『鬼滅の刃ネタバレ』199話感想 無惨様、赤ちゃんになってとうとう逝くwww

『鬼滅の刃』199話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
5: ななし
赤子無惨を禰豆子が育ててドラッグオンドラグーン2ルートかな?

6: ななし
冨岡の片手生成流転ええな

7: ななし
引き延ばしあるなら炭治郎乗っ取られ展開か

17: ななし
無惨の回想はあるんだろうか
個人的にはないと思ってるが
過去はすでにさらっとやってしまったし、縁壱との遭遇も記憶の遺伝で判明したし
もう回想するようなこともないだろ

20: ななし
個人的に炭治郎と水のシーン熱かった
腐女子もいろんな意味で燃えそう


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

23: ななし
肉片を自分でもぎ取って地中に埋めればいいのに無惨様のバカあああ

24: ななし
ベビー無惨からベビーヒューマン無惨が生まれて禰豆子が育てて2部はその子が主人公にはならんよ

28: ななし
青い彼岸花とか上弦の伍穴埋めしなかった理由とかどうするんや

31: ななし
>>28
それは、もう次でしょw

99: ななし

>>28
13の型・・・刺してから握力で赫刀にするやつ

青い彼岸花・・・家の外に咲いてたので、ねずこが食べてた

上限の伍・・・モブが倒した

33: ななし
十三の型はマジでなんだったのってなるわ
34: ななし
ってことは、次に13の型はもちこしか??最後の最後でやるのか?? たまみ無残でわからん

35: ななし
13の型はもう出したやん

38: ななし
>>35
出たっけ?見落としたかな

39: ななし
禰豆子は最後で最後の爆血で炭治郎の顔のデキモノふっとばす役割じゃね

40: ななし
あれだけ2部はないって予想のが多かったように思えたが覆りそうだな

41: ななし
ねずこ、マジで普通の人間に戻ったの?超人的な走りしてたのに?
45: ななし
赤ん坊無惨良い感じに気持ち悪い赤ん坊だな

47: ななし
義勇片腕になってからの方が仕事してるな

185: ななし
>>47
原型の流は片腕キャラだったしね
作者テンションあがってそう

50: ななし
もう二度とヒノカミ神楽できないねぇ

52: ななし
小鉄くんが義手作ってくれるよ

54: ななし
人気投票に合わせて終わらせる気まんまんだな

55: ななし
本当に終わるのか。
上弦五はいなかったのか。
それとも弱った無惨取り込んで2部突入とかあるんか。
2部終盤弱ったところで無惨に乗っ取られそうだけど笑

58: ななし
結局アニメ補正で盛り上がっただけじゃねーかって烙印を

59: ななし
2部確定じゃなくて
ぇぴろーど少しやって終わるんじゃねw

61: ななし
もし終わるなら色んなキャラのスピンオフが読みたい

62: ななし
12回に一回の幻日虹の時に攻撃してくれる無惨様優しい

63: ななし

もう十分ジャンプに貢献したんだから2部までやらずに月刊誌に移行して下さい
スピンオフとキメツ学園で十分だしなんなら他の絵師に任せてもいいし

2部までやらせて搾り取ろうとしたらワニが潰れる

64: ななし
毎週の引きに苦労してる感じはあるから月刊の方が向いてるのはわかる

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1584519956/