『七つの大罪ネタバレ』331話考察 魔神王さん、晩節を汚しすぎてしまうwww

『七つの大罪』331話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
985: ななし
ここから更に魔神王戦が続くという地獄は止めてくれ
犬夜叉の奈落じゃ無いんだから…

986: ななし
さすがに本体は次の敵に倒されると思う
本体は今無防備なのかな

987: ななし
最後を〆るのはアーサーだろう

988: ななし
拡散性ミリオンアーサー
煉獄でいっぱい増えたゼルみたいにアーサーも量産型がいっぱい出てきて大罪の皆さん全員に見せ場提供

989: ななし
仙水のいってたHPだけやたら高いボス状態だな魔神王


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

990: ななし
大罪総出で魔神王の相手しててエリザベスは呪い大丈夫なのか?

991: ななし
巻末コメントでも終わらせる気マンマンだし魔神王倒して終わりだと思うぞ

992: ななし
魔神王は結局何がしたかったのか

993: ななし
公然御何慰じゃね?

994: ななし
初登場時は魔神王は凄い巨大で威厳が有るイメージだったのになぁ…
今じゃ実の息子の恋人に化けて誘惑するとかいうヤベー奴ですよ…

995: ななし
魔神王寂しくなったら一人おままごとできるやん

996: ななし
この感じで終わらせないでほしいんですが

997: ななし
アニメもあるしソシャゲもあるしそうすぐには終わらないっしょ

999: ななし
何で単純に魔神王を一人じゃ勝てない位の強キャラとして描写出来なかったのか…
やる事はセコイわ取り得はタフさだけだわと七つの大罪側も総力戦が出来ずに順番に殴る羽目になっとるやん
4: ななし
ようやく終わるやなって
さっさと決着つけてくれ後濁しすぎ

5: ななし
いや、41巻迄は確実に出るみたいだから来年の3月位までは続くよ。
まだまだ終わらない。
下手すると最高神とアーサー関連を10話位で詰め込むかもな。
キングとディアンヌの結婚式見せられてもあんま嬉しくないが。

6: ななし
224話ってどんな話だっけ?

7: ななし
>>6
メリエリの呪いの話だったかと

9: ななし
こんな魔神王、マエル見様見真似グレイテストサンで粗挽き後、キングが細挽きし、バンが粉砕する
粉砕された山はゴウセルが精神保護で再憑依を阻止、ディアンヌが山を元に戻す、と
マーリンはアブソリュートキューブで世間と戦闘範囲を隔離、エリザベスはいつも通りのブリッ子

10: ななし

今度と言う今度こそ戒言は逃げられない
ゼルドリス掃除機で捕縛されメリオダス圧縮炉で霊子もろとも粉砕

仕上げはワイルドが生きてたとか何かで煉獄の出涸らし魔神王を粉砕成仏させる展開が読者は美味しい

11: ななし
少し前にインデュラやら食材集めやらバルトラの誕生日プレゼントやら映画ネタに被せてきてる感じあったしセブンデッドリーシンズ来ると予想

12: ななし
この後パーティーやるから部屋のゴミ片づけしようぜ!程度の存在に成り下がってる魔神王が悲しい

13: ななし
しかしまた大罪の集合絵ですかい
既視感がすごい

611: ななし
今戦ってるのは魔神王の半身だよ本体はまだ煉獄にいるはず

612: ななし
煽りに知ったことかってあるけどマガジンなのに金剛番長かよ

613: ななし
マーリンて魔人王と最高神の娘で強敵にも渡り合えるのに闘級って3000ぐらいじゃなかっけ?

615: ななし
>>613
籠池「めちゃくちゃやな」

614: ななし
大魔王バーンかとおもった
岩化

616: ななし
もうこんな展開は見飽きた
いい加減魔神王を楽にしてやれ

617: ななし
最後の手段に巨大化した敵は絶対に勝てない

618: ななし
次はホークに取り憑いてさ、またフルボッコでいいよ

620: ななし
インデュラと魔神王モードに真の魔力
敵が雑魚で未だ力を隠してるからな
最高神も雑魚だったら隠したままで終わる

623: ななし
このままボコボコにされて煉獄にいる本体がアンニュイになってる所を
生きていたワイルドが皮肉混じりに談笑するでいいよ

628: ななし
最高神登場
ブリタニア魔神王消滅
七つの大罪エスカノール以外消滅

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1572452019/