『七つの大罪ネタバレ』320話感想 魔人王、ガチでダサすぎるwww

『七つの大罪』320話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
614: ななし
魔神王さんの小物感半端ねえ…

617: ななし
初期のギルサンダーの方が今の魔神王より強く見えるな

618: ななし

エスカノール
初登場時ガラン
初期ギルサンダー

三大「強さの表現が上手かったキャラ」

619: ななし
プロ漫画家が描くなろう漫画

620: ななし

初期ギルから今の落ちっぷりは残念でならんわ

あれはヘンドリクセンらが魔神の力を借りて強くなる中で唯一
人間ベースだけでもしやそれ以上の戦闘能力を持つ唯一の敵側というかっこよさ
汗一つかかないイケメン

だったのにさ
この作者すぐ乱高下させるから
勿体無い無いなぁって思うわ

強さだいぶ引っ張れたのエスカノールくらいのもんで
リュドシェルやマエルもすぐボロ出たし


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

621: ななし
槍投げしてた頃は強キャラ感あったのに

622: ななし
キャメロット決戦で雷属性だから耐性ガンガン下げられたチャンドラーに一矢報いるくらいはするかと思ったがそんなことは無かった

623: ななし
ギルはナメック星の最長老に力を上げてもらったクリリン程度にしかならなかったな
パワーアップしても直後の戦闘にも役立てない
ピッコロくらいの活躍シーンはあっても良かったと思う
前半の中ボスがヒロイン枠のエレインより格下ってのはね
え?エリザベス?あれはヒロイン枠なわけないだろ

624: ななし
エリザベスが実はクッソ強かったってのは本当萎えた

625: ななし
羽根の数が強さのバロメータだからもともと強いのは設定通り
あそこまで武闘派なのはええ…?って感じだが

626: ななし
あれでエスタロッサに攫われたりしたの本当敵も味方も舐めてたのかと

627: ななし
チャンドラーに大罪がやられそうな時も舐めプしてたってことだもんな
エスタロッサにアーク使った時もわざわざ火力調整してたんかな

628: ななし
血まみれ何ちゃらが無双して終わりでいいや
ドラゴンボール似例えるとブルマがフリーザ倒すようなもんだろ

629: ななし
デリエリに殴られて伸びてたときも実は全然痛くも痒くもなかった
Mr.サタンに殴られたときの18号並に演技してた
630: ななし
この作者の漫画いつもこうだよな
少しは整合性考えろや

643: ななし

>>630
仕入れの材料は一級品

でも調理が下手くそなのは

ずっと変わらない

631: ななし
その場のノリにもほどがある

632: ななし
魔神ゼルドリスダサくなった

633: ななし
デカくなって顔が変わっただけだな
だんだん話がつまらなくなってる

634: ななし
エスカノール様はどこいったやら

635: ななし
メリオダスが魔神王化して魔力だせばいいだけでは?

636: ななし
>>635
とりあえずエスカノール以外の大罪全員集まったから、
来週はそのやりとりをサラサラっと書いて ピンチの
ところで続く にするでしょ
その後エスカノール出して、更にピンチで 結局ゲルダに
助けられて(人情話あり)で夏休み持たせそう

637: ななし
>>636
アーサー復活は?

639: ななし
>>637
アーサーってメリオダスとゼルドリスに敵意剥き出しだったが今はどうなのかな

638: ななし
魔神王の力を隠してるメリオダスに七つの大罪集合と血みどろエリザベスと魔神王を袋叩きにする展開かよ
魔神王が主人公側で考えると絶望感があって面白いのだがな
どうしてこうなった

640: ななし
結局まだエスカノール到着するまで勝敗の付かない戦いが続くんやろ?エスカノールも同時到着で良かったんちゃうか…

641: ななし
アーサ復活でマーリンがアーサに執着する過去話とかやるんかな?

642: ななし
隈取り模様があるオッサンに変貌してしまったゼルに失望

644: ななし

ドラゴンボールでいつの間にか消えた
メガネはずしたら凶悪になる女でも
エリザベスほど酷くは無かった

ほどほどの調整だった

645: ななし
アーサーの復活近いって語り入ってから何週たってんだよ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1558517583/