿にご期待下さい!

271: ななし
あれはのちに歯の化石から玄弥が復活されるフラグなので…

274: ななし
同期組は地上に出れてんのかな

311: ななし
最近は芥見がこき使われてるな

312: ななし
個人差だよ
駄目な人は一生ダメ

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1577333468/