『はじめの一歩ネタバレ』1287話感想 一歩のパンドラ治す方法、判明へwww

『はじめの一歩』1287話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
128: ななし
どうしたらいいのかわからなくなってる疑惑

129: ななし
たぶん近いうちにまた連続休載挟むぞ(舞台の監修&トークショー)

130: ななし
ジョージも50代だし週刊やめちまえよ
休載減ページばかりやって進展が無いならアシに丸投げした方がマシだわ。絵柄もすっかり衰えたし

131: ななし
変なプライドがあるからアシに丸投げも出来ないんだろ

137: ななし
木村の事より会長に恥をかかせないのを優先してる時点でな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

138: ななし
木村の葛藤は全部ジョージの葛藤なんだろうな
マンガという形で俺はもう駄目だってのを読者に訴えてんだよ

139: ななし
筆を折り
ジム経営に
専念だ

141: ななし
そもそも日本人男性の平均身長付近の木村が
途中から59kgをわずかに切る程度のリミットであんな異常な減量苦になる原理が分からん
プロボクサーでまだ20代、倒して勝つスタイルに変える為に肉体改造してるわけでもないのに

142: ななし
これといって筋肉質の身体にも見えないしな

143: ななし
木村の減量って昔は軽く流されてた記憶があるから
今になっていかにハードなのかを強調するのには違和感しかないわ

145: ななし
>>143
まあ年齢重ねて体重が落ちづらくなったってことでしょう
148: ななし
減量で甘いものが欲しくなるとか言ってたが
水分出すためとはいえ、ガムをガッツリ噛んでて糖分取り巻くってるやん

150: ななし
鷹村さんが6つの世界チャンピオンベルトを集めてジジイがお祈りすると一歩のパンドラが治る
復帰するのはその後だよ

199: ななし
>>150
龍「鴨川、本当にそんな願いでいいのか?若返りも巨万の富を手にすることも可能なんだぞ
そんなくだらんもんはいらん小僧のパンドラを早く治してくれだと?分かった。さすがだな鴨川」

151: ななし
6つじゃ足りん7つ目が必要じゃ!で伸ばせ

160: ななし
>>151
いいね!7つ目のベルトとして自分のベルトを差し出そうとする宮田を背後から千堂が制して一言
「そのベルトやない ワイがリカルドから7つ目を奪ってくるから待っとけ!」
遂に迎えた世界戦 千堂がリカルドに挨拶代わりの右ストレートを一閃! …が、?! ~つづく

152: ななし
暗黒6階級制覇とか裏6階級制覇とか異世界6階級制覇とか新たに作れば無限に引きのばせるな

154: ななし
>>152
体重増量ではなく減量していけば下の階級も制は可能だな。鷹村対リカルドが実現できる。
156: ななし
>>154
ウェスト戦並にガリガリになりそう

153: ななし
こんだけキャリア積んだのにリカルドのデッドコピーみたいなゴンにすら実質手も足も出なかった一歩が、
ブランク明けで復帰したところで何が出来るというのか

157: ななし
ていうかリカルドが異次元すぎる
ランキング3位の千堂相手に左一本でほぼ完封って強く設定しすぎじゃね

159: ななし
てかリカルドはどうあがいても超えられない世界の壁って印象で
一歩とは一度も試合で戦わず雲の上の存在だと思ってラスボスは宮田のつもりで読んでた。

164: ななし

>>159
野球漫画で物語の最初に全国制覇の強豪校を出したんだけど主人公は三年間県大会決勝でライバル校に負け続けて結局対戦出来ずじまい…

そんな野球漫画あるワケないだろ! ないよね?

162: ななし
勇次郎は強そうなやつなら誰とでも戦うが
リカルドはフェザーとかいうショボ階級+一団体限定の強者にすぎない

187: ななし
>>162
統一戦も複数階級にも興味ない引きこもりでしかないわな

165: ななし
夢も希望もない話だな

166: ななし
勝てそうな材料をジョージが潰してくからな
新型もゲバラ戦で快勝させれば希望が見えたのに産廃にしたのは呆れた

169: ななし
>>166
せっかく再起戦であんな弱そうな奴が出てきたのに
また負けさせる意味がわからんよな
そしてあれだけ無様に負けたのに復帰させようとするなよもう

174: ななし
まだ物語半ばだそうだしな・・・

179: ななし
ジョージはアシに丸投げもせずにこち亀抜きたいってのがエゴ丸出しだよな

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1579175087/