『七つの大罪ネタバレ』329話感想 魔神王、弱すぎてもうめちゃくちゃwww

『七つの大罪』329話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
427: ななし
なんかゼルドリスが取り込まれてるときに
戒禁が一人歩きしてるのかと
思ったが違うんだ。

429: ななし
>>427
戒禁を受け入れる=魔神王の依代となること
団長が肉体を奪われた時に説明してる
あのシーンは聞いていたから知ってるゼルドリスと聞いてなくて知らなかったキューザックって場面

428: ななし
煉獄でワイルド参戦してくれないかな。

431: ななし
たしかに魔神王戦長すぎるな。
ちょっと飽きてきた。

432: ななし
確かに。作者の中では
終わってるのかもね。
編集部の都合でずるずる。
もう「応援ありがとう!七つの大罪の冒険はまだまだ続くよ!」
で締めてもらってもいいかな。


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

437: ななし
>>432
魔神王がとにかく小物すぎてなぁ

433: ななし
やるのはいいんだけど半分以下の尺で出来ただろ?って
いちいち1シーンが長いんだよここ数年

434: ななし
昔の野球漫画とか
甲子園での一試合を一年くらいかけて連載してたからな。

438: ななし
「やった!とうとう魔人王を倒したぞ!」
「強くなったな・・メリオダス。父を超えたな」
「おれ、いつかは父ちゃんのような王になりたかったんだ。認めてくれるんだね」
「ああ、もちろんだ、それに比べてゼルドリス、お前はまだまだだな」
「ずるいよ。俺にも七つの大罪みたいな兵隊がいたら父ちゃんなんかいちろころだよ」
「こいつめ、口だけはたっしゃだわ。」
「あはははは」
「お、周りを見たらうまそうな人間や妖精、巨人がいるよ」
「ひと暴れしたら腹が減ったな。どれ、めしにするか」
「わーい」

439: ななし
この後、ザワン極は解除するの?
たしかに正午付近でピークに近いけど

440: ななし
普通なら解除されるけど自分の全生命力を使ってるからねぇ
今ならメリオダスの師匠が夜を連れてきても解除されなさそう

451: ななし
20万以上の相手をボコボコにして自ら前例を作ってるゼルドリス

454: ななし
いま関東地方にはオミノスネビュラが起こってる!!
455: ななし
川に引き寄せられるー

456: ななし
エスカの最後は一人じゃ魔神王の技も跳ね返せない。弱い

458: ななし
ラスボスはエリザベスじゃ?
魔神王が倒れたときに真ゴウセルがかけた
記憶操作の封印が解けるとか。

459: ななし
エリザベスがラスボスかなと思っていた時期がありました
最高神って出てくるのかな

460: ななし
最高神はエリザベスの中に

463: ななし
最高神ザベスで魔神王オダスがアーサー王に討たれるのか胸が熱くなるな

466: ななし
>>463
いいなこれ
ふたりで何も後悔せずに生きてくよりもふたりでいっしょに退場してくれた方が物語としても収まりがいい

464: ななし
良いね
二人のハッピーエンドは胸くそ悪い

465: ななし
メリオダスたちの時代が来たら七つの大罪たちが種族の均衡を保つだろうから
均衡を崩しにホークママが大暴れしてくれるぜ!

467: ななし
ホークママはマジでなんなんだろうな

469: ななし
もし父親魔神王を倒したところで
メリオダスは現世にはいられない設定なんでしょ?

470: ななし

本来の魔力もなんかよろしくないらしいので現世にはいられない

というかアニメアバンの解説的にバンとかエスカノールの人間種族以外はそれぞれ別世界に行くんじゃないかな

471: ななし
それぞれの種族に大罪の代わりになるくらい強い人がいるから
その人達に任せて魔界に行く展開はありそうな気が

474: ななし
最高神とか封印されっぱで終了?
話に出す必要あったのか

482: ななし
今回の魔神王を見るとやっぱりこれって
ただの戒禁の集合体であって
本物の魔神王じゃないじゃん。

485: ななし
メリオダスやバンやらキングより
ゼルドリスやエスカノールに幸せになってもらいたいんだがなぁ

486: ななし
エスカノールとゼルドリスはあまりにも報われなさすぎるからな…
バンやキングも理不尽な目に合いつつちゃんと恋愛以外も大切にしてがんばってたしまだ許せる
ただしメリオダス、テメーはダメだ

488: ななし
ゼルドリスにタイマン負ける魔神王って・・・
マエルでも勝てたんじゃないかとなる

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1565237632/